お引っ越しのお知らせ 

October 17 [Wed], 2007, 22:58
YURINA's DIARY〔281〕
突然ですが、ブログお引っ越しします!
新しいアドレスはhttp://yuri-closet.jugem.jp/です
もしも、お気に入りに登録してくださっている
ありがた〜いお方がいらっしゃいましたら
変更お願いします。
新しいBLOGを宜しくお願いします

久しぶりだね! 

October 14 [Sun], 2007, 0:08
YURINA's DIARY〔280〕
お久しぶりです。
んー、更新滞ってました。。。

なんだか最近、ネットでやなことばっかり有りましてね、
っというのもこのブログに嫌な書き込みがあったりと。。。

まぁ、「痛々しい」なんて分かりきったとこ
今更言われて気にしてる私が馬鹿なだけです

そんで更新したくないなぁ。ブログやめようかなぁ。
なんて思ってました。

うん、まぁ今回のことで分かったのは
今までは学校裏サイトのニュースとか聞いても
そんな書き込み気にしなきゃいいだけじゃん!
って思ってたけど、それは間違っていたって事です。

顔が見えない、誰だか分からない相手だからこそ、
その言葉の真意が気になるし、
すんごく悲しくなるし、傷つくんですよね。

つくづく分かりました。

なんだかね、
世界中のみんなにそう思われてるんじゃないかなって
そんな幻想までつきまとってくるんですよ。

恐い、恐い。

でも、こんな落ち込んでばかりじゃ何も進まないなぁってことで、
今日から復活です

気分転換にスキンも変えましたよ。
ハリネズミちゃん、可愛い

おめーっと!! 

September 30 [Sun], 2007, 9:17
YURINA's DIARY〔279〕
ハイサイ、おめでとうございますっ!!
北海道日本ハムファイターズパリーグ連覇

今年は、受験で(って完全に言い訳なんですけど…)
去年並には中継が見られなかったけど、すごいですね!!

最初はどうなるかと思ったけど
ってか、優勝はして欲しいけどまずないよなーって思ってたけど
パリーグ制覇しちゃいましたね
本当におめでとうございます!!

やっぱり強いんだなぁ。
すごい、すごい!

V2は日本ハム史上初なんですよね
おめでたい!おめでたい!!

日本シリーズ目指して、どこまでも突き進んじゃえー

今日の試合は勝さんですよね!見なきゃ見なきゃ〜
今年はビールかけで風邪ひいたりしてないよね!?(笑)

ジャンゴー♪♪♪ 

September 27 [Thu], 2007, 20:20
YURINA's DIARY〔278〕
はいさいどうも!
見てきましたよ〜「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ

三池ワールドに笑いっぱなしでした!
家で見ていたら大爆笑ですねw

ウェスタンってかっこいいですよね〜。

うん!馬に乗ってる男の人はかっこいい
それがバンバン銃を撃ちまくるんだから
もう、なんまらかっこいい!!!

ウェスタンブーツも、テンガロンハットもかっこいい!
背景もかっこいい!
何故かみんなイングリッシュなのもかっこいい!

とにかくかっこよくて、わけわかんなくて、面白かったです

山さんはと言うとですね〜、
TVの特別番組で伊勢谷さんの打った矢が
体のど真ん中に矢が刺さるシーンを目撃してしまったので、
覚悟は出来てたんですよ、ハイ。
開始後何分でお亡くなりになるのか、友達と予想してましたもん

結果…

思ったよりは長かった(笑)

ひっどいんですよ〜平清盛さん!
山さん盾にするんですから〜!

TVでは、「伊勢谷ーこのー山さんに何すんだ〜!」って思ってましたけど、
「清盛ーこのー山さんに何すんだ〜!」ですよ

でも、めでたく初めてスクリーンで山さんを見れました
やっぱり山さんの声は、世界一セクシーな声だわ

ちなみに、いちばん笑ったシーンは弁慶が!弁慶が!
っあ、これ言うのがもったいないw



P.S.
お客さんが6人しか居なかったんですけど…映画館、大丈夫かなぁ。。。

ふぅ〜(′Å`) 

September 26 [Wed], 2007, 18:29
YURINA's DIARY〔277〕
どうも、どうも、ご無沙汰です
やっとテストが終わりましたよ〜。

んー3連休挟んでいたので(しかもその前の週も3連休だったので)
ホント、長く感じましたよ

一重なのに二重になったり、(これは嬉しかったけどw)
すんごい前に手術したところが痛んだり、
十五夜なのに月が二つ見えたり、
んー身体もギリギリの状態でした
今日は寝ます!とにかく寝ます
って、帰ってからもう5時間くらいねちゃった(笑)

お出かけもしたいですね〜。
フランシュリッペっていう
すんごく可愛い服やさんが9月1日にリニューアルしたんですけど
まだチェックできてないんですよ。
今週末にでもいけると良いなぁ。
高くて、きっと買わずじまいだろうけど

明日は「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」を見に行きます
(っあ、明日から秋休みなんです
やったー!山さん(山口祥行san)がスクリーンで見れる
興奮しすぎて鼻血出さないように気をつけますね〜(笑)

そういえば、白い恋人が来月にも製造再開だそうです。
(テレビでちょこっと見ただけなので詳しくは分かりませんが
いつか、CMの続編が見られる日が来るかもしれませんね。

テストも終わったし、
今日からはブログたくさん書くぞ〜

バトンだよ。 

September 09 [Sun], 2007, 20:46
YURINA's DIARY〔276〕
今更ですが、金曜日は台風で学校がお休みでした

っと言うよりも、前日に
「明日は、これそうな人だけ着てくれー。
無理してくるなよー。休んでも欠席にならないから。」
って先生が言ったので…
無理して行きませんでした

いや、無理しても行けない位
風強かったし、雨も降ってましたから
たとえ学校が近所にある私でも
全然問題なしだと思いますよ

それより、学校の適当さにびっくりですよ。
そんな適当なこと言うよりも、
臨時休校にしちゃえばいいじゃない(^^;;
誰か学校行ったのかなぁ??明日が楽しみですw

そんじゃ、バトンです。
っあ、強制なので気をつけてください!

ラブベリンピック2007 

September 02 [Sun], 2007, 20:18
YURINA's DIARY〔275〕
高校最後の夏休みが終わったと思えば、
もう9月なんですねぇ

夏休みは、ディズニーランド行ったり、
お誕生日のお祝いして貰ったり、
おまけにベースの人カッコ良かったり、
七夕で念願のおばあちゃんせんべい食べれたりと
良い思い出がたくさん出来ました

そんな夏も終わって、
食欲の秋??読書の秋??
仙台は急に気温が下がっちゃって、
着るモノ無くて困ってます(^^;;
いや、明日からまた気温が上がるみたいですよ

さてさて〜、『ラブベリー10月号』の発売です

びっくりしましたよ〜。
どんどん読み進めても卓也kun出てこないから、
てっきり今回はお休みかと思っちゃいました

そしたら、「裏ラブベリー」に乗ってるんですから。
裏だけって何ですか!裏だけって!!

…っと、突っ込みたいところでしたが
裏ラブベリーの企画が最高

ラブベリンピック2007ですって
運動以外にも、お絵かき対決や、川柳対決なんかがあったりして
盛りだくさんの大運動会でしたね。

卓也kunのはしゃぎっぷりに大注目です

う〜ん、今月の「ベスト・オブ・タクヤ」はどれにしましょうかね。。。
決定!!審査員特別賞をもらってイェイの卓也kunで

「盛り上げてくれた」っと言うことで特別賞をGET。
そのときのカメラ目線の満面の笑みで決定です

影のベスト・オブ・タクヤは白目向いてる卓也kunでw
ラブベリー 2007年 10月号 [雑誌]

ディズニー♪ 

August 26 [Sun], 2007, 12:41
YURINA's DIARY〔274〕
どうもー。夏休みも今日で終わり
なんだか寂しいですが、夏の思い出づくりに
東京ディズニーランドへ行って来ました

2年ぶりかな?すんごく楽しかったです
でもでも、やっぱり雨女
ランドに着いた途端、雨が降ってきたんです。
もう、笑うしかないですよね(笑)
かっぱと傘、両方を買ってすぐに雨がやんだのは
不幸中の幸い?!でも、1500円の出費ですよー

今回は、まだ乗ったことのないアトラクションに乗ろう!
っということで、スタージェットに乗ってみました
これがまた、想像以上にスピードがあって。。。
絶叫NGの私にはもうギリですね、ギリ(笑)
でもでも、2人のりで密着具合が半端ないんです
卓也kunとランドへ行ったとき乗りたいアトラクション1ですよ

そうそう、カリブの海賊もリニューアルということで乗ってみました。
あれって、最初に急降下あるじゃないですか
ジャックスパロウは見たいけど、あれは完全にNG。
もう、半べそ状態で乗りましたよ
でもジャックがすんごいカッコよかったから許す(笑)
最後のジャックがイチバンかっこよかったですよ〜

あと、やった事ない繋がりでシューティングギャラリー(射的)
にも挑戦しました
10発10中で、グーフィーの保安官バッチが貰えるんです。
それがどうしてもほしくて(^^;;
1回目の挑戦では10発6中そして、2回目の挑戦は…10発10中
お兄さんから、保安官バッチ貰えましたよ〜。
1回もしたこと無かったから、パーフェクトなんて夢のまた夢だったんですけど
2回目でパーフェクトってすごいですよね!
うん、リキプロからスカウト来ちゃいますって(笑)

18になりました(’∀’*)ノシ 

August 17 [Fri], 2007, 22:58
YURINA's DIARY〔272〕
えーっと、16日で18歳になりました。
この私が18歳ですよ、信じられない(笑)

だって18ってイメージ的にすんごい大人な・の・に!
精神年齢15歳以下ですもん

でもでも、無事18歳ということで
免許をとったりできる年になりました
いや、とる気ないですけどw

昨日はですね、ケントスっていう
生バンドさんがオールディーズの曲を演奏してくださる所で
夕飯を食べました一回行ってみたかったんです。

んでんで、っちょーーーーーーーーーーはずかしかったの!!!!

父が「娘が誕生日。」なんて余計なこと言うから、
生バンドさんがバースデーソング歌ってくださって
しかも一緒に写真まで撮ってくださって。

いや、嬉しかったですよ
でも恥ずかしいじゃないですかー。
人一倍、恥ずかしがりやのシャイガールなんですから、
勘弁してくださいってば

おまけに、生バンドさんかっちょいいしw
近くで見てるだけで恥ずかしい(笑)

特にベースの人。
エルビスのハウンド・ドッグ歌ったときかっちょよかったぁ
(ベースなのに歌うっていうw)

リーゼントでバリバリに決めて、ボタンちょっとあけて。
やばいなー、このワルな感じが魅力的

ヴォーカルの人はリキプロのアンドレさんにそっくりでした。
(マニアック過ぎてごめんなさいね〜。)

うん、これ爆弾発言かもしれないですけど
卓也kun以外だと完全に年上好きなんですよね。
しかも相当ね。

(卓也kunは私より
人生経験が豊富だから好きなんだってことになってます)

私の両親の心配事は、
私が恋人を紹介するときに自分たちと
同じくらいの年の人を連れてくるんじゃないかってコトらしいです。

心配ご無用!卓也kun以外連れてきませんからね(笑)

うん。
両親は一生私に恋人ができないんじゃないかって
そっちを心配したほうがいいと思います(笑)

あーなんか話がどんどんそれていく。。。

18歳の目標は
人一倍の恥ずかしがりやを克服することに?
いやー、それは無理だと思うなー。

こんな私ですが、これからも宜しくです

どうする!?どうなる?!白い恋人。 

August 15 [Wed], 2007, 13:22
YURINA's DIARY〔271〕
皆さんも、すでにご存じかと思いますが
白い恋人の石屋製菓さんが…。。。

賞味期限改ざんに、大腸菌群の発見。
絶対に許されない行為ですよね。

HPもパンク状態で見られないので、よく分からないのですが
白い恋人の回収が始まったってことは
やっぱりCMは打ち切りなのかな??

卓也kun、傷ついてるだろうな…。。。

あのCMの続きを楽しみにしていた人もたくさん居たはず。。。

北海道と言ったら白い恋人!!
そんな北海道を代表するお土産で、
たくさんの人に愛されてきたお菓子ですから
これからどうなるか分からないけど
反省して、立ち直ってもらいたいです。

そしてCMも再開してくれるといいです
(って、打ち切りになったかも分かりませんが)

ちょっとくらいならいいかって、
そんな勝手な大人たちのせいで
たくさんの人を傷つけちゃいけないよ。
GUEST BOOK
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お引っ越しのお知らせ (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» お引っ越しのお知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» お引っ越しのお知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お引っ越しのお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お引っ越しのお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お引っ越しのお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像Bill Selevan
» こんな日もあります。 (2008年05月21日)
アイコン画像Bill Selevan
» 】【北海道限定CM】【 (2008年05月21日)
アイコン画像Bill Selevan
» オールスター1回戦☆ (2008年05月21日)
アイコン画像Bill Selevan
» 大量得点♪ (2008年05月21日)