お引越しします

April 21 [Tue], 2009, 2:20
 

    ながい間お世話になったこちらのブログから
     引越しする事になりました
     
     何気ない日々を過ごしていた私でしたが、ブログをはじめる事で
     たくさんの方と知り合う事が出来、またたくさんの刺激を
     いただきました。

     何よりもココは、私の(癒)でした

     今まで仲良くしていただいた方も、これから出会える方も
     またワタシのひとり言に、お付き合いしていただけたらと
     思っています(願)
              
        ありがとうございました(*^_^*) 
        


*Green favorite*新しいブログです
      
  はんどめいどブログmamiRiも宜しくお願いします。
   


     
            
  
     


   



      

今年もよろしくお願いします

January 01 [Tue], 2008, 0:37




     
     明けましておめでとうございます♪
     
     昨年もブログをとおして、たくさんの方と知り合う事ができました。

     何気ない私の毎日の日記に、お付き合い戴いたり

     刺激を戴いたりと、実りの多い年となりました。

     これも、遊びに来てくださる皆さんのお陰だと思っております。

     今年も、ボチボチですが更新できたらなぁ〜と思ってます。

     これからも、どうぞよろしくお願いします (*^_^*)


       *Green favorite * Riko





    

     




ご無沙汰しておりました・・・

October 15 [Mon], 2007, 0:30


      
      かなり永い間、お休みしてしまいました(^^ゞ

      お休みしている間、いろんな事がありましたが
      やっぱりココは私にとって、「癒」でありました。
      そんな私のひとり事に、お付き合いしてくださる方々・・・
      またお時間がありましたら、遊びにきてください(*^_^*)

      ぼぉ〜っとしている間に、季節はもうすっかり秋
      近くの河川敷は秋桜でいっぱいです。
      息子のお昼寝につき合い、私もウトウト
      目が覚めると、出窓に娘がとってきてくれたコスモス〜
      こんな小さな事に、心癒されております。
       
            

ブログ開設1周年

June 08 [Fri], 2007, 1:51


      
      ちょうど1年前・・・
      なにをしても、三日坊主な私がブログを開設

      のろのろ気まま更新ですが、たくさんの方に応援していただいて
      1年目を迎える事ができました

      大好きな雑貨の事 日々の事 〜
      最近は中々更新も出来ずにいますが、ブログをとおして
      地域を問わずたくさんの方とお話ができた事が
      わたしの(宝)です。

      *好きが同じ*ってとっても嬉しくて、熱く語った事・・・ 
      ブログをはじめた事で、何気ない毎日に色を付けてもらいました♪

      欲張りな私は、アレもしたいコレもしたいと野望を抱いていますが
      今だ実現せず・・・(汗)

      これからも、頑張って続けていきたいと思っております!!
      つたないブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします


             *Green favorite*  Riko
      



               
      

今年もよろしくお願いします♪

January 31 [Wed], 2007, 0:07
 




       随分と、更新をお休みしてしまいました・・・(^^ゞ

       
     
       遊びに来てくれた方々、コメントを残してくれた方々

       ホントにありがとうございます

       体調はイマイチですが、またゆっくりマイペースで頑張ります!

       今年も、よろしくお願いします!!

永い間お休みしました

November 20 [Mon], 2006, 9:45



      十分に静養しました。
      
      お休みしている間に沢山の方々から暖かいメールやコメントいただき
      とても励まされ、嬉しかったです♪
     
      本当にありがとうございました(*^_^*)

      ブログをお休みしている間に、私の周りでいろんな事があり一時は
      やめてしまおうか・・・と悩んだ事もありました。
      そんな時、このお花をいただきすごく勇気づけられました。
      (冬なのに向日葵・・・ですが)
      この花を見ていると、振り返らずに前を向いて歩いて生きなさい!!
      って、言われてるようで・・・

      ブログをとおして知り合えた方々との、「ご縁」大切にしていきたいと
      改めて感じた一日でした。

      日々感じた事や、大好きな事少しづつ綴っていきたいなぁ〜と
思っています。

      これからも、どうぞ宜しくおねがいします(*^_^*)


はじめました〜

June 08 [Thu], 2006, 11:14
絶対無理?!っと、思っていましたが、ついに始めました
PC初心者な私・・・
「Riko」と申します。


大好きな事、日々の事、育児、残しておきたい事素直にかけたらいいなぁ〜
「継続は美なり」まずは、続けることからはじめよう
始まりと言えば、我が家の玄関・・・
お気に入りのひとつです
アンティークの陶器、白に黒のロゴ!!うぅ〜ん、たまりません
少しずつ集めていきたいなぁ〜
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riko
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ガーデニング
    ・コレクション-アンティーク・雑貨に夢中です♪
読者になる

*最新記事以外でも、お気軽にコメントしてくださいね*

バナーです! つかってもらえたら、うれしいです♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE