過剰反応

August 30 [Thu], 2012, 1:19
恋愛って言葉に過剰反応し過ぎてるかもしれない。

うーん、惚気るぐらいなら
働くか勉強か部活か趣味に勤しめ。

きめぇ

今日も八つ当たりしちゃったな。
まぁ本心と八つ当たりは五分五分だから、まぁいいかな


恋愛ってか愛してるし、愛されてる
許せる人って感じ。

恋人?うーん

って感じかな。


惚気、引っ付き、セックスは嫌いです。
セックスはもうしたくないかも。





あ、これ桃、美味かったっす

うわぁwwww

August 29 [Wed], 2012, 3:09
更新なんてなかったんや…


愚痴書く。




私は今 恋愛してるけど、恋は盲目ってわけじゃない。病的にあの子の事が好きでもない。
普通に好き。愛って言葉を使えるか分からないけど。好き、大好き。

まぁ、あんまり人前でイチャコラはしたくない。

恋ってのが好きな人を病気みたいに好き好き言ってベッタリくっ付いたりする事なら嫌だね。
恋愛なんかしたかない。


今 喧嘩してるけど、
私は自分の意見を言っただけ。もっかい書く。
18?差だっけ 興味ないから覚えてないけど
向こうは大人であんたは発展途上中。
なーんか、さぁ こう…
ないわ、年の差カップル。
二次元ならともかく、リアルで見て私は悪寒がした。
うわぁ…とか、言っちゃった。
確かに前の彼女とよりが会わなかったかもしれない。
でも、私には理解できなかった。
まぁ、私らは付き合い始めてまもなかったからかも知れないけど。
向こうからしたら取られたも同然だよねーと思ったりした。

今がどんなに幸せであろうがなんだろうが、私はないと思う。
どんなに幸せかは分からんし興味ないし、それが幸せかどうかを決めるのは個人やからね。

ただ、少し羨ましいのが 相手が男って事かな

私は子供が欲しい。
たとえ知らない人の子でも良い。
子供が欲しい。

でも彼は女で、けして男じゃない。
子供が出来ない。

それに、私は生理が不順で卵子を排出してるところが一個機能してないんだろうと思う。
一ヶ月に一回のそれが私にはない。

楽っちゃ楽だけど、羨ましい。
月にちゃんと一回ずつ来て
子供が産める環境にあるのが、羨ましい。

私と彼の間にはどう頑張っても赤ちゃんは出来ない。
だから、それは羨ましい。


でも、子供作る気ってか、宿す気もないやつなんかが中に出して欲しいとか、
ないわ、 本当にない。

子供が欲しくて堪らない人のことを考えたことがないと見受けられる。
邪魔とか、彼と一緒に居られればとかじゃなくて、

私は一人の母親として子供を抱きたい。
お母さんをお祖母ちゃんにしたい。
お父さんをお祖父ちゃんにしてあげたい。

でも、彼と一緒にいたいのも事実。
だから、性別ってのはどうにもならない。
悔しい。辛いよ。


悪いこと言ったとは思ってない。
お前がどれだけ私をdisっても意見を曲げるつもりはない。
それに、彼のことを批判しても私にはそのなに?
あんまり彼をdisられても傷つく事がないし、怒る事がない。

彼にはちょいと嫌な思いさせちゃうけどね。

あと、第三者の加入はお前の彼氏だけなー

その人以外今回の話は関係なさ過ぎてwwww

こないだ 言い過ぎやろー とか言われたけど、なんでそんな話が広まってんのかビックリしたwwww

普通は友達に相談する前にwwwww

みたいに思ったりした。


本当に一般とはかけ離れた変人で
まぁ、人のことを批判しても 基本謝らない人間ですけど、

まぁ夢だけはちゃんと実現したいなー

まぁいっぱいあり過ぎて困るけどねw


とりあえずは彼と一緒にいれたら…?

いれんくてもええけどwww
別れるなら潔く別れる。

顔面偏差値は低いししゃーない(`・ω・´)





大学はAOで行く!!
短大!! 早く学んで早くいっぱい絵描いて お仕事したい。

その前に髪を真っ赤にしたい。
カラコンもいれて見たい。
全身真っ赤になってみたいwwwww

とまとみたいになりそー。
まぁ夢です。


大学か、早いなー

中学が良かったこと4
嫌なこと6
かな。 でも、小学校より遥かに楽しかった!!




…飛び降り自殺か事故死したいと願って止まないこの頃。


だれか包丁で太腿貫いてよwwww
大量出血で死ねそうwwwwww



…課題とか、もう勘弁してくれ

感じた。

April 11 [Wed], 2012, 1:08


昔からやってるこのブログ まぁ黒歴史と化してるけど、私がどんな人間だったかを表してるよね。

この時はこんな 心境だったなぁ…とか 思い出せる範囲で思い出してるけど
やっぱり楽しかったんだろうな日々が


今も楽しいよ?
彼氏出来たしw 彼氏かなぁ…?まぁ良い人 素敵 いろんな意味で純粋。



私は07からブログをやってて 今年の9月で5年になりますかね。

最近はまともに書いてないけど
春やし、心境を変えるためにも書こうかな…



今のところから逃げ出したいけど、無理だろうから。
しつこく粘るよ 私

ミスドー

February 29 [Wed], 2012, 21:11

mgmg!!

生チョコ!!

February 15 [Wed], 2012, 21:15

つくった!!

バレンタインデート

February 15 [Wed], 2012, 0:28

の話をば


12時から1時の間に迎えにいくしなー と言われ 待機



こねぇがな\(^o^)/



え ちょww!!?
と、なりつつも まぁまぁ待機

雨降っとるし…
あるぇ…ッ!?


「サーセンw」

1時過ぎにきやがったw

「許さないぞ、まじ斬滅」



ヤバイ 眠いから続きは今度←

エルモ!!

February 09 [Thu], 2012, 12:41

友達作品

あけおめー^^

February 06 [Mon], 2012, 23:38

知らない間に年があけてたよ!
やぁやぁ みなさまお久しぶり! こんなブログを見てくれている人はそんなにおらんと思うけど…

この3ヶ月の間にいろいろなコトがあったよ!
でも、なんていうのかな…


結論:リア充

ですかね、


リア充になりましたよ… いろんな意味でね。
まぁ省略しますが、

このブログも黒歴史もりもり沢山な訳ですが;
閉鎖はしないよ! 思い出として残すよ!絶対に。


うん。

書くことないや。


いっぱいあるとおもうけどね…;

まぁそんなノリです。

携帯から更新心がけますぉ

アコーディオソ!!

November 04 [Fri], 2011, 17:24
モノホンキター(゜∀゜)

ティラミス!!

October 31 [Mon], 2011, 23:14
たべるよーん
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像通りすがりのデュエリスト
» 闇遊星 (2014年09月06日)
アイコン画像
» あけおめー^^ (2012年02月07日)
アイコン画像セツナ
» そうだよ いわなきゃ (2010年12月11日)
アイコン画像通りすがり
» じゃあなんなのさ (2010年11月27日)
アイコン画像匿名
» リア充爆発して 消えろ!!!! (2010年11月20日)
アイコン画像通りすがりの者です。
» リア充爆発して 消えろ!!!! (2010年11月16日)
アイコン画像綾蜜
» リア充爆発して 消えろ!!!! (2010年11月16日)
アイコン画像綾蜜
» ぽっきーの日!! (2010年11月12日)
アイコン画像私ですよん(
» 愛してるMYFriend! (2010年08月14日)
アイコン画像黎華
» えっ… (2010年06月30日)
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
読者になる
やんでる姫
病み期と中二病が良くかむおんする。
好物はWJとかYGOとかBASARAとか。
趣味はおえかきとか。