最後の日記(このブログで) 

2006年08月02日(水) 23時38分
やっぱり移転しました。
blogpetが記事書いてくれたほうが面白いからね〜w

というわけでこっちが次のブログ↓


http://blog.livedoor.jp/kahluag1/


さらばヤプログ・・・

終わった! 

2006年08月01日(火) 23時23分
テスト終了ですよ!

夏休みだー!!!
バンザイ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

やっと自由な時間ができました。
まずはヤプログを脱退してやる!

APIないとブログペットが日記書いてくれないしねー。
それに重いし・・・。

というわけで近々移転します。


もっとおもしろいとがいいなぁ。
どこかいいとこない???

高校野球 

2006年07月30日(日) 11時58分
今日は高校野球の地方大会の決勝戦。
母校が久しぶりに決勝にきました^^

今治西VS今治北

初めての今治勢同士の戦いになった。
ホントは球場に行きたかったんだけどね・・・。
テストがね・・・。忌々しいテストめ。

テレビで見るしかないや。
後テスト勉強も。

がんばって!!!

やっと 

2006年07月28日(金) 23時53分
どうにか眠気がやってきた。
2日間の睡眠時間はまぁ2,3時間くらいか。

ランナーズハイじゃなく、アウェイキングハイ? とでもいうべきか、寝れなくなってた・・・。

今は寝れそうw

じゃあ (つ∀-)オヤスミー

これから 

2006年07月27日(木) 21時56分
徹夜でテスト勉強。

さすがに疲れるが単位には変えられない。

よし!がんばるか

撃沈と祭り 

2006年07月26日(水) 19時43分
5限目は撃沈だろう。

今日はもう寝て早起きの予定。
うぅー早く終わらないかなー。


お疲れ会が8/6に変更になったようだけど、たしか8/6は「おんまく祭」だったはず。
今治のお祭りで、花火がけっこうすごいんで有名?だったりする。
今年花火見てないなー。
去年行ったメンバーが行けないらしいから、今回は断念するかなー。
だれか一緒に行ける人いたら行きたいんだけどね。

さてどうするか・・・。

きてる 

2006年07月24日(月) 22時56分
今日は家に姉が来てます。
というのもこっちで試験を受けるためだそうだ。

進路がだんだんと決まっていくころになりましたかー。

今は目の前のテストをやらねば・・・。
はぁー。明日は1限からテストか。

そして、終わる 

2006年07月23日(日) 23時14分
テスト勉強まともにしなかった。
このつけはけっこう痛いかも・・・。

そんな自分 

2006年07月22日(土) 1時25分
今日に限ってなんでこんなにmixiしてんだろう。
ホントは勉強するつもりだったのに。
や、本当ですよ。

なんかいろんなところでコメント書きまくってる・・・。

なんでだろー。

おそろしや 

2006年07月21日(金) 23時24分
プロ言U・・・
まったくわからん。

あ〜あ、ちゃんとやっとくべきだったかな〜。
デモここからが本番!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 最後の日記(このブログで) (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 最後の日記(このブログで) (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 最後の日記(このブログで) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 最後の日記(このブログで) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 最後の日記(このブログで) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 最後の日記(このブログで) (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのメソウサ
» 撃沈と祭り (2006年07月27日)
アイコン画像宇一
» きてる (2006年07月25日)
アイコン画像紅蓮
» そんな自分 (2006年07月24日)
アイコン画像あるふぉごち
» そんな自分 (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guren_hyperion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる