しばわんこ 

April 10 [Mon], 2006, 7:41



うちの犬『はなちゃん』
犬なのに1日中こたつの中
寝るときだけ小屋へ帰るんよねぇ〜
お前は猫かぁ!!

わがまま娘のはなに
いたずら娘のぐれこは
これからもまゆげを書きます

新学期 

April 06 [Thu], 2006, 22:01

明日から4年な生活が始まる訳です
未だに4年になれたのか心配です
明日教室に名前がなかったら。。。
あぁ〜恐い

恐いと言えばみんなに久しぶりに会う
今年度は何もおこらず、過ごせるか。。。
多分無理↓
だって今さらねぇ〜

周りの同世代に比べりゃ何の変化のない新学期です
担任が変わるぐらいです
一体誰なんだろう。。。
あと秋に企業見学あるの楽しみ♪
またみんなと騒ぐ!(ォィ
で、また問題になる(ダメじゃん

とりあえず、、、
頑張ろぉ〜☆

とぉきょぅいった 

March 29 [Wed], 2006, 0:16

あ〜読みにくいタイトル
まぁ、許せ(笑)

無事4年生になれたので
前々から行きたかったとこへ行くため
昨日東京日帰りプチ旅行をおねいちゃんとしてきた

今回の目的は。。。 。。。。。。。。。。。。
   1.マルイワンでやってるブライス展を見る
 2.雑誌で見て欲しい服などを買いに行く
(長野は田舎だから。。。)
    3.アヤビエのりょっぺの姿を一目見るため。 
 
 特に3のためにおねいちゃんに頼み昨日にした


新幹線に乗って、さらに電車に揺られ、新宿着
ブライス展は去年も行ったけど
いろんなカスタムとか服とか見れてうれしかった
自分にもあんな技術があればいいのに↓
マルイワンの中のいろんなお店見て、はしゃいで。。。
あぁ〜セクシーダイナマイトロンドンのブラウス買えば良かった
と、今頃ちょっと後悔

新宿〜原宿まで電車で移動
その前に駅ビルでお昼
田舎者の姉妹はいつもまともに食事にありつけなかったが
(どこに何があるか分からないのでスタバとかになってしまいがち)
今回は好物を発見でき満足♪
お昼はフォー(お米の麺)とタピオカ入りココナッツミルクでした

原宿着
やはり竹下通りは人混みなのね。。。
食後で人混みは嫌なので、避けて明治通りに
いろんなお店見て、欲しかった服も買え満足×2

そつぎょうしき 

March 17 [Fri], 2006, 22:05

今日は卒業式でした。
といっても自分のではありません。
5年生&専攻科生のみなさんおめでとぅございます!

うちは毎年×2卒業式に参加して、
お世話になった先輩にお礼の意味も込め花をあげるんです。
(うちの学校は各クラス3人代表で出るだけなんで)
季節外れのサンタクロースかのように両手に花を携えて参加。
式の途中ちぃと睡魔に襲われアヮアヮ
だって校長先生いつも同じ話するんだもん。。。

式は1時間ぐらいで終わり、
部活・係などの先輩にお祝いをと思ったのですが…
人が多くて探すのが大変(><;)
うち人混み苦手だし。。。
それに渡しても話とか続けられないからね。
でもなんとかだいたいの先輩に渡せ一安心。

みなさんまた遊びにきて下さい!

そつぎょうしき 

March 17 [Fri], 2006, 20:32

今日は卒業式でした。
といっても自分のではありません。
5年生&専攻科生のみなさんおめでとぅございます!

うちは毎年×2卒業式に参加して、
お世話になった先輩にお礼の意味も込め花をあげるんです。
(うちの学校は各クラス3人代表で出るだけなんで)
季節外れのサンタクロースかのように両手に花を携えて参加。
式の途中ちぃと睡魔に襲われアヮアヮ
だって校長先生いつも同じ話するんだもん。。。

式は1時間ぐらいで終わり、
部活・係などの先輩にお祝いをと思ったのですが…
人が多くて探すのが大変(><;)
うち人混み苦手だし。。。
それに渡しても話とか続けられないからね。
でもなんとかだいたいの先輩に渡せ一安心。

みなさんまた遊びにきて下さい!!

アヤビエライブ参戦 

March 12 [Sun], 2006, 9:44

昨日は待ちに待ったアヤビエのライブでした。
長野は田舎だからあんまり来ないので、ほんと楽しみだったの。
もぅ始まる前からドキドキで(o^_^o)
開場1時間前ぐらいに行ったら、ちらほらとファンの方がいて…
みんなとってもカワィィしカッコィィ☆
昔の同級生とかとも再会してビックリ。
そして開場前に物販でお買い物♪
パンフを買って、ガチャポン(メンバーの缶バッチ)やって
ガチャポンが好きな娘はもう1度並んでやり。。。

会場して始まるまで結構時間があり、ちぃと待ちくたびれたけど、
始まれば関係なし!飛んで騒いで大はしゃぎ(>o<)ρ"
もみくちゃで転びそうだったけど(ーー;)
ライブでは“ジャパニーズ〜”とか“蝶”とか。。。
でも個人的に好きな“教会プール”を歌ってくれて感激☆
長野のジャンクは狭いからメンバーを間近に見れたし。
田舎で良かった(笑)
狭いからとっても暑かったけど↓
そして何よりも感激なのは、
葵さん・りょぺこ・ケンゾさんと握手できた(≧ω≦)
握手と言っても差し出した手に触れてもらえただけだけど。
でも、葵さんはうちが頑張って振る手をちゃんと握ってくれた。
手振ったらニコッってえくぼ作って笑って手を握ってくれたもん!
思い込みでも、勘違いでも、そう思うことにした。
葵さんの笑顔は可愛いなぁ〜
りょぺこはあのカワイイ小悪魔的な姿でかっこ良く演奏。
そして2回ほどダイブ!
りょぺこの新しい機材らしく、その機材の文字盤がキレイだった。
インテツさん・タケピーは最後暑さにバテてました。
ステージ上は空調が良くないのか相当暑かったらしい。
にしても、インテツさんは美しいって感じだね。
アヤビエのお姉さん的な存在に思える。
ケンゾさんはいつも通り裸足でドラム。彼はかっこいいです。
まぁ、みんなカッコイイんですが。

2時間のライブ。疲れたけどめっちゃ楽しかった。
アヤビエのみなさんからパワーをもらって、また頑張れそう。
トレカもらって会場を出て、もらったドリンクをゴクゴク。
一息ついてまたガチャポン♪
結局6回やりました。
友達のと合わせて10ッ個やったけど、りょぺこが出てこない!!
あとりょぺこのイラスト缶バッチがでれば、
イラストのアヤビエ全部そろったのに(TへT。)
残念でした。。。
<中>



ふー 

March 07 [Tue], 2006, 22:13

今日は微積の再評価試験でした
クラスで10人いたわけですが。。。
うちはなんとか60点こせました
BUT!!
クラスのとある男子が再試5教科決定
再試5教科=留年なのよねぇ。。。
学校辞めるとか言ってたけど、みんなで説得して
もぅ1度どうするか考えるとのこと
みんなで4年になりたかった

と言う私も再試が1個
『機構学』
こやつは18人という多人数の再試者を出してます
負けずにみんな頑張ろう!

ともかく明日から春休み
11日のアヤビエのライブに向けて
買い物へGO!

おまんじゅぅ 

February 25 [Sat], 2006, 14:51

ふと見たら。。。
いぬがおまんじゅうに見えた
おぃしそぉ〜じゃなぃ

ぐろぃ?? 

January 28 [Sat], 2006, 14:39


爪にマニキュアを塗った
紫っぽいの塗った
気分で赤をポトポト

遊んだらこうなった

まっくろくろすけでておいでぇ〜♪ 

September 14 [Wed], 2005, 23:43

テスト前なのに。。。
なんでこんなに忙しいの!?
まぁ、言い訳ですけど

最近またアブノーマルな方向へ
格好がまずいかもねぇ
残暑が激しい中
真っ黒&ミニヒラのスカートとか…
今日はアナスイのチョ−カーしてたし
黒の別珍に紫のてふてふのモチーフで気に入ってるの
まぁ、さすがに首輪はしていきませんがw
って、ここでこんなこと書いちゃまずいかも
ん〜いいかぁ
まぁ、周りなんて気にしてたらダメだな
実際うちを知っている方
この娘はそういう娘です!
でも自分が目指すところは何だろう??
ゴシック?
ゴスロリ?
パンク?
パンクロリ?
でもそこまでコテコテじゃないかも。。。
とりあえず、そぉーいう友達が欲しいかも
いたら楽しそぉw
でも長野じゃ田舎で少ないんだよなぁ〜
去年までは先輩にロリの方がいたんだけど…
ライブとかじゃないとなかなかねぇ
ゴスロリとかパンクとか
そぉいう格好している
きれいな男の人いないかな
原宿とかいけば会えるかなw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像riko
» 今日は雨降り (2005年03月23日)
アイコン画像ぐれこ
» ん。。。 (2005年03月21日)
アイコン画像DJ-tk
» ん。。。 (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gureko0907
読者になる
Yapme!一覧
読者になる