2日目ぇ!!! 

2005年08月05日(金) 12時59分
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:

今日ゎすんごぃ部活が疲れたぁ。。。_| ̄|○

ぉこられなかったけどとにかくねむぃAで。。。死にそうだったw

今日気合をぃれるために髪を切ろうと思います

昨日ゎ全然カキコがなかったので今日はみんなに見てもらぉぅと必死になってせんでんしてきますぅ

できれば読んだついでにカキコを夜露死苦おねがぃします

画像もどんどんはっていっただければぅれしぃっす

今日ゎここら辺で(。・-・。)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

今後ともょろA 

2005年08月04日(木) 20時21分
どぅもお初σ(´∀`Mё)ヮ初めてのブログなので。。。ぅまくいけばです
とにかくPCでゎ全然ゎかんないとこもぉおぃので色々教えてくださいぃぃいョロシコ

話が変わるけどσ(´∀`Mё)極度の馬鹿なんでどぅか気長に馬鹿じゃなくなることをねがってくだサイ(ぉい

またA話が変わるけど今ぅちわとてもいま、会いに行きますにはまってるんだすww
泣けて泣けてしかたがなぃ。。。そんないまあいのこいがきになるぅ。。。それより自分の恋のほうそろそろさがさなきゃぁ。。

今日ゎこんなとこでおわりかなぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未来
» 2日目ぇ!!! (2005年08月07日)
アイコン画像未来
» 2日目ぇ!!! (2005年08月07日)
アイコン画像マミ先輩だゎょ★
» 2日目ぇ!!! (2005年08月06日)
アイコン画像さしうお
» 2日目ぇ!!! (2005年08月05日)
アイコン画像マミ先輩だゎょッ♪
» 今後ともょろA (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gure-pufuru-tu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる