へこむ。落ち込む。

March 10 [Sun], 2013, 0:22
へこむ。落ち込む。

ケーキが



久しぶりの大物、21センチ。
早朝から頑張って作った。

ケーキの箱に入れるときにどすんとやってしまった

生クリームが少し柔らかかったのもいけなかった。

せっかく作ったけどとても人様に見せれる状態じゃないから
捨てようかと思ったけど

ハハ「食べる」と言ったので我が家のコになる。

帰ってみたら。

ハハとチチによってホール食いされて半分消えてた。


こんな失敗初めてで

ワタシもへこむ。落ち込む

バレンタインチョコ(の箱)

February 25 [Mon], 2013, 21:59
今年のバレンタインデーにはDEMELEのチョコレート




ここのはもう、ほんと箱が超かわいいの。


こちらのは自分用。



はい、もちろん箱狙い。

中身はタッパーにあけてチチに進呈。


とあるコッカー飼いの方のブログを見て笑っちゃいました。
ワタシ、ザッハトルテもすごーく悩んだ。
おぬしも悪よのう。


先日奈良に行ったときにが食べたプリン。

容器があまりにもかわいいので持ち帰る。
ハハにあげたらとっても喜んでた。
中身を食べたあとそのままのくちゃくちゃ状態だったけど。



とってもとっても可愛いビン、
いまではうちの冷蔵庫でらっきょが入ってます・・・・

猫の不具合

February 18 [Mon], 2013, 9:36
ミーコさんがどうやら不具合。

今日はあんまりお出掛けしないなーと思ってたら
ワタシのベッドで丸くなる。
普段ワタシの布団で寝る事なんてないのに・・・



心なしか毛並みに艶がないような・・・

そうこうしているうちに血尿!

夜中に6回!
そのたびに起きて(意味なく)覗き込み励ます私・・・


がんばれ、がんばれ。なんとか自分で治すのだ!!



無理です。


エコーと尿検と抗生剤の注射でお会計1万円。チーン

満を持して。

February 10 [Sun], 2013, 21:24
と映画を見に行った。

それはいいとして、

映画のチケットのサービスでゲーセンの割引券みたいなのをもらう。

そのチケットでUFOキャッチャーにいどむ

・・・惨敗。

こういのって取れたためしがない。チッ。


それが、なんと、が取ってくれた



これでスマホデビューの準備はできた。


またくまっ?!

February 06 [Wed], 2013, 16:28
クリーニング屋さんに行った。

今度はこれがお出迎え。









クリーニングなう。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Patagonia Men Trench Coat sale
» 仮装テニス大会 (2015年12月31日)
Patagonia Men Parka
» 仮装テニス大会 (2015年11月08日)
cheap Patagonia Men Shoes
» 仮装テニス大会 (2015年11月06日)
Jimmy Choo Booties Sale
» 仮装テニス大会 (2015年11月04日)
longchamp
» 仮装テニス大会 (2015年09月24日)
Patagonia Men Sweater Vest sale
» 仮装テニス大会 (2015年09月21日)
ugg 1873 Sale
» 仮装テニス大会 (2015年09月20日)
longchamp
» 仮装テニス大会 (2015年09月16日)
Michael Kors $99
» 仮装テニス大会 (2015年09月13日)
adidas womens Soccer
» 仮装テニス大会 (2015年09月06日)