ROYCE〜チョコ三昧♪

March 22 [Sat], 2008, 17:37



     
     ROYCEのポテトチップチョコレート

     大好きなお菓子!! 初めて口にした時は
     甘い中にちょっぴり塩味〜見事なまでのコラボ♪♪
     やめられない止まらない〜  虜になってしまいました(笑)
     こちらで、北海道の物産展があれば出向き・・・
     お取り寄せも考えた事も(^^ゞ
     


     そして、コチラは同じくROYCEのホワイト生チョコ!!
     口どけがよくて、濃厚〜 これもまた美味におじゃります
     
     ワタクシ・・・月に1回・・・むしょーに甘いものが食べたくなる次期が
     ありまして・・・  夜中でも家捜し状態 なのです。
          



     今月は嬉しい事に、北海道からお土産が
     重なる〜重なる〜♪



     
     六花亭のモカホワイトチョコレート
     バターサンドも大好きですが、こちらも
     5枚入っている為、子供達の口にも入ります(爆)
     北海道からのスイーツには、しぶちんなワタシ・・・(極悪)
     一人占めなのです♪〜( ̄。 ̄)

     富良野のプリンやガトーショコラ、レアチーズケーキ♪
     たくさんいただきました(*^_^*)

     Kさんのお母様 ・ saryiちゃん ・ Nちゃん ありがとう

     今月こんなに満たされてしまって、来月はどないしょう
  • URL:http://yaplog.jp/gureenfavorite/archive/176
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Riko→saryiちゃん
生チョコ!ありがとう
私も、お土産買ってきたわよ〜(*^_^*)
仕事・・・忙しいそうだね・・・
無理せずに、ボチボチとね〜
週末・・・あなたが癒されますように祈ってるわん
April 04 [Fri], 2008, 18:23
Riko→ルンルンままさん
お返事大変遅くなり、すみません
ぽかぽか陽気のせいか、身体はダルダルでPC凍結状態でした(ToT)/~~~
北海道!!素敵な所にお住まいですよね
景色は綺麗だし、空気も食べ物も美味しそう!!
一度は、行ってみたい所です(*^_^*)
六花亭のケーキこれまた美味しそうな
スイーツの宝庫ですよね♪
福岡は、明太子・ラーメン??甘いものがない・・・
ワタシも、ルンルンままさんにお会いしたいです
April 04 [Fri], 2008, 18:19
Riko→PEKOさん
お返事大変遅くなり、すみません
春休みに入ってから、身体にスイッチが入らなくて・・・(>_<)
抹茶ガナッシュチョコ美味しそう♪
食べた事ないです!! うぅ〜食べてみたいなぁ〜
「頭の回転が・・・」うまい!!
ワタシもそれいただきです(笑)
食べてる時〜至福の時です
April 04 [Fri], 2008, 18:10
saryi
スイーツ三昧?いいな〜
私はこの3日間、死んでるよ頭おかしくなりそうです
今月半ばから休みなしでボロボロになりそう。助けてくれ〜

週末くらい癒されたいなぁ〜いいことあるかな?
April 03 [Thu], 2008, 20:43
ルンルンまま
今日の北海道・・朝からどんよりです
でも 雪が どんどん とけて 嬉しいです
北海道には美味しいもの沢山ありますよ

六花亭 私も好きです
先日 六花亭のケーキ 頂きました
ちょっと 小さめですが 美味しかったですよ〜

これから 北海道は 観光客でにぎわいます・・

RiKOさんと
いつか お会いしたいですね
March 24 [Mon], 2008, 11:05
Rikoさん、こんにちは。
偶然にも私も昨日、ROYCEの抹茶ガナッシュチョコを食べました〜
美味しいですよね〜。
私は毎日何か甘い物を口にしないと落ち着かないタイプ。
家族には「頭をフル回転させてるから脳が糖分を欲しがるのよ」と言っては、自分用チョコを買っています
北海道物産展は美味しいものにあれこれと目移りしますよね。
March 23 [Sun], 2008, 15:03
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riko
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ガーデニング
    ・コレクション-アンティーク・雑貨に夢中です♪
読者になる

*最新記事以外でも、お気軽にコメントしてくださいね*

バナーです! つかってもらえたら、うれしいです♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE