俺のXジェンダーバトン 

March 28 [Thu], 2013, 17:58
バトン行きまーーす


(改)あなたのXジェンダーバトン
Q1 はじめに:このバトンは、FtX48というグループの活動です。詳細はTwitter@ftx48へ。グループのメンバー以外の方も、ぜひ答えてみてください。また、答えたくない質問には答えなくて構いません。
はいっ(´▽`)
Q2 Xジェンダーとしての、あなたの性自認を教えてください。あくまで個人の感覚で構いません。
男?女?誰のこと?な感じの無性。「あいつの性別、何だっけ?」って思われるような人になりたい。
Q3 周囲や親にカミングアウトしていますか?
中学の頃、友達2人にはカミングアウト....というか説明は済んでる。家族、高校の友達にはカム必要ないと思う。
Q4 学校や職場ではどんな風に振る舞っている?
ありのまま。男子/女子ではなく、俺。
Q5 普段使っている一人称は?
家族や心を許した友達の前、ネットでは“俺”。
Q6 普段の服装傾向は?
これいいなーーーと思うとメンズw
Q7 恋愛対象は?
今までは女の子だけ。これからどうなるか不明
Q8 他人から呼ばれたい呼ばれ方は?(○○くん、○○ちゃんなど)
“くん”だの“ちゃん”だのはどっちでも呼ばれているので気にしない。ただ、(間違えて?)くんで呼んだときに謝らないでほしい(・_・;
Q9 性別に関して違和感を感じ始めたのはいつ頃?(よかったらそのきっかけも)
小学生の頃.....かな?ランドセルの色に違和感を覚えた記憶がある
Q10 Xジェンダーという言葉を知ったのはいつ頃?
中学3年生の夏頃。母が教えてくれた(`∀´)
Q11 今後日本がどう変わると良いなと思う?
セクマイが、(馬鹿にされるという意味で)笑い者にされなればいいなー。皆が幸せになれる社会へ。Marriage Equality!!!!






バトンを作って下さった運営の方達、ありがとうございました(っ´ω`c)☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅蓮
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる