宇宙交信?! 

October 01 [Sat], 2005, 2:47
今日朝の電車で驚き!!!

満員電車の中携帯を耳に当ててる人が
よっぽど急ぎの電話かと思いきや・・・

耳には当てておりますが、一言も発せず
気になり後ろに立ってみると携帯の画面は沈黙

普通使用中は画面が暗くなることはないと認識しておりますが・・・。
彼女はいったい何を聞いていたのか

いまだにその謎は解明されてません。。。

きっと宇宙交信に違いない!!!!!!!!!!!!!!

ミステリーを垣間見た朝でした

トロイ 

September 29 [Thu], 2005, 2:55
うーーん
久々に見て感動!!!!
やっぱりブラピはかっこいい!!

うかうかしてたら、友達DVDちゃっかり買ってた!!
ほんと、今までファンなそぶりも見せなかったのに
あなどれなぇ

負けずに、今日買いに走りました

最近欲しい物 

September 23 [Fri], 2005, 2:10
友達の家に住んでるジョニーを発見!
二人揃ってる所がまたかわいい(o^_^o)
あんまり見つめてくるので、仲良しさせてみた(^3^)

黒部ダムに 

September 22 [Thu], 2005, 1:39
行ってきた!
ホワイトアウト感動
行った後映画を見ると懐かしさが加わる(^^)かなり自己満の世界

やっぱり大自然は癒される(^O^)

ただいまーー 

September 09 [Fri], 2005, 2:00
たいぶおさぼりしました
日記って小さい頃から続いたことがない。。。

この間お台場に行ったら、不思議な生き物がいた!

ブタのようでブタでない。モルモットのようでモルモットでない
キモかわで思わず衝動買いしそうなところ、友人に止められ断念。。。

でも、なんともいえないかわいさで!!!今週また行ってみようかな〜

てなことで 

June 13 [Mon], 2005, 2:12
さて、明日もがんばるぞ!!かんぱーい

真っ黒です 

June 13 [Mon], 2005, 1:31
影で愚痴言うのは好きじゃない。
聞くのはいいけど、味方にはなってあげられない。(中学レベル?
詮索されるのも嫌い。

自分に自信がない人ほど、他人を悪く言うと思う。(ひがみ、ねたみ?)
だって、かわいいくて、綺麗な人か、何かに満たされてる人はそれほど他人を気にしないし
あまり文句も言わない。

能力が優れてる人は優れてない人の気持ちが分からないのと一緒かな。。。
はじめから出来ちゃうから、きっと出来ない人のことが許せないし、理解できない。
(出来ない子な私のひがみかな

すぐ怒る人も苦手。。何でそんなに不満を持つのか分からない。
自分より、他人が少しでも楽してるとか、幸せだと許せないのかな?
怒ってる暇があったら、自分が幸せになる方法を考えればいいのに。。。。

他人の喧嘩にすぐ首突っ込んできてはやし立てる人は本当にどこかゆがんでる。
周りの人を味方につけようと、被害者ぶって色々言いふらす人もどーかと思うけど。

人を信用しちゃいけないんだなって学んだ。

こんな、ストレス多い世の中だけど、皆いいところあるし、どんなに仲良くても
本気でムカツクことはあるし、それでも好きの度合いが多く感じられる友達や仲間や大切な人と一緒にすごしていくんだろうな

たまには真っ黒吐き出して息抜きしないとね
何でも気兼ねなく話せる人がいることが奇跡みたいだよ
私のわがままも、気まぐれも許してくれてありがとう

ミドリが素敵 

June 12 [Sun], 2005, 17:39
誰か、このこぶたちゃんを見かけたら
教えて!!!

ちなみに本命はカエルなの!カエルグッズでかわいいのとかあったら
教えてほしーーーな

これから、カエルを探しにいつもの雑貨屋さんにいこーかなぁ

癒し系 

June 12 [Sun], 2005, 17:30
最近の癒しグッズ。
見せびらかされ、机の中にしまわれた。
皆疲れてるのね(哀

送り先・・・ 

June 12 [Sun], 2005, 17:29
。。。確認は大事だね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guremu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる