初ブログ(≧∀≦)ノシ 

2006年02月06日(月) 22時35分
初ブログ。(≧∀≦)ノシ
なんかタイトルと同じ事書いてる。

本日ジャンプを買って参りましたー♪
先週テニプリがお休みだったので、今週こそはとうきうきと買いに行き、
その場でパラパラとページをめくり、テニプリを探しました。

 無 い 。

何故に2週連続も?!と思っていたら、隣で一緒に買いに行ったお友達が

「許斐先生って怪我したんでしょー?」 

・・・・・・まじっすか。

・・・・・・・・・・・・・・知らなかった。

な、1日でした。(何だよ


テニプリといえば不二周助。(何で
不二周助と言えば甲斐田ゆきさん。

甲斐田ゆきさんと言えば少年陰陽師!!!(無理矢理繋げるな

7巻のドラマCDを聞きました。ええ。

禍つ鎖を解き放て
立花に抱かれて眠れ
黄泉に誘う風を追え

を飛ばして、

焔の刃を研ぎ澄ませ
を買いました。

いやー、もう、泣けるね。紅蓮と昌浩の純情物語。(何


てな所で、初ブログおしまい。

P.S.  この間口にした焼き芋キャンディの味が忘れられません。(何いきなり



                                    土方 もうすぐ受験 美梳紀 (甲斐田さん意識
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guremasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる