絶望 

2007年10月06日(土) 20時02分
もう何もかも嫌だ↓↓
仕事も嫌だし、人間関係にも疲れちゃった。
転職しようかな(;_;)

旅行 

2007年10月04日(木) 15時50分
只今職場の旅行中。
当日まであたしは行き先を知らなかったっていう…。まぁ富士山方面です。曇りで景色が全然見えませんでした〓まぁ涼しくて過ごしやすいけど。

久々☆ 

2007年09月05日(水) 23時39分
久々すぎる↓誰も見てないのをいいことに駄目だなぁ(^_^;)
最近の趣味はもっぱら貯金!将来のコトを考えて今からコツコツ貯めなきゃ。どなたか貯金をするいい方法があったらこっそり教えてくださぁいm(__)m

(無題) 

2007年08月06日(月) 20時43分
友達とゲーセンに来たぁ。太鼓をたたく姿がステキ☆

(無題) 

2007年08月01日(水) 17時26分
最近ハマッてるリプトン♪あたしは前にあったグレープが好きでしたが(^_^;)
グレープとグレープフルーツ。なぜ名前が似てるのか??誰か知ってたら教えてくださいm(__)m

あぁ〜。 

2007年07月31日(火) 23時41分
明日はお休み☆★
部屋の掃除しなきゃ。
なんかすんごいことになってる。部屋に観葉植物があるんだけど、葉っぱがほこりかぶってた(--;)ヤバすぎだろっ!女の部屋じゃないなぁ。明日は早起きして掃除に精を出します。おやすみなさぁい。

何はともあれフルハウス! 

2007年07月31日(火) 19時37分
フルハウスはまじ楽しい♪面白い(^-^)
DVD買いたいなぁ。

夜勤中 

2007年07月31日(火) 0時24分
今夜勤の真っ最中!!
なんだかすごくバイクの免許がとりたい!友達に免許とったって子がいてさぁ。あたしも欲しくなっちゃった(>_<)教習通うのめんどくさいけどなぁ↓↓

仕事終わり 

2007年07月29日(日) 19時27分
仕事やっと終わったよ〜。今日も疲れた↓なんだか、なかなか流れに乗れないんだよねあたし(--;)なんでだろう。しかももう夏バテなのか、食欲落ちてきたぁ。今日の夕飯はどうしよ??

明日も仕事 

2007年07月29日(日) 0時56分
世間は夏休みなのに・・。明日(もう今日だけど)は日曜なのに仕事(;o;)
まぁ平日に休みがあるからいいんだけどねっ!←強がり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gureno-heya
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-家にいる時は寝る時以外はずぅぅ〜っとテレビはつけっぱ(^_^;)
    ・スポーツ-友達の影響で野球観戦にハマッてます♪好きな球団はヤクルト!!もちろん青木のファンです(^-^)v
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる