幸せを呼ぶ四葉のクローバー

April 24 [Thu], 2008, 23:54




     幸せを呼ぶ四葉のクローバー

     ネーミングも気になりますが、葉もとっても可愛いんです。

     すべて四葉のではないけれど、ほぼ四葉♪

     ワタシの朝は、水やりから始まります・・・

     種から育てたわけではないけれど、ひとつひとつ増えるのが

     楽しくて、時々話しかけたりなんかして(笑)





     昨年のシクラメン!! ワインBOXに入れてみました。

     居場所が気に入ったのか、まだまだ元気に咲いています♪

     葉っぱの数やお花が咲くと、なんだかうれしいものです。

     明日も、頑張ろう〜〜っと(*^_^*) 


 


     リンクに、お友達がふえました♪

            My*April の お春さん

     絵が上手で、なんでもこなすキュートなママんです。

     遊びに、飛んでみてくださいね(*^_^*)
     
     
    

          
  • URL:http://yaplog.jp/gureenfavorite/archive/183
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Riko→お春さん
お春さん〜こんにちは(*^_^*)
『春の企画』気になりま〜す♪
すぐに、飛んで行かねば
ワタシの方こそ、お春さんのブログで癒されてますよん〜
いつも頑張ってる、お春さん
輝いてますよ
お春さんの爪の垢せんじて、飲まなくちゃ(笑)
毎日を、素敵に楽しんでるお春さん・・・憧れです
April 30 [Wed], 2008, 17:20
お春
こんにちは*
Rikoさんリンクの件、ありがとうございました
素敵に紹介もされていて思いっきり(〃∇〃) てれちゃいます
雑貨大好きな私にはRikoさんの周りの雑貨達にいつも
ニヤついては癒されてます
この四つ葉のクローバーも本当に可愛いですよね。
見ているだけで幸せになっちゃうくらいだから
これからいつでもRikoさんの所へ遊びにいけるので
嬉しいです!!
今『春の企画』を一週間開いていますので
もしお気に入りになりそうなら応募してくださいね。
これからもよろしくお願いしたします
April 28 [Mon], 2008, 17:14
Riko→ルンルンままさん
こんにちわ♪
四つ葉のクローバー!!可愛いですよね
種から育てると、愛情もひとしおですね〜
成長が、たのしみです(^^♪
ホント、お花やグリーンで毎日癒されています。

お春さん!!素敵な方ですね
毎日を素敵に楽しんでる姿、したいことも上手にこなす
憧れです
April 26 [Sat], 2008, 11:56
ルンルンまま
こんにちは

四つ葉のクローバー 私も
缶のキットで プレゼント貰って
毎日 水やり・・
随分増えたので そろそろ 地植えしなきゃ
増えてくれればいいけど・・・
お花って 癒し効果があって 大好きですよね

お春ちゃん ・・ブログ仲間の大好きな1人です
April 25 [Fri], 2008, 10:11
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riko
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ガーデニング
    ・コレクション-アンティーク・雑貨に夢中です♪
読者になる

*最新記事以外でも、お気軽にコメントしてくださいね*

バナーです! つかってもらえたら、うれしいです♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE