Past word 

March 22 [Tue], 2005, 16:30
もう決して戻る事は出来ないから
ずっと持っていこうって決めた
君からの言葉たち

私はどこに落として来たんだろぉ
ずっと大切に守ってきたはずなのに
再び君に触れたから、、、

もう一度昔の君に会いたい

霹靂 

March 17 [Thu], 2005, 23:00


まぶしい光とともに 曇に無数のヒビが入る
大粒の雨の中
その一瞬の明るさに目がくらむ

いま目の前で見るその光は力強くて
空の影を際立たせた

幼い頃恐れていたとても大きな力
その力を目の前にして
私は動けなかった


この写真は去年の夏に撮ったもの
部活帰りに突然かみなり&大粒の雨
私と友達は濡れてるのおかまいなしでかみなりを見てたの
大きな音で不安になるけど、とってもきれいで
空は曇ってるのに明るくて神秘的だったよ

Kaleidoscope 

March 16 [Wed], 2005, 23:17


どんどん変わっていく万華鏡の世界
決して2度とは同じことは起きない
だからこんなに輝いてて引き付けられる

1秒1秒変わっていくって事は同じなのに…
どうして自分の世界は淀んでしまったんだろぉ
嫌な事ばかりで。。。

周りの変化のせいにして素直になれない自分
こんなんじゃ淀んだ世界から抜けだせないよねっ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gureko97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる