食欲の秋・・・テスト返却本日終了也!!! 

October 17 [Tue], 2006, 22:37
らっりほ〜〜〜ぃ
テスト終了〜〜んでもってなかなかいい結果・・なわけねぇだろぉがっっ!!!

国語で・・・まじめに問題の意味を間違えたとかじゃなくて、まだそれなら納得できるの!
あ〜〜もぅ!答え分かってたのに間違えるとか阿呆じゃないかぁぁぁぁ!!
何だ!??お前の頭はサル以下か!?(あ、さるって結構知能あるや・・すんません。おサル様)

さて、管理人どもは鬼の受験生・・初めてのことで瑠華はパニクッてます

なんで受験生なのかなぁ・・・いや、生きてるんだからしょうがないけれども!!誰もが通る道だけれども!いざマジかに迫ると嫌なものがある・・・・

さて、それにつきまして珠晶の日記でもありましたように、しばらく休業・・・
まぁ、ソレはいいです。

でも、私個人の意見としては、ずっとやってタイです。

私たちはこれからさき、そのときはもぅスグソコまで迫っていますが、絶対離れ離れになります。

そんなことで今まで築いてきたものが亡くなるとは思っていまいけど

これを通じていればずっと繋がっているんだから・・・・

どんなにはなれても、コレ(このサイト)が私たちを繋いでくれる。

そう思うから。

たとえ、いまがどんなでも、私はこのままみんなとやって生きたい。

ちょっとおおげさかもだけど、やっぱりココにいたいしね。

まぁ、当事者の本人がこんなことを言うのはどうかとも思うけど、でもやっぱり、ね・・・

な〜〜んてね。

だってこのサイトなくなったら、わたしの妄想のはけ口はドコへ持っていけばいいんですか!!?(笑

結局はそれだけだったりスル・・・・
カモ・・・?

大好きです!!もんじゃ焼き〜〜ww 

September 28 [Thu], 2006, 21:49
もんじゃ焼きおいしすぎるよぅ〜〜〜・・・
今日はお父さんとお好み焼き食べに行きました
何でお父さんとかって言うと、今日お母さんと妹2人が野球を見に行ったんです。
んで、お父さんtご飯食べにいクコとになったんですよ。
もちろん行き先は某道○堀ご存知ですか??

そんでもって、私たち管理人共は、まもなくテスト期間に入ります。
今回のテストは落としたらシャレにならない・・・
必死こいて勉強しないと・・

あぁぁぁ〜〜〜!!でも間近に迫っている(明日だけど。。。)リコーダーのテストありえんし!!リコーダーなんて府県でも人間生きていけるしネ・・・
あ、話それちゃった 
えっと・・まぁとにかく言いたかったことは、今でも遅い更新がさらに遅くなるって言う・・
管理人も腐ってもテスト期間中なんで・・・・あ〜〜ぁ。早く終わらないかなぁ〜〜

しかも、体育祭ガあるのに・・・
うち等の体育祭は10月2日なんですけど・・どうも飴が振りそうな予感が・・
ってか、絶対降るし!!!

はっぴぃばぁすでいw自分。 

September 20 [Wed], 2006, 17:39
こんにちゎ〜〜瑠華で御座います。
瑠華はめでたく今日、無事に1●歳になることが出来ました
コレもひと余にみんなのおかげです〜感謝感激雨霰。でございます。
今日学校で、友達たちにお祝いしてもらいました

女子は手紙くれたりして、男子なんて、爆笑モノでした
あるやつはなんか、折り紙でなんか生物を折ってくれたんですよ。
んで、ソレは本人いわくカラスらしいんですけど・・(まず、女子の誕生日にカラスかよ縁起悪ぃなぁ、ヲイ
なんかいろんな人に聞いてみると、
『ツバメ』とか
『ペンギン』
とかなんか色々言われてました
んで、もぅひとりなんかヘンナヤツやつがいて、ソイツからはでこぴん貰いました・・・
まぁ、楽しかったですけどね

やっぱいいもんですよね〜友達

みんな〜〜〜!!!きょうはありがとぅ!!大好きだよ〜〜!!

ってなわけなんで、ひょっとしたら誕生日ネタで何か書くかも・・・
それで、読者の皆様にお願いがございます。
ヒロインの誕生日で書くので、何か希望とかありましたらメールにてお知らせください。
出来る限りお答えしようと思います。
そして、締め切りは、ちょうど一週間後の今日までにしたいと思います!!
もぅ遠慮しないでどしどし送ってください!!

でわ。

最近のハマリ〜〜w 

September 11 [Mon], 2006, 16:52
題名の通りです。
えっと・・じゃぁまずは行ってみよう!!

1.銀魂 高杉、トシ、総悟 大好きだぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!
2. やっぱり最遊記は不滅だぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜
3. ヒル魔さんラヴヴヴヴヴヴヴヴv〜〜

そして、最近某ドラマごく○んと、言うか亀梨くんと仁君がすッごくカッコイイ
今まで見たことはあったけど、そこまでかっこいいとは思ってなかったんだけど・・・
ナンカ最近とってもカッコイイと思うようになってきて・・遅れてきたブームってヤツですか??
もぅホンットにかっこよくて、目がハートになっちゃってるんです!!
なんかもぅ寝てもさめても亀梨君と仁君ですね〜〜((笑


さて、話は変わりますが、もぅスグ(っても後一ヶ月くらいだけど・・・)
体育祭ガあるんですけど、すッごく楽しみなんですww
私はリレーの選手になりました
前代未聞ですね・・
私、自分で手上げたのに、なんか今更怖気づいちゃったみたいで・・・
まぁ、とにかく頑張りますww
練習は嫌いだけど・・・だって暑いもん!!!!

なんであんなに暑いところで体動かすわけ

熱中症にしてください

って行ってるようなもんでしょうがっっっっっっっっっっ!!!!

うん。史上最長のサボり魔決定っすね((笑・・じゃない!! 

September 10 [Sun], 2006, 21:03
えっと・・・まずはとにかくもぅ
すみませんでしたぁ!!!(土下座)
しかも、なんか珠晶に早とちりで恐ろしい文章を送ってしまったらしくて・・
夢の連載にもなんかエライコロ書きましたが・・アレ。忘れてくださいませ・・・
えっともぅ・・とにかく言い訳はしません。はい。
深く深く海より深くお詫び申し上げます。

これより心を入れ替えまして、ひびやって生きたいと思います。
とにかく、夏の連載をしっかり書き上げなくてはいけません!!

(もぅ夏は終わるよ!!ってかもぅあきなんですけど!!)

はい。分かっています。ですが後一話なので、どうぞお付き合いくださいませ!
とにかく完成させていきたいと思います!!

それにしても(逃)なんか更沙にの気配!!??
イイコトです 珠晶も春が来そうですし・・・なんか羨ましいですねぇ・・・
わたしなんか春どころか冬へと逆戻りですよ・・・あははははは・・・・はぁ。


今日はお祭りに行ってきました
でももぅ今日が最後ですよねぇ〜・・遊びに行けるの。これからは毎日地獄の日々が。。(オーヴァー)

とぉぉぉぉっても楽しかったですよWでも、前より規模が小さくなってしまったので、つまらないって言えばそうなんですケドねぇ・・・・
まぁ、色々な人に会えて楽しかったですよ。・・・・・ホンットに色々な人とね・・・

なんか半端なところで終わってますが、失礼いたします〜〜〜

うるとらはいぱーサボり記録過去新記録更新 

July 03 [Mon], 2006, 20:59
・・・・すみませんっ!!今までサボっていました。
テストやらなんやらかんやらで何日更新してなかったことか・・・;;
この間に色々あったみたいなんだけど・・・(他人事かよ!)忘れました。
色々ありすぎてナニがなんだか・・・

あ。
でも一つだけ覚えてるのは、昨日アイス食べに行きました。
某サー○ティワンの3段アイスを・・・
おいしかったですよww
ワッフルコーンで。いろんなアイスをごっちゃ混ぜにして・・;;
もうとにかく楽しかったです。
残念ながらその後行くところがあったので、最後までは一緒にいられなくて残念です。
でもまぁいいです。
最近書いてあったのはドロドロしたものだけなので明るい話題を・・・

と、思ったけど分からん!!
こっから先はかなりマニアックな話になるんで、せっかくの読者の方が引く可能性が。。
(ただほんいんが書くのがメンドクサイだけ・・・)

と、言うわけでさようなら!!

・・・思いつきません・・・;; 

May 29 [Mon], 2006, 21:49
すみませんっっ!!なんだぁ?アノ↑タイトルゎっ!!
スミマセン。。。思い浮かばなくて・・・;;うぁ・・・ホントスミマセン・・・・

さて。一通りテストも終わったので、何を書こうかな・・と。(考えてないんかい!!)
テスト・・・;;結果返ってきたけど、ソレはもうヒドイひどい・・
いや、まだ理科とかは良かったんですよ〜〜でも、英語が・・英語さえなけりゃぁよぉ・・・
そこそこにいったのに・・・
ちっくしょぉ〜〜英語なんていらんゎぁぁぁ!!日本人なら日本語がとりあえず喋れて書けて読めればいいんだよっ!!
以上。誰か私に同意して下さる優しい方はいらっしゃるはず!
さぁ同士よ!!ともに今立ち上がろう!!

どうです??誰かいらっしゃいませんか(笑)??

それとそれと、アレ、月9のドラマ『トップキャスター』面白いですよね
ってか天海さんと玉木さんがカッコイイ!!
天海さんはキレイで、
玉木さんはもうとにかくカッコイイ!!!!!

あと、最近ハマッテるドラマは、『医龍』ですね。
哲平君ファンには悪いですが、坂口憲二さんがかっこいい!!
多少グロくてエグくても気にしません!!なんせカッコイイですからっっ!!

なんか久しぶりにドラマにハマリました!幸せです!!

ただいま帰りました。 

May 19 [Fri], 2006, 19:55
とうとう故郷へと帰ってきました!!
なんか安心します。
いいモンですね、田舎・・・・(しみじみ)
さて、修学旅行ですが、もうとにかく楽しかったです
何だコレッ!!ってくらい楽しかったですね

まず一日目は伊豆の高原で体験やりました。
私はスノーケリンですっっ!!
海の中に潜ってをいっぱい見つけましたぁ
でも、たまに海草の中に突っ込んだりしてタイヘンなところもあったり・・・
で、お風呂に入るんです。
ウエットスーツ着たままで入るから、男子とかは気にしなくていいんですけどね。
そんでペンションで、なんと、『フラダンス』やりました!!
もうなんかワケ分からなくて、でも楽しかったです。
他校の男子がいて、手振ったら振り替えしてくれました

そして二日目っっ!!
ココが一番楽しかった
ディズニーランドですっ!!
小4以来全然行ってなかったので、すっごく良かったです。
お昼ごはんは食べて、夜はちょっとリッチに食べました。
ホーンテッドマンションで泣きました・・・あれ怖かったもん・・・
あと、白雪姫に乗って突っ込みまくりながらおばぁさんの数とかも数えました(笑)
ちなみに、2:1の割合でおばぁさんのほうが小人よりも出てくる回数が多いことを発見。
パレードとかもすっごくキレイで、感動しました。
耳もつけてました(班でつけてたのは私一人・・・)
花火も上がってホンット楽しかった!!

3日目は、東京見学で、国会議事堂と六本木ヒルズ、それにテレビアサヒに行ってきました。
残念ながらテレ朝は一回しか見ることができなくてちょっと残念でした。
お昼は
六本木ヒルズでラーメン食べました!!
んで、実はそこでクレープも食べたんですけど、ホントにおいしかったです

でも全部通して残念だったのは、『3日とも連続で雨が降った』ことです。
コレは本当にカンベンして欲しい・・・
でもまぁ、楽しかった!!
終わりよければ全てよし。ってカンジで。

『逝きたい』それしか分からない 

May 13 [Sat], 2006, 14:22
逝きたい
逝きたい
逝ってしまいたい

それしか思い浮かばない

逝きたい

今それを考える私を止めるのは

『友達』

『将来の夢』

この二つだけ
これがあることに感謝しつつ
無ければよかったのに
とも思う
だってそうだったなら
もうとっくに私は逝けている

『人間死ぬ気になればなんでもできる』

これって 
ウソ

死ぬことを望む人間が 
それ以上現世にいることができるはずは無い

あぁ

逝きたい
何も考えなくてもいい世界へと
すべてのこの苦しみから解放される世界へと

逝きたい

でも私を止めるは

二つの細き鎖

それがあるから私は今生きている

だけどそれがあるせいで逝けない

ありがとう

でも

ごめんね

『逝きたい』

そう願うのは止められないんだ


願わくばなんの憂いもない世へ――・・・

生きたくないけど逝きたくない じゃぁドコへ行けばいいの・・? 

May 12 [Fri], 2006, 21:52
えっと・・はっきり言っていまから書くことは暗いです・・・多分
なので、読む勇気のある人はどうぞ。

オフで私のことを知っている友達は、よく考えてください。
これは私が絶対人に言うまいと思ってたことなんで、これからも言うつもりはありません。
だから、コレを知っても決して引かないでください。
知らないふりをしていつもどおりに接してください。
それが可能な人のみ、どうぞ。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurennruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる