ミニラのBirthday

April 18 [Fri], 2008, 23:55




     
     今日は息子(ミニラ)の誕生日
     3歳になりました。
     毎年、この日が来ると思い出す誕生してくれた時の事・・・
     上の子と違い、妊娠してから出産までなにかと
     トラブル続きだった息子・・・
     妊娠7ヶ月からの入院生活・・・
     出産してこの手で抱くまで、心配した日々・・・
     一緒に、退院できなかった寂しさ・・・
     元気に育ってほしいという願い・・・
     沢山 たくさん 心配したけれど、今日で3歳




     とても元気に育ってくれました(*^_^*)
     毎日元気に遊び、たくさん食べてよく眠る
     



     おしゃべりも上手になってきて、我が家のアイドル??
     お笑い担当です(笑)
     変身インナーセットをきて、ポーズ
     「俺が、ママを守る」って言ってくれます

     月並みだけど、生まれて来てくれてありがとう♪
     これからも、元気でたくましく育ってね(*^_^*)

     3歳のお誕生日おめでとう
  • URL:http://yaplog.jp/gureenfavorite/archive/180
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Riko→indigoさん
わぁ〜い!ありがとうございます♪
うぅ〜わかります 今ぐらいまでが可愛いんですよね〜
少し片言ぐらいが、なんともかわゆい(*^_^*)
来年幼稚園に行くと・・・いろんな事学習??してきて・・・
良いのだか悪いんだか(^^ゞ
娘の時は、なりきりコスチュームを買ってしまいましたが、
今回は下着でガマンしてもらいました(笑)
この姿でお出かけしょうとしています(( ̄Д ̄;;
夏休みの映画もいくのかな??
GWのイベント・・・引きずりまわされそうです
April 22 [Tue], 2008, 23:36
ミニラくん、お誕生日おめでとうございます
3歳ぐらいが一番かわいいですよね〜
うちの子はもう下の子でも5歳になってしまい、
うれしいような、さびいしいような・・・
下の子には「もうこれ以上大きくならなくっていいよ〜」と
言ってしまってます(^-^;なのに、食べ物を残すと、
「食べないと大きくなれないよ〜」と。子供も戸惑いますよね〜
変身インナーうちのお兄ちゃんも着てたな〜
なんて、言うともうすっかりおにいちゃんみたいですが
昨日パパと「仮面ライダー電王、キバ」の映画を見にいってましたけどね
April 21 [Mon], 2008, 22:09
Riko→ルンルンままさん
ありがとうございます(*^_^*)
色々と大変でしたが、元気に育ってます♪
反抗期・・・そうなんです
くちを開けば、「イヤイヤ」の連発・・・
「なんで?なんで?」の質問の連打・・・
男の子なので動きも活発で、体力との戦いです(( ̄Д ̄;;
ワタシも負けないように体力つけなくちゃ〜
無駄な贅肉ばかり増えてます(笑)
April 21 [Mon], 2008, 0:19
ルンルンまま
3才 お誕生日 おめでとう!

3才  そろそろ反抗期ですね
トラブル続きで 大変な 日々でしたけど
その分 喜びも ひとしおですね

これからも
大きな愛情で 大切に 育ててくださいね

それにしても 美味しそうな ケーキです!
April 19 [Sat], 2008, 8:46
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riko
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ガーデニング
    ・コレクション-アンティーク・雑貨に夢中です♪
読者になる

*最新記事以外でも、お気軽にコメントしてくださいね*

バナーです! つかってもらえたら、うれしいです♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE