スィートポテト

June 12 [Thu], 2008, 20:05




     スィートポテトを焼いてみました。 病床の母におやつ(*^_^*)

     砂糖を入れず、さつまいもの甘さとはちみつを少々〜

     実は・・・スィートポテトはじめての挑戦

     味見は子供達・・・不恰好だけどなかなかどうして
     甘みもあり、喜んで食べてくれました

     神戸から叔母が来てくれて、今日は看病はお休み(^^♪
     久しぶりに家にゆっくり居たけれど・・・やっぱり気になる母の事。
     ちょっとだけって、おやつを理由に逢いに行ってきました(笑)

     スィートポテトより、孫に逢えて嬉しそうな母
     子供達と一緒に、食べてくれました♪

     食が細くなった母・・・今は子供たちが一番の薬かな?? 

     
     
  • URL:http://yaplog.jp/gureenfavorite/archive/185
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぷりん
こんばんは(*^_^*)
お久しぶりですが・・・Rikoさんお元気ですか??
お母様の具合はいががでしょうか?

お忙しい毎日とは思いますが、私の楽しみであるRikoさんのブログ
気になって気になって
Rikoさんのブログはワタシの元気の素なんですもの
また少し落ち着きましたら、ご連絡下さいね。

毎日暑い日が続きますが、お身体お大事に(*^_^*)
復活楽しみにしています♪
August 08 [Fri], 2008, 1:01
お春
こんにちは*
Rikoさんの作ったスイートポテトすごく
美味しそう
お母さんに食べさせたいって気持があると
初めてでもがんばれちゃいますよね。
お母さんのお身体の具合が早く
いい方へ向かわれるといいですね。
Rikoさんも疲れが貯まる時期があると思います。
そんな時は思いっきりゴロンと横になって
休んでね(^^)。
返信はいいですよ。お大事に
June 23 [Mon], 2008, 11:41
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riko
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ガーデニング
    ・コレクション-アンティーク・雑貨に夢中です♪
読者になる

*最新記事以外でも、お気軽にコメントしてくださいね*

バナーです! つかってもらえたら、うれしいです♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE