クッキー

November 28 [Tue], 2006, 23:55




      
      お天気の悪い日が続いています

      なぁ〜とミニラの機嫌も・・・ななめ・・・

      家にある材料で、簡単クッキーを作ってみました。

      ほぼ、粘土状態(>_<)

      握り締めすぎて、ベタベタになるし・・・

      キッチンは凄いことに

      焼き上がるのを、姉弟で覗きこむ姿を見てなぜか

      ほっこり〜〜

      また作ろうね


      

アルファベットの文字

November 24 [Fri], 2006, 0:09




      ブログをお休みしている間に、アルファベット文字を作ってみました!!

      自分では、かなりの力作??のつもり・・・

      やすりがけでは、力がまったくはいりませんでしたが(汗) 

      我が家のリビングのアクセントになっています

      もう少し肩に力が入るようになったら、ブラウン系の文字にも

      挑戦しょうかなぁ〜


       
      






           

永い間お休みしました

November 20 [Mon], 2006, 9:45



      十分に静養しました。
      
      お休みしている間に沢山の方々から暖かいメールやコメントいただき
      とても励まされ、嬉しかったです♪
     
      本当にありがとうございました(*^_^*)

      ブログをお休みしている間に、私の周りでいろんな事があり一時は
      やめてしまおうか・・・と悩んだ事もありました。
      そんな時、このお花をいただきすごく勇気づけられました。
      (冬なのに向日葵・・・ですが)
      この花を見ていると、振り返らずに前を向いて歩いて生きなさい!!
      って、言われてるようで・・・

      ブログをとおして知り合えた方々との、「ご縁」大切にしていきたいと
      改めて感じた一日でした。

      日々感じた事や、大好きな事少しづつ綴っていきたいなぁ〜と
思っています。

      これからも、どうぞ宜しくおねがいします(*^_^*)


2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riko
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ガーデニング
    ・コレクション-アンティーク・雑貨に夢中です♪
読者になる

*最新記事以外でも、お気軽にコメントしてくださいね*

バナーです! つかってもらえたら、うれしいです♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE