お久しぶりでぇ~す!! 

2006年10月08日(日) 0時43分
なかなか来れなくってすみません

勉強がっ…

このままだと、受験がやばいです

死ぬ気でがんばってますので、

受験終わるまで、来ないかもしれません…

目指せ第一志望合格

がんばるぞっ




ってか、来ないうちに、いろいろと変わってますね
2000文字から5000文字に変わってるのが、うれしいです。

約2ヶ月ぶり。 

2006年06月24日(土) 19時52分
皆さん、ご無沙汰してます

時間がなくて、全然来てませんでした。
って、こうしてる間も、ないのですが、、、

6月27日に引越しなので、荷物をまとめるのに、苦労してます

CDとDVDは片付いたんですけど、
漫画とかぬいぐるみとかグッズとかがですね、
まだたんまりと残ってるわけですょ

明日一日でできるかなぁ〜


あ、そういえば。

愛媛FC vs 徳島ヴォルティス
2−0で、愛媛FCの勝ちです

やったねっ

最近は、1点差で負けるゲームが多かったからね。

この調子で、順位をあげていってほしいっ

私の過信しすぎかもしれないけど、
まだまだ上にいけると思う。

というわけで、私も受験勉強がんばらなきゃ
あぁ、クラスマッチも

高3になって、初めて、毎日練習してます。
練習のおかげで、試合では、順調です。
まぁ、不調のときもあるけど、、、

というわけで、いろいろがんばります

アララのラ 

2006年05月06日(土) 16時28分
意味不明な題名ですが、
よく考えてみると、約1ヶ月も
ブログを更新していませんでしたっ。

いやぁ〜高校3年生にもなると、
忙しいのなんのって。
なかなか暇を見つけられず、、、

5月6日。
今日は久しぶりのテレビ中継観戦
…後半からですが。
愛媛FC vs 東京ヴェルディ1969
後半は愛媛が押してましたょ。
なのに!スコアレスドロー
でも、勝ち点1は取れました。
これで、勝ち点は合計で12。

約1ヶ月前の四国ダービーから
勝ち星勝ち点3が取れてません。
去年のザスパ草津みたいなことに
ならなきゃいいですけど…
というか、最下位だけはヤダなぁ〜

そういえば、もぅすぐワールドカップ
メンバー発表は5月15日。
ドキドキワクワク
福西選手は選ばれるかなぁ〜

5月9日のキリンカップのメンバーには
選ばれてました
なので、頑張ってほしいです

では

じ、時間がっ… 

2006年04月03日(月) 1時03分
時間がありません。はい。

数学の宿題がそらもぅ大量に出てるわ、
休み明けに日本史のテストはあるわ、
英語のテストもあるわ、で、さぁ大変
って、ドングリコロコロしてる場合じゃないんだょ

春休みになっても毎日学校に行ってるのに、
進みません。かなりヤバイ状況に陥っております。
まっ、がんばるか。



で、
4月1日土曜日の愛媛FCの試合。
第6節 vs徳島ヴォルティス
JFL時代に一度も勝ったことがないチームなので、
ぜひとも勝ってほしいと思って、その日は、
学校を3時間早く切り上げて、生中継を見ました。
またひとりで寂しくわぁ〜わぁ〜行ってるうちに、
後半40分、DF森脇選手がゴール
で、1−0で勝ちました
やったねっ
これで、勝ち点9、J2第6位です

次の第7節は、4月5日水曜日
現在首位独走中の柏レイソルと対戦。
アウェーでまだ一度も勝ってないので、
頑張ってほしいです

愛媛FC2勝目♪ 

2006年03月22日(水) 23時55分
2006年03月21日火曜日

愛媛FC vs コンサドーレ札幌

2−1で愛媛FC勝利
ホーム2連勝
順位は6位タイ

前半9分DF星野選手、
後半28分DF森脇選手がゴール


もぅ、すごかった。
夕方のハイライトで見たんだけど、、、
っていうか、録画セットしてたのに、
録画されてなかったのがとっても悔しい

すごいね。あのゴール。
相手チームの選手が軽く2,3人はいますよ。

愛媛FCはJ2に上がっても、
愛媛のサッカーができてるっていうのが
またすごいね。
望月監督の言うように、スピード&アグレッシブ
試合に出てると思う。
それに、あまり運動量が落ちない
いつも練習に走りこみを入れてるからかな、
とちょっと思ってみたり。

第5節 2006年03月25日土曜日
アウェーで、
愛媛FC vs ベガルタ仙台
アウェーで初勝利望む




で、
同じ日のJ1
ジュビロ磐田 vs アルビレックス新潟の一戦。

なんとなんと、福西選手がゴール
前半42分、得意のヘディングゴール

福西崇史選手は、私が大好きな選手です。
愛媛県新居浜市出身
日本代表でも、大活躍してます
あの稲本選手からポジションを奪ってます

そして、エクアドル戦日本代表に
選ばれました
3月30日木曜日に行われます
見ますよ。でも、塾があったら、録画になっちゃうけど

ただいまぁ。 

2006年03月19日(日) 9時00分
恐怖の三日間が終わり、
勉強をする気になっていたのに、
昨日、風邪を引きました。
ヒドイなぁ。
でも、今日からまたがんばります。
ゆっくりはじめて、徐々に
ペースを上げる感じで

というかですね、
三日間は勉強尽くしだったわけですが、、、
やっぱしんどいです
ほとんど数学してました。
国語も英語も早く終わりすぎて、
数学以外何もすることがなかったからです。
でも、数学って楽しいですよ

で、、、
やはり、1点の壁は高いですね。
また1−0で負けてしまいました
昨日の試合、第3節 愛媛FCvs東京ヴェルディ
シュート数は愛媛FCの方が上回っていたそうですが、
チャンスをものにできず、1−0という結果に
次は、3月21日火曜日・祝日
久々のホームゲーム
愛媛FCvsコンサドーレ札幌

行きたかったけど、ここはやはり我慢。
お金もないことだし、
テレビ中継を録画して、見ることにします。
祝日や日曜日も学校に行けるようになったので

気合入れて行くぜ

恐怖の3日間 

2006年03月12日(日) 2時19分
Ya-Ha-
1週間ぶりっ。
さっきまで、アイシールド21を読んでたので、
冒頭がヒル魔の口癖?に…

まぁ、それはさておき、

明日(13日)から3日間
恐怖がやってくるわけですよ

なんと、合宿に行くのだ。
砥部に。
なんか飛べイサミを思い出しますが…
って、古っ小学校時代までさかのぼらなければ。

あぁ、いつも話が違う方向へ行く気がしてならない。
私の気のせいにしておこう。うん。そうしよう。


で、合宿の内容は…

ずっと自習です。
しかも100分
これを何セットかやって、その日は終わりです。
それに、なんか、朝の運動とか言って、
往復4kmのウォーキングがあるのです。
近くにテニスコートがあるから、テニスできるのに。

でも、授業受けるのもいいけど、
たまには、ずーっと自習なんていいよね。
元々、勉強が好きだから、特に自習なんかは。
今から楽しみです



で、今日の愛媛FC vs ヴィッセル神戸の結果は、
0−1で負けてしまいました
うわっ。悔しいやん。0−1やで。
って、なんで関西弁になってるんやろ。
不思議やわぁ〜。
でも、現時点で、J26位ですから、
まだまだがんばってほしいです
世の中何が起こるかわからないし。

次節、第3節は、3月18日土曜日
駒沢で、東京ヴェルディと対戦。


東京Vは昨シーズンはJ1にいたチームなので、
格段に強そう。…
でも、第2節vs湘南の試合に負けてたので、
あながち、強いとは言い切れませんが、
ラモス新監督が就任したということで、
連日、注目されて、報道も、J2では、
1番目だし、必ず試合結果の映像があります。
愛媛FCもこうあれるチームに成長してほしいですね。
第1節は、新加入ということで、注目されてましたが、
第2節は、負けたからかもしれませんが、
そんなに注目度はなかったです。
悔しいなぁ。
って、なんかまた話が…。

愛媛FC!J初勝利!! 

2006年03月05日(日) 2時03分
2006年3月4日土曜日。
待望のJリーグ開幕
これから、毎週の楽しみが増えました
4月から『xxxHoLiC』『ツバサ・クロニクル第二部』
の放送も開始されるので、こちらも楽しみ

今日は、愛媛FC vs 横浜FCの試合。

ホームだったので、NHKで中継がありました。
J2に昇格して、初めての試合。
しかも相手は、キングカズや城選手などの
元日本代表選手が率いる横浜FC。

ちょっと苦戦するんじゃないかな、と思いつつ、
一人で寂しい、テレビ観戦。

前半は、互角、もしくは横浜FCの方が少し上だったかな。
0−0で折り返す。

後半は、一転して、主導権は愛媛FC
そして、とうとう、後半43分!
途中出場の猿田選手が見事なドリブルシュート
1−0で勝ちました


オレンジに染まりましたょ


そういえば、yaplogのキャラクターって、
みかんなんですね。
いまさら気付きました。

なんか親近感がわいてきた(笑)



愛媛FC第二節は、アウェー。
ヴィッセル神戸と戦います
遠いし、中継もなさそうなので、見れないけど、
応援します
スーパーサッカー楽しみにしてるよ

ハーフパイプ男子&キャシャーン 

2006年02月13日(月) 0時02分
ハーフパイプ男子の予選を見ました

成田童夢選手、國母和宏選手、中井孝治選手、村上史行選手
の4選手が出場
結果を言ってしまうと…4選手とも予選敗退………
残念ですメダル期待してたんだけど…
でも、見れたから、いいや。

明日は女子

特に、成田童夢選手
1st RUNでは、ミスもなく、よかったと思うのだが、
やはりオリンピック世界の目は厳しぃ
2st RUNは、中継が途中で終わってしまって見れませんでした
ショックです
あ、成田童夢選手が滑っているときに、
KREVAの『国民的行事』がかかってました
とってもビックリ

國母選手もすごいっ
私と同じ17歳。
スノーボードを始めたのは4歳で、
小学校5年生ぐらいからプロとして活躍してたらしいです
すごいですねぇ〜
私の4歳は、お家でファミコンピコピコしてましたょ。
スポーツなんて、
水泳3年間とバレエ3年間とダンス3ヶ月とテニス2年間のみ。
続いてない…



そして、キャシャーンを見ました。
一回、映画で見てるんですけどね、
もう一度見たくて

全体的に暗いイメージはありますが、
とっても感動する残酷なお話なのです。
もぅ、ボロボロ泣いてしまいました
ホントに話がこぅまで複雑だと、、、。

これがまた、エンディングがものすごいマッチしてて、
前にも増して、泣いちゃうんですね…
宇多田ヒカル『誰かの願いが叶うころ』という歌です。
しばらく泣きやめれませんでした。

なんか、もぅ一回見たくなってきました。
これだけ泣くのに。
それほど素晴らしいお話だったってことなのか、な

振り向けば… 

2006年02月10日(金) 10時15分
Janne Da Arcの新曲
『振り向けば…/Destination』が発売されました

めっちゃイイ曲ホントに。
『振り向けば…』の方は、メラ感動しました
yasuさんの歌声もキレイだし
PVもかっこよすぎて、何回も見てます

『Destination』の方は、一風変わって、激しい曲
ノリノリになれるのがまたいぃ

そして、嬉しいことに、オリコンデイリーチャート8日、9日と連続で
TOP1に輝いております
すごいこのままJanne初のオリコン1位を狙っちゃえ

なんか、TOKIOとか倖田來未(限定生産だから仕方がない)とかに
勝ってることが嬉しい。


そして、先週のチャートでは、KREVAさんやりましたね
オリコンアルバムチャート初登場1位ですょ
おめでとうございます


そして来たる2月15日は、
UVERworldのアルバム『Timeless』が発売になります
もぅ、ルンルンですょホントに。


あ、トリノオリンピックが開幕しちゃいますね
あまり時間がないので、
フィギュアスケート男子・女子
ハーフパイプ男子・女子の2…4種目を見ようと思います
モーグルとか他にも見たいのはあるんですけどねぇ…

最近、ハーフパイプを見るのにはまってるんですょ〜
メラメラかっこいぃ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメンチョ☆
アイコン画像みかん
» 愛媛FC2勝目♪ (2006年03月23日)
アイコン画像サイドホスト
» 再熱〜〜♪ (2006年01月09日)
アイコン画像管理人はる
» 悲しいのぅ。 (2005年10月27日)
アイコン画像RIOT
» 悲しいのぅ。 (2005年10月16日)
アイコン画像らいおっと
» FREAKY PLANET (2005年09月27日)
アイコン画像はる
» 初挑戦 (2005年09月25日)
アイコン画像RIOT GENERATOR
» 初挑戦 (2005年09月24日)
アイコン画像管理人はる様
» 写真♪ (2005年09月06日)
アイコン画像ANNA
» 写真♪ (2005年09月03日)
アイコン画像紅蓮
» 劇場版 xxxHoLic/ツバサ (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guren-move-jda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる