天丼会〜冬の陣〜 

November 27 [Mon], 2006, 23:39
今からお店を書くから、どっちがいいか選んでくれ。


☆隠れ家ダイニング UN−DON

値段:3980円

料理:
■前菜
■和風サラダ
■鶏つくね鍋orチゲ
■鍋野菜の盛合せ
■旬のお刺身盛合せ
■焼物
■揚物
■煮物
■鍋キシメン
■デザート

+飲み放題

個室あり、掘りごたつあり。


☆酒蔵館

料金:3500円

料理:
■枝豆
■本日のサラダ
■キムチorちゃんこ鍋(予約時にお伝え下さい)
■串焼き盛り合せ
■ポテトフライ彩々盛
■手羽先
■〆のごはん or うどん(予約時にお伝え下さい)
■デザート

+飲み放題

個室あり、掘りごたつ無。

☆Yakitori Dining Bar しげ 住吉店

料金:4000円

料理:
自家製ねぎチャーシュー
■地鶏のたたき カルパチョ仕立て
■水菜とレタスのシーザーサラダ
■名物せせり串
■鶏の水炊き鍋 又は 鶏の味噌鍋
 (どちらか一つをお選び下さい)
■薄焼プレーンピザ
■雑炊セット 又は うどんセット
■柚子シャーベット

+飲み放題

個室あり、掘りごたつあり。

☆とり鉄

金額:4000円

料理:
■だし焼き玉子
■近海水揚げ 戻り鰹のたたき
■とり鉄さらだ(シーザー)
■スパイシーポテト
■鶏チューリップ
■串盛り合わせ
■鶏のすき焼き陶板鍋
■こだわり卵の雑炊又はうどん
■自家製杏仁豆富

+飲み放題

個室なし、掘りごたつあり。

夏の天丼会 

August 14 [Mon], 2006, 22:22
お久し振りです。

今週中にお店を決めたいので、投票してください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆第一候補☆
MINAMI

☆料金☆
3000円ぐらい

☆内容☆
3時間歌い放題&飲み放題

・自家製タレばかうま手羽先
・しゃきしゃき大根サラダ
・特大ふんわりオムライス
・季節のデザート



☆第二候補☆
Lair

☆料金☆
3100円ぐらい

☆内容☆
90分飲み放題

・旬の魚のカルパッチョ
・キスの天ぷら
・MIXピザ
・魚料理 蟹の明太チーズ焼
・肉料理 鶏肉の生春巻き
・ふわとろ玉子のオムライス
・デザート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


場所はどちらとも栄です。
開始は7時か、7時半を予定しております。
遅刻・早退はやむをえない理由であればOKですwww
それ以外は、校庭10周を命じますwww

活動休止のお知らせ。 

June 19 [Mon], 2006, 2:37
色々な理由が重なって、

しばらくの間、ブログをお休みすることにしました。

誰が読んでくれてるか、わかりませんが

帰ってくると思うので、これからもおねがいします。

いままで通り、皆さんのブログには顔出すと思います。





今まで、「気まグレ日記-かみじゅんの日常-」をご覧頂き、

ありがとうございましたm(_ _)m

鬱鬱鬱鬱鬱鬱………… 

June 18 [Sun], 2006, 23:58
サッカーの結果もそんな感じだけどね。。。

そんな〜ん!!(TへT) 

June 18 [Sun], 2006, 0:22
今日、福山さんのラジオに山Pが出るって聞いて録音もセットしてたのに、山P出ないんだってぇ

めちゃんこ楽しみにしてたのにぃ(´・ω・`)
はぁ、お風呂入ろ…

はぁ〜(´д`;) 

June 13 [Tue], 2006, 0:12
負けたよ、負けた
しかも残り5分で点も入れられたよ…orz

あり得ない!.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

期待してただけにショックが大きいです
初戦勝っておかないとぉ〜(´д`;)
内容悪すぎるでしょ〜逆転されて負けるなんて…情けないよ
ただでさえ、ブラジルがいるグループなのに…
確実に勝ち点取りに行こうよ!!

決めるときに決められないFWと、
動かない&走らないMFと、
周りが見えてないDF…4年たっても何も変わってないじゃん!
ドイツとは引き分けるぐらいだったのに…マルタ戦と一緒だったね。。。
観てて明らかにオーストラリアのが技術的にも精神的にも肉体的にも上だと思った。
特にFW陣の相性が悪い。
意思疎通が出来ていないし、シュートに対して消極的過ぎる。
どうしてゴールの前でためらうワケ???
海外でどういうことを学んできたのさぁ〜
ドイツ戦の勢いはどうしたの?高原ぁ!!!!
だってシュート率見た?“オーストラリア 15:5 日本”だよ??

日本、少なっ!! 

あと、小野を入れるならもっと早くいれるべきだったと思う。。。。
柳沢を小野に変えたのもよくないと思う。
FWを入れるべきだったよ、あそこ
中田ばかり動いてるように見えたよ!
俊輔が意外に動いてなかった気がする………( ̄△ ̄#)
特にアレックスはボール持ちすぎだしね!
パス回しが下手っぴだぜ。。駒ちゃんはセンタリング下手やし
でも中田はもちろん福西がイイ動きしてたねぇ
はぁ、サッカーがみたいがためにバイトも早く上がってきてさぁ。。。。
一番言ってはいけない言葉だけど、、、、、、
ガッカリしたよ( ´_ゝ`)
でも勝てるであろう試合で逆転負けなんて、
本人たちが一番悔しいんだろ〜な〜(´・ω・`)

次のクロアチア戦は是非とも勝って、勝ち点3を取りにいってほしいものです。
せめて4年前のランクには…お願いしますよ、日本!!
以上、素人感想でした

ちょっとちょっと〜!! 

June 10 [Sat], 2006, 1:19
マジでヤバイよ!!!!
めちゃんこ山Pにハマりすぎてる、、、、、自分。
もう大好きなんだが…(´д`;)

さっきも明日朝番なのにずっと山Pの映像を見てましたよ
『クロサギ』の番宣で掘北ちゃんと出てたんだけど、このコンビ最高だねwww
特に掘北ちゃんがオモシロすぎる(゚∀゚)!!
心理ゲームやってて“昔の恋人の写真をどこに隠すか”って質問で、
その恋人の写真が、山Pと堀北ちゃんだったワケよ。(もちろん番組側が作った
そしたら堀北ちゃんが…
「あんな写真あったら燃やさなきゃなんないね」とポロって言ったのさwww
そんなこと言われちゃった山Pは、
「ちょっと〜堀北さん空気読んでよぉ。山下くん燃やしたらかわいそうじゃ〜ん」
つったのよぉ、奥さん!(*´艸`) イヤ~ン

ほんでね、回答がアカサギ・シロサギ・クロサギ・正直者タイプに分かれるらしいの。
まぁ結果的に掘北ちゃんが“アカサギ”タイプで、山Pが“正直者”タイプだったのね。
そしたら掘北ちゃんがなんて言ったと思う??

ちょっと待ってよ、悔しいぃ〜。答え知ってたんでしょ!どうせ」って言ったんだよ!

マジ笑えるしねwwwwwww
言われた山Pは笑いながら「知らねぇよ!」つってたすごっい堀北ちゃんのこと好きになっちゃったよ。あたし
今ならスカイが堀北ちゃん好きって言ってたのがわかった気がするよ

しかも山Pって堀北ちゃんのこと「真希ちゃん」って言うんだよぉ(*´艸`)
“野ブタ〜”も一緒にやってたから仲良しなんかなぁ????
デラうらまやしいぃわ、オバちゃん( ´_ゝ`)
山P、ほらっ!「かみじゅん」って言ってごらん?

さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!o(≧∇≦o)





。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・<妄想中





よし、寝るか。


お願いしますm(__)m 

June 09 [Fri], 2006, 3:18
えぇ〜っと、かみじゅん。
一生に一度と言ってイイくらいのおねがいがあります。
2003年11月に放送された『ぶどうの木〜里親と子どもたちの愛の物語〜』の映像を探してます。
周りに「すごい、すご〜い見たいし、いいドラマだよ」って言いまくってたと思うんだけど…実は今年の2月に再放送されたみたいなんだけど、全然気付かなくってぇ(TへT)
しかもDVD化されてないから手に入れようがないのよぉ(´・ω・`)
もし、持ってたら落とさせて欲しいです!!

もぅめちゃくちゃ見たいので、ホントにホントに
お願いしますm(__)m

スッカラカン 

June 08 [Thu], 2006, 23:21
えぇ〜っとまぁ、何がスッカラカンかと申しますと…
財布もスッカラカンなんですが、自分の心の中です。

な〜んかね。。。。
どうやらO田氏のこと完全に吹っ切れたみたいっす
もう恋愛的な好きという感情はなくなりました。
仲のよかった先生として思い出になったみたい。
うちの中では、O田氏もT田氏もK山氏もF橋氏も同じ仲のよかった先生です。
そして、今となってはすべて過去の話です。

今思うと、下手に携番とかメアド知らなくてよかった気がする…
知ってたら絶対、今でもO田氏にすごくすっっごく依存してたと思うもん
O田氏欠乏症なんて言ってた自分が恥ずかしいよ。まったく、orz
想いを断ち切るには“知らなくてよかったんだなぁ”って本心で思える。
まぁそれまでに2年もかかってるんだけどねぇwwwww
断ち切るというか、環境が変わったからそんなこと考えられなくなったんかな。
でも最終的には、言わなければよかったと思った恋でした。

そうそう、それで何がスッカラカンかというと、
恥ずかしながらうちの中でO田氏という存在はすごく大きかったらしく、
それがなくなったので、なんかスッカラカンな感がするのですよ。
かと言って新しく好きな人ができたワケでもないんだなぁ…。
こんなあたいに、何か刺激を下さい。(ソフトでお願いしますm(_ _)m

えらい好きなんやねぇ〜 

June 06 [Tue], 2006, 23:18
本日2回目のカラオケだったりする
優勝者に旅行券20万円に釣られ、カラオケ大会に出ようかと本気でなやんだが、参加費に3150円もかかるのでやめました。。

にしてもどんな曲なのか気になりますなぁ(*´艸`)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みんなの声。
アイコン画像すみ
» 天丼会〜冬の陣〜 (2006年11月28日)
アイコン画像スカイ
» 天丼会〜冬の陣〜 (2006年11月28日)
アイコン画像スカイ
» 天丼会〜冬の陣〜 (2006年11月28日)
アイコン画像パク
» 天丼会〜冬の陣〜 (2006年11月28日)
アイコン画像メガネ
» 天丼会〜冬の陣〜 (2006年11月28日)
アイコン画像ヌッチ
» 夏の天丼会 (2006年08月15日)
アイコン画像すみ
» 夏の天丼会 (2006年08月15日)
アイコン画像あひゃこ
» 夏の天丼会 (2006年08月15日)
アイコン画像パク
» 夏の天丼会 (2006年08月15日)
アイコン画像メガネ
» 夏の天丼会 (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guregure-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる