団旗もろもろ 

2006年05月19日(金) 5時59分
ふふふw(きもっ
もうちょいで運動会なんです;;(前にもいったけど。
そして私・・・特に運動会のお仕事がないので、団旗作りになっちゃいました
最初は「うーん、めんどくさいな〜」って感じだったんだけど、色々居残りとかやってて、団旗作りのグループの人達とふざけて・・・たりしましたねぇ。(何、昔話みたいにしてんだよ。
でも、それがあとちょっとでおわっちゃうんですよね
ぐすぐす

バトンのまわり物 

2006年05月14日(日) 14時00分
雀ちゃんからまわってきました。

ぴったりバトン

Q01手を繋ぐなら
雀ちゃ〜ん!あったかいよぉ。(雀ちゃんは平均温度が高いんです

Q02抱きつくなら
シュタイナー

Q03ペットにするなら
イーブイ&チコリーターv超可愛い

Q04結婚するなら
やっぱり、グレイwミネなかで結婚しましたぁ

Q05浮気するなら
ダンかな?

Q06両親にするなら
フレン&テイルス・・・?

Q07子どもにするなら
シェフネン!!

Q08虐めるなら
ソニック。

Q09虐められるなら
ルージュ。

Q10語るなら
ボルドー聞き上手っぽいからかな

Q11甘えるなら
シュタイナー優しく迎え入れてくれそう。(

Q12甘やかすなら
グレイ

Q13敵に回したくないのは
シャドウ怒ったらめっちゃ怖そう;;

Q14デートするなら
シュタイナー

Q15バトンを回す11人
やりたい人いたらどぞー

なんだかなぁー。 

2006年05月12日(金) 5時31分
ちゎーん。
ぁ〜〜あ・・・運動会も近いし、嫌だよ。なんたって、2●日だすよぉ。(あ、モザイク。
私の兄&姉も、兄「うっわー、ちょっと早過ぎじゃん!」姉「えー、マジィ〜前は、夏じゃなかったけ?」って感じ♪(どちらも中学だすw
たいへん、たいへん☆(だまらっしゃーい。

でわ

すまそ。 

2006年05月10日(水) 6時07分
ちゎ。
皆様、私おわびすることがります・・・
最近、ぜんぜんこのブログを更新していませんでした(泣
すいません。すまそです。

では。

よおお。 

2006年05月02日(火) 5時42分
ちゎ。
リンク集のお知らせです。
リンク集には私の大親の友雀ちゃんが経営している「猫と犬」です。おもわず、抱きしめたくなるような絵を描いています♪(てか、皆さんもうとっくに知っていますよね;;
で、もう一個リンク集に入っているのは、「自由張」です。背景の色が、ギンギンしてしまうような色になってしまいました・・・
でも、おひまだったら、みてください。

では。

はじめまして。 

2006年04月23日(日) 15時14分
はじめましてぇ
そらまめとかゆう物体です。
ここのブログの内容はイラスト中心ですね♪イラスト内容は色々です。(手抜き?
ブログ更新がんばりますっ
あ、私グレイ大好物なのでw

では。

リンク説明 

2006年04月22日(土) 21時35分
ここは、リンク説明です。
今、相互リンク募集中ですw
そのことについては、コメントで。

ブログの名前・・・みるふぃーゆ
アドレス・・・http://yaplog.jp/gureidaisuki/
って、感じです

プロフ 

2006年04月04日(火) 15時29分
まず、私のプロフィールです。

名前 そらまめ
名前の由来 ふぃらちゃんのSA2のチャオさんの名前ですw
性別 ♀
生年月日 1995年2月28日(早生まれです。)
激愛 グレイ・シュタイナー・ダン・ぶいズ・ライチュウ・シャドウ・エミー
    ルーナコ・ふぃらちゃん・シゲルん・寿司・ポケモン、牧場物語などの
    ゲーム
・こたつ・ココアシガレット(お菓子)などなど。

次に、このブログのプロフィールです。

名前 みるふぃーゆ
名前の由来 みるふぃーゆって可愛い名前ですよね・・・w(ぇ
生年月日 2006年3月30日(早生まれです。(ぇえ)
激愛 コメントたくさん。(いっぱいくれると頑張っちゃいます。)

はじめに 

2006年04月04日(火) 15時18分
ここは、ポケモン・牧場物語などを中心に運営しているブログです。
ここの管理人はそらまめです。

・ 荒らしをする人
・ 絵をパクる人
・ ここの管理人が嫌いな人
・ ポケモン・牧場物語などを嫌いな人または知らない人
・ ネチケットを守らない人
今、いったことが守れない人は帰ってください。
保存、転載は許可をもらえばOKとします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像そらまめ
» バトンのまわり物 (2006年05月21日)
アイコン画像そらまめ
» すまそ。 (2006年05月21日)
アイコン画像
» バトンのまわり物 (2006年05月17日)
アイコン画像そらまめ
» すまそ。 (2006年05月12日)
アイコン画像
» すまそ。 (2006年05月10日)
アイコン画像
» リンク説明 (2006年05月08日)
アイコン画像そらまめ
» リンク説明 (2006年05月08日)
アイコン画像そらまめ
» はじめまして。 (2006年05月05日)
アイコン画像そらまめ
» はじめまして。 (2006年04月28日)
アイコン画像琴 楽斗
» はじめまして。 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gureidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる