アクセレート♪ 

2005年05月14日(土) 3時01分
レンジャーがやっとLV56になりアクセレートを覚えましたドン1個をライオンに変えたら、狩ってるとあっという間にSP満タンにwまさかここまでライオンの効果が大きいとは思っても見ませんでした

おまたせしました〜久々の更新です♪ 

2005年05月11日(水) 9時02分
久々の更新って事で経験値2倍が終わる前に槍レンを作りました〜
お陰さまでLV51になりましたアクセレートまで@5早く覚えたいなってなわけでSSを張ってみましたw  

久々の更新てんこ盛り♪ 

2005年04月30日(土) 12時10分
やっと+10になれました流石+10の効果は凄すぎです次のSSは昨日新しく作ったキャラです名前と称号は思いっきりネタですねw次のSSは念願の蘇生覚えました〜ここまで来るのが長かったようなアット言う間だったようなwエンチャ効果でLVが一気に5まで上がり蘇生確率がなんと50%です!!これで大体は蘇生出来るってことかな?

朱雀のてきとーな話第三話♪ 

2005年04月27日(水) 12時18分
CMでやたらと流れるダイナシティーのCM曲EXILEが歌ってる曲で流れる度に気になってしょうがく、ダイナシティーのHPみたら流れてるタイトル曲がやっと判ってDLしました〜凄く良かったですwよくサビが良くても全体的に聞くとダメな曲って多いけどこの曲は当たりでした、何かのアルバムの中にあるらしいです、次に紹介するのがあたしが絶賛するアーティストNATALIE IMBRUGLIA(ナタリー・インブルーリア)待ちに待った期待の3rdアルバムが出ました彼女は元々女優さんで1997年にアルバムデビューしたルックスも唄も抜群にいいアーティストです、あたしが前にHMVで彼女のファーストアルバムのジャケット見た時に凄くインパクトがあって顔のドアップで目がブルーで思わず手にして買ったのがきっかけでそれがまさかNATALIE IMBRUGLIAとは知らなかったんです、あたしはよくジャケ買いをするのですが、大半はハズレな物が多くて彼女のアルバムは大当たりでしたどの曲もハズレなしで聴いてても凄く気持ちのいい曲ばかりでした、皆さんも聞く機会があれば一度はお勧めするアーティストです♪

新人さん♪ 

2005年04月27日(水) 0時30分
今日はギルメンの友達でプリさんが入りました〜今日はバイトだったんで疲れてしまってメインを上げる気力がありませんでした明日はお休みなのでゆっくりして、メインのLV上げようかなって思います♪

久々の第二段♪ 

2005年04月26日(火) 14時04分
春らしくなってきたかと思うとまだ肌寒かったり着る物に困る朱雀ですwそんなわけで朱雀のてきとーな話第二段今日はずっと前に眼鏡のネジが1個なくなってずっとかけてなかったのですが、今日眼鏡屋さんに行って直して来ましたこう見えてもあたしの目がガチャ目で近視と乱視が混ざっているんです普段の生活にはなんの問題がないのですが、数年前に神田の(いもや)という凄くおいしいトンカツ屋に大学の友達と行った時、あたしは初めてそのお店に行きました、いもやの天ぷら屋は何度かありますけど、その時丁度眼鏡かけてなくて普通にトンカツ注文して目の前に出されたときいつも家ではトンカツにレモンかけるので、いつものようにレモンを手にした瞬間グニュ・・・あれ?と思った時には既にカラシをわし掴みしてました、そうですレモンと思って握ったものはカラシでした習慣て変な時に出てしまいますねw@目が悪かったのもあるんですけどねその時友達は見てみない振りです良い友達でしょ(ノω・、) そんな訳で今日はここまで♪

+10♪ 

2005年04月24日(日) 21時20分
セットものより+10のが断然良い事にきずいてしまったあたしって
(ノω・、) とにかくオプションやステが桁違いで驚きが隠せませんw今1G+10が3M位らしいので地道に1個ずつ集めるしかないですねw今あるのが鎧と武器とベルトなんで盾と篭手と足と頭そろえればあたしも+10の人に(・ω・)bグッざっと計算して15MΣ(・口・)道のりが遠すぎですw

kill bill 

2005年04月24日(日) 8時21分
昨日とうとうモギトウ買っちゃいました気分はもうキ○ビルで、ヤッチマイナ!!って思いながらアメマイトをザクザクと狩っておりましたちゃんとした物を買わないでこんなのばっかり買ってしまうあたしって一体ま〜それもゲームとしてありじゃないかなw強いだけがゲームではないと思うので♪思いっきりこの世界を楽しむつもりです(・ω・)bグ

コスプレ(*´∇`*) 

2005年04月23日(土) 12時43分
コスプレ♪上のメイドは秋葉系じゃないですのでwメイドは某A氏からの借り物で、下のはかなり危ない格好は某B氏からの借り物ですw朱朱44朱雀がやっと66になりました〜次LV上がるのはいつになるやら(´・ω・`)

朱朱がやっと43に♪ 

2005年04月21日(木) 11時19分
久々の朱朱がLV43になりましたそしてEGOが40に61で覚えるODそしてEGOいまのままじゃ当然少なすぎですw61までを逆算してEGO振り考えるとLV50から一気にポイントを振れば理想のEGO120にはなります、パラ頭装備すればEGO振り楽になるけど今のクオ頭の補正考えるとやっぱり50から一気にEGO振るしかないのかなって思います回避が大幅にあがればPOTの消費も抑えられるしここは我慢なのかな
名前 紅蓮朱雀LV66のプリです(*´∇`*)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねぎ
» アクセレート♪ (2005年07月07日)
アイコン画像☆スティラ☆
» アクセレート♪ (2005年05月20日)
アイコン画像ねぎ
» アクセレート♪ (2005年05月16日)
アイコン画像ねぎ
» おまたせしました〜久々の更新です♪ (2005年05月11日)
アイコン画像ねぎ
» 久々の更新てんこ盛り♪ (2005年05月01日)
アイコン画像朱雀
» 久々の第二段♪ (2005年04月26日)
アイコン画像ねぎ
» 久々の第二段♪ (2005年04月26日)
アイコン画像ねぎ
» 提示版はこちら♪ (2005年04月23日)
アイコン画像ねぎ坊主
» これってイケテルの?w (2005年04月23日)
アイコン画像ねぎです
» 提示版はこちら♪ (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurensuzaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる