ブログお引越しすることにしました! 

December 28 [Thu], 2006, 8:08
写メ日記とブログを一緒にすることにして
それに伴い、お引越しをしました!

http://lippz.blog.shinobi.jp/

です。
スキンはヤプログのが可愛いんだ…でも引越します〜〜〜

眠すぎる… 

December 19 [Tue], 2006, 23:06
眠すぎてやばい!

と、思ったら薬のんだじゃん!そいえば!と。


今日は部屋を片付けました。


あと、開いたばっかの夢サイトがコスサイトのカウント数に数日のうちに追いつきそうです
コスサイト更新してないもんな…
タハー


とりあえず夢かかねばと焦ってます!
あとは不二くんとはじめと英士と大好きメンツだから誰か変わりに書いておくれの気分!
や!前半(雲雀あっくんまっとみかみ)も好きだったけど…
せいがくー!ふぁいおー!
ルドルフセインツ!!!!!!!!!!


そんな感じでお休みなさい!

せんちめんたるあわ〜じぇねれいしょん! 

December 16 [Sat], 2006, 23:42
じぇねれいしょーん!

はてさて、師走とはよく言ったもので、ほんと忙しくてかないません…
とりあえず部屋が最強に汚いのと月曜までのレポートと就活関係がまずい。
あとドリィム
キャンドルナイトの当日の22日はわたし、夢の港にいるんだょな!と
だから21日にはみんな書いちゃってあっぷしなきゃなんだな!と
とりあえずやっつけ仕事と化してるからあと3本てとこです
が、この後半がみんな普通な感じのネタなんで書くペース落ちそうですほんと
あと4本目がやっつけにもほどがあるてか夢にならなくてどうしましょですハハハハ
あとのだめカフェ行きたい
でも黒木くんのメニューはないみたい
黒木くん(*´Д`)ハァハァ
千秋せんぱいもすごいすきだけど黒木くんを愛してるのです
顔が英士系だよね(笑)

んでバイトはなんかこんちくしょー!だった
や、わたしもいくないんだけど、なんかもう潮時な気がする
日々退化してる気がする
スターの制服が重くのしかかるぉ
あとバーガー作るのってあんな激しく教わるものなのか…?
なんか辛すぎた…そして20分で使えないと見きられてカウンターに出された
むかついて顔面をグリル(ミート焼く巨大鉄板。約100度?)で焼いてやろうかと思った。
もちろんわたしの顔面ね

あと、テニスやら笛をエウ゛ァ〜でパロったら面白そうと思ってはあはあした
学校で
はじめさんとかそっこーで精神汚染される気がするゆ
あとかじゅまとかもすごい欝になりそうだと思った
キャンドルナイト企画終わったらなんか連載やりたすぉ〜


はてさて、明日はちびたんと就活〜
初!一人じゃないセミナーでうれしすです
イエイ!
ぷりちゅらとるお約束したったー♪
イエイ!

メロお誕生日おめでとー! 

December 13 [Wed], 2006, 23:58
わひょーい!

てゆか、最近、日記みたいのがいっぱいありすぎてこまってます
このブログが一応メインで。
サブに写メ日記があって。
ミクシがにこ(こら)
アーカブ(は、もうほぼ放置だけど)
ドリーミン
その他ブログ…

ひい!!!!!

ばかすぎる!!!!!!
てゆか、みくしがにこって言うのがだるい
でも合併は絶対むり!!!!

うん
あと、またどりーみんにはまってます
キャンドルナイトな企画やるお
22日までに7キャラ各1本ずつ書く予定…は、未定(こら)
また、普通はそういう企画って数人でやるよね!なんて突っ込みは不可
かわいそうな孤独っこなんで言ってはだめです
でも冷静に考えると、今日13日だし、22日はしー行くし
どうなんだろーーーーハハハーーーー

てかサイトといえば前のコスサイトも残ったままだし、夢サイトも残ったままだし、どうしょうもねぇ!!!

うん。
とりあえず、7キャラが誰か当ててみてくださいな気配。

6キャラ以上あてた方にはなんかあげます
飴とか

おみまいいってきた 

December 10 [Sun], 2006, 23:33
おじいちゃん思ってたより元気だった
母が行った時は病状が進行してる最中だったそう

妹のこともわかってたし
もしかしたら妹のことうちと思ってたかもだけど
「免許」って言ったんだよー夏にとりにいったのおばあちゃんがはなしててちゃんと覚えてたみたい
うち免許見せたよー
うちらいったら嬉しそうだった
でもなんかほんと泣きそうだった…
今とか男泣きしてるお

そして、お金すごいかかるという現実も泣きそうになった
行きにお金も大変っていう話聞いてて
実際あってこんな状態の人からあんな取るのかって

あと同じ病室の人がうちらぞろぞろ言ったから羨ましがって興奮しちゃって…
父のこと自分の息子と勘違いしてたり…

なんかもう結構つらかった
でも行ってよかった
でもクリスマスにってお金貰ったんだけど、うちと妹の合わせるとちょうど病院一日分のお金でね
使えないよーって思って家で泣いてしまった…

最後にまた来るねって言ったのちゃんときこえたかなあ…

黄色い傘!! 

December 07 [Thu], 2006, 22:45
今日はだいすきすき神戸さんとぶくろおでいつしてきました!
おいら写真撮影のためにスーツだった癖に授業のもの入れなきゃなんないから普段の鞄で正直ごめんなさいでした
色だけは黒でしたがっ
ひぎーーー!!
しかも木曜のファイル持ってこなきゃなのに間違って月曜のファイル持ってきちゃって
じゃあ持ってこなきゃ良かったじゃないか!と

そうだあと、こっち全然書いてないから近状報告すると
ガッシュにはまってます
アニメ見まくって漫画買いあさってます
ウォンレイとリィエンが大好きで二人が幸せになる妄想ばっかしてます
正直、はじめさんには悪いけど石田の中で一番かっこいいよウォンレイ(てゆかはじめが石田って気があまりしない…原作先だったので)
あとウォンリィとやくすべきかウォンリエとやくすべきか悩んでます
単品だとパティとかすきよあの子いいこだょーレイラもかわいいょーキャンチョメとかフォルゴレとかも好きだしサンビームさんもすきだしみんなすきだ!
あとアルベルトやりたすだけどずっと白眼とかきついよね爆笑
でもいつかレイラがいたらやりたいなーレイラもゆるあいつかわいい
呪文もかわいい
ミグロン!
そしてドリームするなら誰がいいかなと考えたらゾフィスに至った
ぐれさん根っからのサドマゾすきですな☆*゜

そんなわたしの趣味趣向はまあさておき、今日は朝したくに手間取り困りました
遅刻でしたょーん
でもなんだかんだで普段とあんまかわらなかったです
てか普段と変わらなかったです
え、いつもこの時間でいいじゃんと思いました普通に

そんで学校はまあ寝て
写真とって
セミナー行かなくしたから暇になったのでみこさんとちびたそにかまってもらい時間潰し、いざぶくーろへ!

なんか結構早くついたのに道に迷い遅れてしまった…
ごめんなさい…!
なんかぜーんぜん違う場所にいたらしい
ひえ!
駅構内をスーツですりあしして(きもい)とにかく合流して、まずごはんたべました!
かまめし!
いもの磯辺うま!
すなぎも!
イエーイ!

あと誕生日プレゼントもらったょ!
嫁としてのグッツを☆*゜(違う)
三日三晩拝んでから使います☆*゜
バースデイカードももらった!!
神棚に飾ります言おうとしてやめた(そりゃあ)
超嬉しかった…!
あとうちも献上した!
(神戸さんの誕生日は8月です)

黄色い傘!!

あとはプリとってねー
みるきーでパフェ食べたぉ!
天秤座ー!
キャラメルうまかった
アイス5巻きでさらに丸いアイスボーンでおに凶悪だった
でもそんなにアイスを食べることもないからそれすらも幸せでした

黄色いい傘!!


てゆかなんかもう最近神戸さんファンにさされるょなぐれさんです
へけっ
幸せだからまあ刺されてもいいかなひび!

また遊んでください…☆*゜
きゅん!

かんげきした! 

December 02 [Sat], 2006, 23:11
※感激と観劇をかけているらしい(やめて)

今日はりんぢとハイパーアイドルあゆさんの舞台見にいきました!!
久々にりんぢに会えたし、あゆさんの劇見れたしダブルで幸せな人でした!

でも風邪ひいて当初の予定をだいぶ狂わせてしまったのがごめんなさいだった…
なかじょうさんも…ごめんなさい…!・゜・(ノД`)・゜・


劇はね、まず内容を要約して書くと
(もう終幕してるからラストまで書きます!やなかたはみないやうに!)
えっと、まず時代は現代
戦後60年たった今です
舞台は日本。の、とあるアパート(マンション?)が舞台となっています
もちろん登場人物はそこの住人たちで
夢を持っていたり持ってなかったり淡い恋をしたりしながら暮らしているのですが
そこに住んでる一人の報道マンが国民に隠蔽されていた真実を報道するのね
その真実っていうのは、今某国で行われてる紛争は実は日本の兵により行われてるっていう真実
今も何も知らない国民に赤紙が届けられ、戦地に送り込まれているという真実
報道に関わる人たちはこれを隠蔽し、許されたことのみ報道することにより徴兵を免れているんだけどその人はそれでは本当の報道ではないと真実を部下とともに独断で報道するわけよ
真実を報道することが報道マンとしての役割と
しかしそのことにより自分もアパートの人達にも赤紙が…みたいな内容
紹介文とか見返さないで書いたんで記憶違いがあったらごめんなさい

全体の感想からいくとほんと泣きました!
前半ギャグで後半シリアスはまじ泣きます
内容もね、なんか、最近そゆの多いじゃないですか、ヤラセとか政治がちょいとナニだったり
だからなんか、この世界から枝分かれしたパラレルな世界っていう感覚を残しつつも、むしろ、この劇を見た人のみが真実を知ってるみたいなそんな焦りすらわたしは感じました

あと外見的感想はあれです
あたしの見る劇ってよく「これでどう場面変換すんの!?」みたいな劇ばっかなんだけど
この劇は舞台装置は固定で箱二つたまに+一つ(たしか)だったんだけどなんかむしろ内容とあっていた!
あと出入り口がたしか五つあった!(これ感想…?)

では早速あゆさんのことを…!(ぐれさんきもすぎだから注意ほんと注意)
えっと、めっちゃかわいかったですvvv
セーラー!!
そしてご立派でした!
わたしかなりながいことあゆさんのファンやってるんですが、おいらより体小さいのに元気で頑張り屋でほんと尊敬してるのですがなんか今日すごいおっきく見えましたオーラ?
ヒロエちゃんのシーン細かく書くとまた男泣きはじめそうなんで書けませんがすごいヒロエちゃんだったと思いました
すごいです
送り出すシーン号泣
ラストのシーン号泣
なんかもう感情移入しまくってしまったです…
どぱー涙でたよよよよよ
でちた
あと実はあゆさんが舞台にいるときずっとあゆさん見てました(キメェーーー!!)
あと最初指差されたの自分だと思いドキドキしました(キメェーーー!!)

なんかまた悲しくってきた…演劇は偉大だ!

なのでここで一つ笑える話を一つ
号泣なりんじたそとぐれ
暗転+音んとき、今だ!とばかりに二人して鼻すすってた笑

そんで悔やまれるのは劇終わってからあゆさんと話す機会あったんだけどわたし魂劇中においてしまったらしくすごい廃人になってしまいあんまはなせなかったこと…
なんて無器用なわたし!
ばかーーー!!


やでも、楽しかったです!
イエーイ!
てゆか感想になってないーー!
ごごごめんなさい…!逃亡

かぜぴき 

December 01 [Fri], 2006, 23:34
バイトがもうかなりよぼよぼだった

最初の2時間激こみで死んで、あと一時間後ろでバーガー作って、最後の一時間はカウンターで接客したんだけどミスったよー
その後も懲りずにグラコロのチーズの入ってる方と入ってない方を入れ間違いしそうになったところを某苦手SWに止めてもらった
しかも一回出してまた同じの入れてまた止められた死にたい(正気なさ過ぎ)

しかもそん時絶対顔うつろだったというかなんかお客さんと会話してない時はずっとうつろだった
最初2時間ダッシュしまくってた所為か、ラスト一時間、ほんと走れなかった上に、歩くのもいつもの半分くらいの速さだった、絶対
あとスマイルも絶対ニヒルな笑みだったと思う
口の端だけ上げるのやめなよ、みたいな
にやりにやり

なのでメルとかすいませんできません
遅れます
でもあしたはりんじとあゆさんの劇みにいくよー!
楽しみ!
でもほんとは観劇の前にあそんでそれから夜の部の劇見て夕飯たべてばいばいの予定が風邪引いたので
お昼食べて昼の部の劇見てばいばいになりました 残念
でも久々に遊べるの楽しみ!

とりあえず速く寝なければ…!
今回の風邪の原因は寝不足+季節の変わり目てか急な冷え込みだと踏んでいますよ

行き方は自分で徹底して理解するまで調べましょう 

November 26 [Sun], 2006, 23:43
理解するまで!!

今日はほんと朝からへこみました…
行き方間違えて超大回りしたら寝坊の子より遅刻…した。
や、途中でその子が道に迷ったから追い付いたんだけど

でも行ったら何だかんだで楽しかったぉー!
山に入ったんだけどまぢ崖でやばかった
落ちたら死にはしないだろけど大参事みたいな!
リュックで来い言われたからリュックで行ったんだけど普段しょいなれてないからフラフラしてまぢ落ちるかと思った!
あと背中にしょってるから山伏の気分だった
よしつね一行な気分だった!

でも、山の上でお昼って言われて、買ってない組はなんかせつなさいっぱいなことになった(笑)
持ってないんだもの(笑)
したらちかたそとさまが恵んでくれたの!
神!
や、なんかさあ、普段お昼抜くこともあるんだけど、みんながお弁当食べてる中なくて食べれないて中々切なさが募るよ
思いきり虚ろな目になったし(笑)

やーでもほんと山はまずかったぉー
一列ですごい上ったんだけどなんか先に行った人が「ここ滑るから気を付けて!」とか「そこの木に捕まりながら足をそこにかけるんだよ」とかひっぱってもらったり…
横にごろんていったらまずいとこをなんとか(?)縦に滑る人あり…あれはやばかった!!
てゆかほんと高校ん時のスキーで崖から落ちかけたことがあったのでなんか崖はこわいですリアルに

あと午後は寺みたり(ぐれさんは見なかったけど)(コラ)
鎌倉にうつっていろいろかっぽしてはぐれて勝手にコロッケ食べたりした

そいえば行きに遅刻だしと友達とゲーセン行ったんだけど(最初はプリとるつもりで)なんかすごいすてちなゲーム見付けたの!
ガガガガンダムのコックピットに入って操縦するぽいゲーム!!
やーりーたーいーーー!!
なんかもぉすごいやりたくてハァハァしてたんだけど時間なかったのでトイレだけ借りて去りましたという
今度見付けたら絶対やりたい!!
でも一人であれやる度胸ないから…誰か付き合ってくれー!

あと、夕飯は飢えすぎ&メンバーが7人だった上にみんな行ったことないとかだったからタパスで済ませちゃったんだけど
そこのトイレがね
なんて説明したらいいんだろ…洗面所と男子トイレ女子トイレがすべて同じ個室にあるタイプっていうか…
あ。駅の車椅子用のトイレにさらに囲まれた女子トイレと囲まれてない男子トイレが存在してるっていうかみたいなトイレで
女子は最初のドアの鍵と、個室の鍵を両方かけるのね
でもなんかそれを先の人がしてなくてうっかり先の人とうちとさまとの3人で大個室(?)に入り、先の人が出ていってしまってから
「確かに男の人来たらきまづい!」とぐれさんあわてて鍵しめたとか
だもんだから、友達と二人で大個室(?)から出てくることになりね
店員さんにアレな顔された(プ)

まあとにかく楽しかったです!
なんか騒いだら元気なったょ
とりあえずまた鎌倉行きたいーーー!!
だって色々観光出来なかったんだもん!

だれか鎌倉プリーズ!

もももれてるもれてるーーー!! 

November 24 [Fri], 2006, 23:12
朝、in電車で、
みこみこナースが音漏れしてるのに遭遇したぐれです。
コマンタレ・ブ!


なんか結構離れてたのに、すごい聞こえてたし
ずっとみこみこだし
終らないし
リピート再生してたょ絶対あれ…
そっちの方チラ見したら聞いてる候補が
・階段上ると冬でも汗すごいかきそうなリーマソ
・どん押ししたらぶっとばせそうななリーマソ
な、いかにもなのに対照的な二人だった
電車降りる時、そば通って絶対確かめてやる思って思ってたのに向こうも降りる駅だったらしく逃げられちゃったぉどちくしょう!

そんな感じでコマンタレ・ブ!ぐれです
学校では寝てばかりで最近いつも手をしびれさせてます
今日も寝て、あ!寝る前にみこさんに持ってきてもらった先週じゃんぴょる読んだ!
ハチロがモテ王に衝撃を覚えたというから

衝撃を覚えました。
でも好き

あとぢつは神田を愛してる私は(そうなんだょハハ神田好きなんだよ神田についての論文書けるぉ壮大なドリームだろうけどね)でーぐれ読んであわあわあわあわあわ…
神田ーーー!!
○○に○う○で○○ってーーー!!(自主規制)
神田のドリームネタなら結構あります

あと!あの…卓球の…え…えい…トキトキトキ
英士に似てる子がなんかもぉ…英士にしか見えないぉ!
英士への愛が再び山火事のように燃え盛りなんかもうやばくなった
やばくなりすぎて脳内でなんか「英士…ッ!愛してる…ッ!」って言うとすかさず「当然デショ」みたいな英士の合いの手が入りますやばい
まさに冒険デショデショ(きもい)
あー英士ーーー早く迎えにきてーーーーーとりあえず鎌倉には英士と行きます
あああーーー!!

つ訳で久々にドリームなんかも読んだ英士!

ぐれは英士がすき…(モノローグ)(しっかり!)



ドリームサイト…ドリームサイト作らなきゃ…!
むきゃーーー!!

(のだめネタで落ち)