移転的な? 

2008年05月31日(土) 1時55分
イヤー本当にお久しぶりデスネー。

この日記を更新するのは受験以来でしょうか?

いやはや、こんなに長い間時間を空けると、ブログもナンダカ更新しにくくなる、というもの・・・。

ということで・・・。


新たに作りましたよ、ブ・ロ・グ(σ*´Д`)σキャハッ


キモイッ!!(o#・∀・)=○))ν゜);::∴:;~:;


イヤ、新しく作ったといってもヤプログには変わりないンデスケドネ、慣れてるブログが一番イイデス。

ということで、新ブログをダイコーカーイ!!(*´Д`*)テレテレッテレー(ドラえもん的音楽


宵藍のコソーリ日記vor.2


はいっ、イチオウこちらになります。

1記事目から、かなり重いデス、今読んでみてとてつもなく後悔シマシタ。

しかし、数少ない記事なので、放置という方向で・・(´-ω-`;)アセアセ

で、まだまったくといっていいほど更新してないのですが、KOにも活気が戻ってきたことだし、きっと更新する・・・ハズ?

ま、頑張って私にネタを与えてクダサイヨ^^(ぉぃ

自分を載せろ、的なメッセージを頂いたら、優先的に載せさせてイタダキマスヨ。

それをどういう風に載せるかは・・・私の自由デスヨネ?( ^ω^)フフ


さて、ではもう2時とかなっちゃったんで、今日はこの辺にて。

ではっ!!ヽ(*´∀`*)ノ

サボリ?いやいや、息抜きですよ 

2008年02月03日(日) 16時01分
呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャーンヽ(*´∀`*)ノ宵藍ことサイリスだっちょべー!!

最近なんだかブログが普通ですね( ´`)イカンイカン

さて、本当はKOの話題について載せないといけないのですが、めんどくさいので却下(*´∀`*)(ぉぃ

代わりに巷を騒がしているという(ぇ)、うそこメーカーというものをやってまいりました・・・。

更新めんどくs(ry 

2008年02月03日(日) 2時39分
更新めんどぐぜーヽ(*`Д´*)ノこんばんわー宵藍ことサイリスじゃー!!

さっき意味も無くイスル宝石やら切れ端やら買いまくって撃沈しまくったぜコンチクショーヽ(*`Д´*)ノ

おかげでボンビーに後戻り(´・ω・`)あれ?倉庫に40mしかないお?(ぉぃ

まぁそんなことは私にとってはどうでもよいのでスルーでごじゃる(*´ω`*)ごじゃるでごじゃる

今日は立命館の試験があったワケですが、WA☆KE☆WA☆KA☆RA☆N(・∀・)アハッ

まぁそんなことは私にとってはどうでもよいのでスr(ry


さてさて、今日は久しぶりに戦争に参加してまいりました(*´ω`*)ん〜マンダム

9時15分過ぎくらいにインし、海さんに「ハヤクコイ」と脅迫お呼ばれされたので、運良く残っていキチ盾(+5)をゲットし、ルナへゴーーヽ(*´∀`*)ノ

今日の戦場は、なにやら広い平野(´・ω・`)いつかマップの端っこを見て周りたい今日この頃

戦争報告やらも確認せずに、とりあえずPTに入れてもらい、戦争開始。

長いかもしれないので一応続きへGO━━(σ*´Д`)σ━━!!

SSだけ 

2008年01月28日(月) 23時55分






(・∀・)ニヤニヤ

謎が溶けた・・・(ぇ 

2008年01月25日(金) 1時41分
海さんが王様になって初めての戦争の待機時に、メックリンが海さんとさんごさんの後ろ(海さん達と私の間)につっ立ってたのって、動画用のSSを撮ってたノネ。

その時海さんはPC前におらず、さんごさんと「メックリン怪しい〜」って話してたわけだが、今ようやく解決したずぇ(*´ω`*)

いや、ただソレダケデス。

忘れてた 

2008年01月22日(火) 4時13分



馬露店の記念にパシャリ。

ウィズで撮ったので、なかなかにイイアングル(* ̄ω ̄)ムフフ



海さんの王様任期もそろそろ終わりが近づいてきたね〜。

何か一番最初の戦争以外であんまり馬YAHOOOOOOできてない気がするのはキノセイカ?w

侵略・防衛中に馬状態が解除されてしまうってバグが原因だろうけどねぇ(´-ω-`)ムムム

MURASAMEさんの馬バグも直ってるし、次の戦争こそは馬で侵略・防衛イケるんじゃね?と期待w


まぁまずは、h@合同イベントが無事成功するように頑張ろうずぇーヽ(*´∀`*)ノ

もしラティノ狩れたら、興奮しすぎてSS撮り忘れないようにしないと(´・ω・`)うおぉぉぉぉー、頑張らねば(そっち?



あ、王様のSSがまだたくさん残ってたな、そういや・・・。

いつか気が向いたら載せますね〜(´-ω-`)ノんじゃオヤスミ

寝すぎました 

2008年01月22日(火) 2時33分
センターが5割切ってなかったことに安心して、昼1時から夜の8時まで爆睡してしまいました。

3時間しか寝てなかったので仕方ないのです(´・ω・`)寝れなかったのでつ

かといって点数が良かったかというとそうでもない・・・w

どうやら本番に弱いタイプのようで、全力が出し切れなかったのはたいへん悔しい。

まぁ、去年よりかは点数上がったので、一応良しということに・・・。

しかし、目標としていた点数に届かなかったので、希望の大学を受けれるかどうかがビモウに・・・( ´`)ハァ

まぁ、なんとかなるでしょう(´-ω-`)タブン


さてさて、リアル話はこの辺にしておきましょうかに。


何だか長くなりそうなので、続きへレッツラGO━━(σ*´Д`)σ━━!!


センター二日目終了 

2008年01月21日(月) 1時24分

イヤッホォォォォ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ウ!!

センター二日目ならびにセンター試験が遂に終わりましたよ、ええ。

さらば地歴公民ヽ(*`ω´*)ノお前らにゃあ手を焼いたぜ

国語は・・・京大に必要なんで、まだお別れの時は遠そうでつ(´・ω・`)文系教科はイヤやー

まぁセンターの点数によって出願する大学が必然的に変わってしまうのでね、8割行ってなかったら京大は・・・( ´`)<・・・・・。

というか手ごたえ的に完璧8割行ってない気がシマスネ、アイ。

手ごたえが数学以外まったくといっていいほどナイ・・・・w

今気になってた部分だけ確認したら、生物のある1問が書き換える前の選択肢が正解だった(´・ω・`)クッ・・・

明日学校で一斉に自己採点するんですが、ヤダナーヤダナーマジヤダナー。

頭の中で「5割行ってなかったらドウシヨウ・・・」という一文がグルグルと・・・。

明日KOにインした時明らかに落ち込んでいたら慰めてー(´-ω-`)

もしインしなかったら、その時はきっと5割行ってない時デショウ、超不吉。

うおおおおおおおーーー何か今更になって不安になって参りました・・・。

楽しいことをしているときは、不安なことってサッパリ忘れるものなんですね〜( ´`)ずっとKOしてたいずぇ

明日学校にティッシュの箱を持っていっておこう・・・ゴミ箱は独り占めダイ。

まぁなんていうかアレだ、誰でもいいから助けれ(謎


うぉぁあああああああああ!!!!ヽ(*`Д´*)ノ


オヤスミナサイ。

センター一日目終了 

2008年01月19日(土) 22時03分
いろんな意味でオワタ\(^O^)/

国語はアレだ、記憶が曖昧というか、時間中田(´・ω・`)残り5分必死必死超必死

漢文の最後2問が分からずテキトウに答えた、今見てみたら全然違うっぽ( ^ω^)終わったから別にイイケドサ

英語なんて2年連続で傾向変えて来やがりましたよコンチキショー。

IT革命?知るかボケwww

小説もどき評論長文問題の最後の問、迷った末に選ばなかった方の選択肢が正解っぽ( ^ω^)終わったから別にイ(ry

公民?

勘ですがナニカ?( ^ω^)終わっt(ry

リスニング?

聞き取りにくいんだよ、もっとハッキリ話せよアメリカ人( ^ω^)終w(ry

ぶっちゃけ半分取れてるかさえビモウ(´`)採点したくにゃい


明日数学と理科なんで、満点取れたらイイナ(´・ω・`)400点ゲットDAZE☆

この間の模試で理科7割だったけどね( ^ω^)・・・。

アインシュタイイイイイン!!!!!!

あ。

アインシュタイン物理ダッタッケ?(´`)ダメジャンガリアン(謎


まぁ明日も落ち着いて灰になってきます。


あ〜 

2008年01月18日(金) 21時01分
どうやら明日明後日が一応本番らしいです。


今回の目標:センター中に寝ないように頑張る


( ^ω^)・・・・・。


センターなんてボッコボコにしてやんよ(`・ω・´)シャキーン


(´A`)・・・・・。


ワケ分かりませんが、菅原道真公が降臨すると信じて、頑張って来ます。


ではおやすみなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宵藍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
"Knight Online"というオンラインゲームのハラキリサーバー、カルス側で、sniperというクランに所属しています、ヤワプリの宵藍です(*´ω`*)以後お見知りおきをー♪

ちなみに普段はほとんど↑な格好をしております(´-ω-`)変態ではアリマセンからどうぞご安心を
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31