改名!! 

2006年06月23日(金) 23時43分
どうも、紅蓮です。
体育と音楽のテスト、乗り越えてきましたぁぁ!!
やばいですがねぇ
で本日の話題、改名。
現在私がしようしているPN「紅蓮」
一応私の好きな「少年陰陽師」の騰陀の名前からとったんですけど
いろいろとトラブルというか何かとありまして。
本日友達に変えてみるか相談したところ
「変えてみれば?」とのこと。
一応候補としては
・紗依 (サエ)
・観蕗 (ミロ)
など。私的にはサエがいいんですけどね(ミロってなんなんだよ!!
サエの場合は苗字をつけます!
では=

いまさら。 

2006年06月22日(木) 17時01分
いまさらなんですけど、
鋼の錬金術師が好きっていったら
クラスの男子に笑われました。
まぁ鋼ブームは2年前ぐらいに去りましたけど
それってひどくないですかねぇ。
好きなものは好きなんだからっ・・・・・?!
最近、漫画でおもしろいのないですかねぇ。
一応テスト終わったら買おうと思う漫画は
・デスノート
・銀魂
なんですけどね。どっちがいいんでしょうか。
あ、でもー引っ越すし(紅蓮)。どしようかなぁ。
どっちがいいんでしょ。誰か教えて!

萌えカレ!最終話 

2006年06月21日(水) 23時23分
一日送れですが、少コミ買いました。
その感想です。
ネタバレが嫌な方は見ないように。

テストひとつ終了也。 

2006年06月21日(水) 17時05分
はぁいw紅蓮でし。
恐怖のテストのひとつ、美術は本日終了なり。
やばいです。死にます。
それよりも考えてみたんですが、このブログってMIDI点けていいんですかねぇ。
付けれるなら付けて見たいかも・・・・。だってHPの方は禁止されていますから。

HPというと、新しく作ります。
The first after allの方もしますが、サイバーキッズ様以外のHP支援サイトで作りたいと思います。
The first after all(本館)のほうは創作小説がありますがごちゃごちゃしているので
別サイトに移そうかと。
または新しく作り直そうかと検討しております。

テニプリ最高ですねww
やっぱおっしー素敵wというか氷帝が素敵よっwwww
あと4冊で全巻そろいますわ。よし、頑張るぞ!!

テスト前の莫迦の無駄足掻き。 

2006年06月20日(火) 15時07分
えーっと、恐怖のテストまであと8日!どうも、紅蓮です。
あと少しで恐怖のテストです。
紅蓮の通っている学校では昨年度まで「部活動停止」「55分日課」があったんですけど
今年から55分日課は廃止。理由は校長が変わったからだそうで・・・・・。
55分日課がありがたかったのにまったく・・・

あ・・・言い忘れていましたがHPの方は更新停止にしますが、コチラのブログは更新を続けていきますのでそこのところはよろしくおねがいしますw

学校では本日恥ずかしいことばかりでした
体育でボールを打とうとして失敗し、爆笑。提出物をまちがえて周りの人に笑われ、男子の机を蹴っていたところを先生に見られ・・・・。
調子悪いなぁ・・・・・。
なんか治る方法ないですかねぇ・・・・・。

では本日は失礼。

はじめましてw 

2006年06月19日(月) 17時51分
はじめまして、紅蓮です。
念願のブログ作成ですw
ヲタクと自覚し、しょうもない人間ですがなにとぞよろしくお願いします。
このブログにはしょうもない素敵な人間の生活や気色悪いすがすがしい紅蓮の漫画に対する愛を書いていきたいと思います。

まずは自己紹介
・PN  ⇒紅蓮
・誕生日⇒6月19日(今日じゃん
・年齢 ⇒14歳。
お住まい⇒山梨県w

あと、好きな漫画は
「ハガレン」「ブリーチ」「テニプリ」「ソウル・イーター」「ツバサ」「ホリック」
「萌えカレ!」「S・A」「学園アリス」「アイシールド21」「君と僕。」「シューピアリア」
「桜蘭高校ホスト部」「女子妄想症候群」「お兄ちゃんと一緒」「悩殺ジャンキー」
「V・B・ローズ」「女王騎士物語」「仕立て屋工房」「ディーグレイマン」「スパイラル〜推理の絆」「ケロロ軍曹」などです(疲れた
その他すきなキャラは
・跡部景吾 ・忍足侑士 ・蛭魔妖一 などでw

紅蓮はもともとHP活動していたのですがHPでは物足りなくなったので。
HPはリンクの所へドウゾ。

これからはどんどん更新していきたいです
と言いたいんですが、テスト勉強。テストのため
6月20日〜6月30日の間はパソコンから離れることにします(泣
早速つくったブログ初日でかよ!見たいな感じですがそこは勘弁を

では、では失礼s。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guren619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる