hand made しました

December 19 [Wed], 2007, 1:11






     風邪で引きこもり中に、ミシンを稼動してみました

     ・・・車のおざぶ(座布団)のつもりです
     6月に新車を購入したのですが・・・シートはお菓子のカスなどで
     ひどいことに〜..・ヾ(。><)
     
     ながい方は、後部座席用。
     夏・冬用にと、リバーシブルにしてみました(^^♪
     タグなんかも付けてみて〜〜
     サイズも丁度よかったし、子供達も喜んでくれて満足しております
     さて・・・いつまで原型を保てるか・・・??



     ゴホゴホいいながらの夜更かし・・・
     結構楽しかったかも(笑)
     もう少し、ミシン稼動しちゃおうかな〜〜(^^ゞ 
  • URL:http://yaplog.jp/gureenfavorite/archive/142
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riko
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ガーデニング
    ・コレクション-アンティーク・雑貨に夢中です♪
読者になる

*最新記事以外でも、お気軽にコメントしてくださいね*

バナーです! つかってもらえたら、うれしいです♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE