2006年01月29日(日) 0時26分
久しぶりの更新。

もう ブログやめようかと思ってたけど。

なんともショックな出来事があったので
今の気持ちの整理をつける為に書いておこうかと思う。


報告の電話を受けたのは一昨日の夜。
電話の主は Kの兄貴。

以前姉妹のように仲良かったKが癌だと聞かされた。

『こんな時間に こんな話でごめんなー』
いっつも元気で憎まれ口叩き合ってる仲なのに

携帯の声は消えそうなくらい小さくて


『脳腫瘍だって・・。
   バリバリの悪性・・』って しんみりした声。




入院したのは 去年の暮れだって。
『なんでもっと早くに教えてくれなかったの?!』って責めるも、
・・確かにここ最近、Kとは疎遠になってたことも事実。

悪性ってわかったので 報告しなきゃ・・って思ったらしい。

病状を聞くも 電話じゃ頭が混乱してて
聞きたい事たくさんありすぎて 答えを聞いてる間に どんどん聞きたい事でてきちゃって
支離滅裂・・。

『落ち着け・・』っていう力の無い声に 視界が曇ってきちゃって


2日たった今
早めにお見舞いに行こうか・・なんて考えてる。
来週手術らしいし・・

けど どうなの?
癌患者のお見舞いなんて初体験だよ・・。
術後のほうがいいのかな。

抗癌剤の投与は始まってるのかな。
聞いたはずなのに 覚えてない・・・。

お花がいいのかな・・
食欲はあるのかな。

K兄の話じゃ Kは かなりやつれちゃってるらしい。

最後に会ったのっていつだろう。
一昨年?
下の子つれて会社に来たとき以来かな・・
2年近く会って無かったことになるな。

Kが結婚する前は よく2人で6時間とかカラオケいったっけ・・
ジュディマリとか大黒摩季とか 彼女の歌の影響で聴くようになったっけ

服の趣味も似てて
休みを合わせてショッピングもよく行ったなー・・

結婚して札幌行っちゃって・・あたしもいつか札幌へ行くから!!って・・
あれから5年?6年・・か。
早いな・・・・。

その間、一度しか遊びに行かなかった・・・

子供が出来て 話の大半が子供中心で
ワガママなあたしは疎外感を感じてしまったのかな・・。
  

早く会いに行きたい衝動と不安が 入り乱れて苦しい・・

眠れん! 

2005年04月30日(土) 2時03分


あ〜ぁ。ついに飲んじゃった。
空デスヨ。

大事にとっといた記念のお酒だったんだけど・・(笑

てか、こんな小瓶。
あっちゅう間だっちゅうの!!


今日はお休みでした。
ほんとは、お天気良ければ遠出するはずだったんだけど
生憎の曇り&雨(?)

ま、GWだし。混んでるの嫌だし渋滞はストレスだから
行く気失せたんだけど。(コレ本音)

一日中ゴロゴロしてたお陰で
眠れませんえん・・・。

嗚呼。自業自得・・

仔熊 

2005年04月25日(月) 17時18分
今年の仔熊でーす。
     ↓↓


ちょっとボケててわかりずらいかな・・

まだ毛もホワホワで抱き心地良いの。


    ↑↑
なぜか仔熊に好かれる部長。

子供でも この爪は結構痛い。
制服のまま抱っこするとワイシャツにささりました・・。
仔熊とはいえジャンバー着用で挑まなきゃ!

そういやー 数年前に抱っこした時
おしっこ掛けられたっけ・・。

いや〜〜ん 

2005年04月19日(火) 17時32分


タイトル通り、『や〜ん』と恥らいたくなるようなポーズ。
ち○こを左手で隠しながら寝てます(爆

ナイスショット!!>自分!



今時間だと重くないのね〜ブログ。

19時以降に画像つけると PC固まりますが・・。
で、書いた文章抹消ですの。

書く気ウセル気持ち、分かってください(泣

と 言い訳してみたり・・(笑



しっかし。今日はいい天気だったにあ。
山(会社)はまだ寒いけどねー。
下界はきっと暖かかったんだろうなー。

明日はタイヤ交換しちゃおっと♪

札幌国際 

2005年04月17日(日) 18時55分
今日は日曜日。
本来なら ぜーったい避けたい札幌国際。

だって混んでるんだもん・・。

でも春だし。
お値段も安いし。
国際は今シーズン初だし。

そしてボードも今日で最後だし。

そう。
今シーズンは今日で滑り収めです!

でも行って良かった〜
偶然うさ親子と遭遇できたし♪
(板の駄目ダシされたけど・・(笑)

久しぶりに大勢で滑ったのも新鮮で楽しかったー。
Mホちゃんがしてた、手を後ろで組んで滑るやつ。
なんかの訓練?
真似してやってみた・・。

こけた。

なんですかアレ!?
バランスの訓練???

それとスエヒロのKみちゃんの3はかっこいかったー・・。


それにしても
春山なのに 人の多さ、凄いねー相変わらず。
ルスツのハイシーズンより多いよ。

ん?ゲレンデの広さが違うからそう見えるのか・・も?


でも今日はボードの後にも目的があったのでーす。

温泉旅館へ〜 

2005年04月15日(金) 17時49分
以前から 温泉一泊企画があったので
色々ネットで物色してたら

なんと一泊二食付 2人で1万1700円という
格安な宿があったので行って来た。

あ。

値段だけで決めたんじゃないのよ?
くちコミや源泉質やお風呂の広さを考慮して決めたんだよ?

あはは〜


でね。
感想は・・★★★。

お風呂がね〜〜・・・
肝心なお風呂がね〜〜〜ぇ・・

写真と(ネットに載せてる写真)
ちーぃがぁ〜ぅっ・・・

『ガラスパネル越しに海と街、
函館山を眺望する素晴らしい景色が広がる』って。

確かに広いガラス張りのキレイな浴場だったけど。

覗き防止の為なのか
丁度、ぐれの目の高さまで木の柵がー・・・
夜景なんて木と木の隙間からしか見えません。(汗

露天風呂も以下同文。

天気でも良けりゃ〜星でも仰げたろうけど
生憎の曇り空〜 なんてこったい。

それでも
お肌は ツルツル!★★★

夕・朝のバイキングも 期待してなかったせいか(←笑
とっても満足。
美味しかったものは何度もリピート(笑
ビバ!バイキング!!


なにはともあれ

天候にも恵まれ
(週間予報では2日ともに雨予報だったのよ。)
楽しい温泉一泊旅行でした。


キロロ2回目 

2005年03月21日(月) 23時30分
なにげに1月半ぶりのゲレンデ。

ゆるるがキロロにしろって言うのでキロロにしたんだけど。

あいつ。
期待を裏切らない・・・(笑

『8時半から9時の間ね〜』って言う
わたしの30分の優しさを見事に裏切るやつだ(爆

そうそう。
ゆるる待ちして喫煙所にいる時
見知らぬオジサマに火を貸してあげたら

なんと1日券が2300円になる券を2枚くれました。
あ〜なんてラッキー。
3300円になる券は持ってたので
ゆるるが来たら3人割りしてあげようと思って待ってたんだけど
『先滑ってて〜』メールがきたので

見切りをつけて2人分だけ購入(爆

4本くらい余市で遊んでゆるる登場。

この時 すでに自分は筋肉痛気味・・
やばいね。たかだか4本で。
でも 言い訳だけど
いつもよりヒザを落として真剣に滑った4本だったんだもんー
3本目辺りから 太ももプルプルで痛くなったよ。



それにしても とっても良い天気だったな〜
↑小さすぎてワケワカメだけど・・ゆるるです。
遅れてきたくせに いやに元気なゆるる・・・(笑

ゆるるが寝坊のお詫びにケーキセットをおごると言うので
キャロパポでお昼休憩★

ゲレンデのケーキにしては
美味かったなー。ま、期待してなかったのもあるけどね(笑

うだうだして もう滑りたくなくなったのでそこで終了。
あはは〜

またーりと。 

2005年03月16日(水) 22時54分
今日は カラオケ行ってきた。
デザートプランで3時間♪


 ↑↑↑
きよしが表紙のUGA(笑


帰国〜 

2005年03月13日(日) 22時14分
あ〜〜ぁ・・
帰ってきちゃった・・・シクシクシク

すごーーーっく楽しかったよ。ハワイ★

でも、足の裏、めちゃめちゃイタイよ〜〜〜。
普段そんなに歩かないからね〜
すねが筋肉痛でワヤだ。



ハワイまで行って
朝から晩まで買い物三昧な4日間だったけど

唯一、日本では体験できない!
って事をやってきた。

それは実弾射撃♪

24発+20発サービス。
チラシ持参するとそんなサービスがあるの。
気になる料金はというと・・・

なんと36$!!円だと4000円弱。

でも24発で9$ってとこもあって
そのチラシを見せて交渉したら18$にしてくれた(爆

これがそのスコア。


センターアップ
  ↓↓ 

的には4発しか入らなかった・・・

それでも満足(笑

本物の拳銃ってだけあって とっても重かった。
構えるだけで腕が痛かったヨ。

いざ出国ー! 

2005年03月08日(火) 11時49分
さてさて。
準備も完了だ〜い♪

でもしかし。
出国便は7時半・・

なのに集合時間は1時(汗
早すぎやしねーかぃ〜???

千歳まで2時間もかからないとして・・
空港着くのは3時頃

後の4時間・・・どーすんの???(汗



うちの会社は 年中無休が謳い文句なので
社員旅行も2班に分かれていくのですよ。

そしてワタシは今年は2班組み★
いいね!2班目は。
帰ってきた1班目の人達の話し聞けるもんね〜

聞かなくても勝手に話したがるもんね(爆

いっつも1班目だったから
土産話しが新鮮だったな(笑


そう。
そしていつもと違う班構成なので
初めて一緒になる人がいる。

(っつても総勢14人くらいの会社なんですけどっ!!(爆)

それは 

・・社長。


そう。社長は とーっても慎重。

アホカ!!
ってぐらい早く行きたがります>空港。



あぁぁ〜ぁ

帰りも思いやられる〜ぅ・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゃく
»  (2006年03月18日)
アイコン画像ぐれ
»  (2006年03月11日)
アイコン画像ひろぺ
»  (2006年03月10日)
アイコン画像ぐれ
»  (2006年02月18日)
アイコン画像しゃく
»  (2006年02月18日)
アイコン画像
» 仔熊 (2005年05月06日)
アイコン画像ぐれ
» 仔熊 (2005年05月03日)
アイコン画像
» 仔熊 (2005年05月03日)
アイコン画像ぐれ
» 仔熊 (2005年05月02日)
アイコン画像Mほ
» 仔熊 (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurepon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる