*SHELF*

April 22 [Sun], 2007, 23:57



      
      最近ハンドメイド・・・やってないなぁ〜何か作りたいな〜
      って家中をチェック(^^ゞ
      二階のトイレのタオルバー兼小物置き!!
      そういえば5年も前にパパに作ってもらったのに
      まだ、色を塗ってなかった
      我が家には、そういった木工品や家具類がいろんな所に
      放置??してあります(汗)
      
      デザインだけで後は、パパ任せ・・・
      色付けは私担当ですが、優柔不断な私はなかなか決められなくて
      無塗装のまま取り付けたり、なお仕込んだり
      二人目を妊娠してから更にダラダラ生活しておりました。

      ダラダラ生活脱出せねば   さっそく塗ってみました。
      白にハマってますが、トイレの雰囲気??にあわせて
      この色をセレクト〜〜
      自分では結構気に入ってます(*^_^*)
      
      さぁ〜お次はどれを仕上げようかなぁ〜(笑) 
         

ミニラ〜2th Birthday

April 18 [Wed], 2007, 23:57


      今日はミニラ(息子)の誕生日
      満2歳になりました
      
      ちょっと早めに生まれたのだけど、元気に育っています。
      追いかけるのも一苦労(>_<)
      魔の2歳児とはよく言ったもので、イヤイヤの連発
      最近は仮面ライダーものに、ドップリハマっています(笑)



      まだまだ赤ちゃんぽくて、甘えん坊・・・
      いつまで、「ママ〜だ〜いしゅき」って言ってくれるのかな??
      




こぼれ種

April 12 [Thu], 2007, 22:27



      穏やかな天気が続いて我が家の庭にも春がやって来ました

      昨年たくさん咲いてくれたビオラのこぼれ種〜〜

      夏直前まで咲いてくれて、そのまま放置状態・・・

      肥料もあげてないのに今年も頑張ってくれました

      鉢の脇には、ノースポールも咲き始めています。



      私も負けじとコースターに刺繍してみました。

      そういえば、「火の手と水の手」って聞いたことがあるんだけど・・・


      火の手は、料理上手!水の手は、植物など育てるのが上手?!

      だったような?? わたしは・・・どっちかな?? 







入学式

April 10 [Tue], 2007, 23:47




      今日はなぁ〜の入学式
      
      お天気も良いし、桜もなんとか散らずに待ってくれました。
 
      昨夜から少し興奮気味の娘も、スーツを着るとビシっ!!

      ぴかぴかの1年生のできあがり〜〜




      新しいランドセルに沢山の夢と希望をつめこんで

      明日から頑張れ〜〜 

      いやいや・・・早起きも頑張れ (^^ゞ

      
      

たいがーりー・・・

April 01 [Sun], 2007, 23:58



      某シッピングセンターのイベントに来るたいがーりー
      見にいきました。
      これは、娘のなぁ〜からのたってのお願いで渋々行くことに・・・
      といっても、親子共々大の「エンタの神様」好き
      毎週録画して見ています(笑)
      こちらの方では、土曜の夜放送なので日曜は朝から
      姉弟で新ネタを披露!!
      もちろんまだ1歳(もう少しで2歳)の息子もかなりの腕前
      中々笑わせてくれます(^^ゞ 

      会場に着いたのは一時間半前なのに、時すでに遅し・・・
      すごい人だかり。
      場所取りもさることながら、待ち時間のながい事。
      途中で息子(ミニラ)は寝てしまうし、熱気で汗はかくし
      やっぱりタダで見ようなんて、やおない→(方言)
      
      やっと現れた、たいがーりー!!
      テレビと一緒!!衣装も一緒(笑)
      ネタも面白くて楽しかった
      あのささやく時の声が好きなんだけど、曲のセレクトも好き
      「キミのハートにリスペクト〜」
      あんな風に言われてみたいわぁ〜ん(爆)

      横で思いっきり笑ってる娘(6歳)息子(1歳)・・・
      キミ達、意味わかってるの??  リン・リーン〜 

        
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riko
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ガーデニング
    ・コレクション-アンティーク・雑貨に夢中です♪
読者になる

*最新記事以外でも、お気軽にコメントしてくださいね*

バナーです! つかってもらえたら、うれしいです♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE