祝!清原500号! 

2005年05月01日(日) 2時39分
ついに出ましたね!

清原には、個人的にかなり、思い入れあるんで、まじ、嬉しいです。
今の野球界には、無くてはならない存在ですよね。

キヨ、最高!
感動しました!

十二之巻 「開く秘密」 

2005年04月18日(月) 15時37分
知恵を絞って、難敵を退治。
これって、意外と最近のこういうライダーシリーズでは少ないですよね。
なんか、新しい武器(それはそれで楽しい)とか、いきなりバージョンアップするとか

今回は、いきなり強くなった姫と童子を倒す為に、ディスクアニマルのお猿さんを
駆使し、敵の弱点を探し、倒すことが出来ました。
響鬼の「呂久に鍛えもせず、いきなり強くなろうなんて考えが甘いんだよ!」って
台詞、努力せずにダイエット出来ないものかと考えていた自分の事云われた
気がしました(〃▽〃)
反省せねば・・・orz

今回の写真、やっぱ、これだねライダーキック!綺麗だねぇ。

十一之巻 「呑み込む壁」 

2005年04月18日(月) 15時02分
明日夢達は、高校入学式に、響鬼達は、いままでとはあきらかに違う魔化魍出現の
対策を・・・
で、なにやら、又、美人の登場人物が出てきたと思ったら、この人、ディスクアニマルの
開発担当者だそうだ!
今回は、魔化魍の出現状況を自由操り、姫、童子の親玉らしき、謎の男も出てきて、
物語に深みが出てきましたねぇ。


ちなみにこの美人、梅宮アンナの親戚らしいです。
設定年齢は、32才って事ですが、もっとずっとお若く見えますよね^^

響鬼の方は、謎の男によって、強化された、怪童子、妖姫改め、武者童子、鎧姫に
これまでの技が全く効かず、やられる一方。
明日夢は、地下へ、響鬼は、崖下へと落ちるところで、次回へと
続く!(←カードCMのオダギリジョー口調で読んで下さい(笑)

十之巻 「並び立つ鬼」 

2005年04月18日(月) 14時47分
更新かなり、遅くなりましたww
とは言え、響鬼は、しっかりと見ております。
並び立つ鬼=ダブルライダーですね。
痺れました!!
敵のオトロシは、まるガメラ(笑











バイク2人乗りのダブルライダーもかなり、いけてますが、これってノーヘルになるんだそうです。
撮影の時は特別に許可をもらってるんだろうか?

4試合連続マルチ安打 マリナーズ逆転勝ち! 

2005年04月10日(日) 0時31分

本日:3打数2安打2敬遠 1盗塁
通算:15打数8安打 3盗塁 2四球(2敬遠) 1打点 打率5割3分3厘

『全打席詳細』

イチロー試合中継 初観戦!
夜勤明け24時間以上勤務を終え、ふらふらの状態でしたが、なんとか、観戦しました!
つか、ヤンキースの試合が延びたおかげで、第一打席は見れなかったヨ(´・ω・`)

まぁ、マツゥイのホームラン見れたけどね。
マツゥイも、なんか、凄いっすね。

それにしても、イチロー!! 2打席連続敬遠! もう、凄いっすよね。
ホームランの無いバッターで、これだけ警戒されるって・・
今年は、ボンズが出遅れてるので、益々、イチローに注目が集まりそうですね。

今日の試合、面白かったなぁ
逆転に次ぐ逆転!
こういうシーソーゲーム、最後に勝つとやっぱ、気分いいっすね。
イチローの敬遠の場面、地元という事もあり、もの凄いブーイング
(=`(∞)´=) ブーブー!! (=`(∞)´=) ブーブー!! (=`(∞)´=) ブーブー!!
(=`(∞)´=) ブーブー!! (=`(∞)´=) ブーブー!! (=`(∞)´=) ブーブー!!

ってこれは、意味が違うしww

明日も楽しみっす!

3試合連続マルチ安打 

2005年04月07日(木) 12時29分

本日:4打数2安打 1盗塁
通算:12打数6安打 2盗塁 三振1 打率5割ジャスト
マリナーズ:1勝2敗 今日も負け・・

『全打席詳細』

イチローだけなら、理想的な展開なんだけどねぇ、マリナーズ、相変わらず勝てないなぁ。
新加入のセクソン、ももっと活躍してくれないかなぁ。

あぁ、去年のような事がなければいいんだけどなぁ。
去年は、イチローの活躍とは逆に、マリナーズダントツの最下位だったしなぁ。

ところで、実は、まだイチロー観戦(TVね)が1度も出来てません!
週末は出来るかなぁ。

死ぬ確率 

2005年04月07日(木) 12時24分
茨城県のホームページから、5年以内に自分が死ぬ確率を
調べることが出来るツールがダウンロードできます。。

『脳卒中危険度予測ツール』

自分を調べた結果、かなりの確率で5年以内に
死ぬらしい・・○| ̄|_

酒を減らそう!
夜更かしを止めよう!
体重減らそう!
ご飯食べたこと忘れないようにしよう!
煙草を1日2箱まで減らそう!
たまには走ろう。。
電車では立つようにしょう!

ところで、『死ぬ確率』なる本も出てて売れてるとか

なんか、これも読んでみたくなってきたなぁ

★魚を食べないと、脂肪危険率が3割減る
★にんじんを食べない人のガン死亡リスクは食べる人に比べて最大10倍
★ふぐ毒にあたると、約8%が死ぬ
★緑茶を1日3杯までしか飲まない人は、10杯飲む人より9歳若くしてがんで死ぬ。
★日本人の3人に2人は「がん・動脈硬化で死ぬ
★睡眠時無呼吸症候群の患者のうち、16%が5年後に死亡。
そのうち2人に1人は突然死
★「寒さ」の死亡リスクは「暑さ」の2倍
★厄年に死ぬ男性の24%は、自殺している!先進国中第1位

等の目次だとか。by夕刊フジ

(*-゛-)ウーン・・
かなり気になるなぁ。。

MLB開幕! 

2005年04月05日(火) 18時43分
イチローマルチヒットでスタート!いいねぇ (≧∇≦)b
さぁ、これから、早起き&仕事しながらの野球中継観戦が始まりますねぇ。
いきなり、盗塁失敗があったみたいですが、まぁ、それは愛嬌って事でね。
(判定はかなり微妙なよう(-ω-))

しかも、開幕戦勝っちゃったよ!マリナーズ!
イチローを追いかけてる内に、マリナーズファンになっちゅったもんなぁ。
でも、本来、ファンになる経緯ってこんなもんなんだよね。

ファンサービスがどうのこうのって日本の球界は騒いでるけど
同じサインをもらうにしても、もらって本当に嬉しいのは、プレイ
でどれだけ魅力を出すかなんだよな。
それと、時間短縮の件も、別に、面白い試合なら何時間やっても
いいんだよね。
MLBは、深夜までやるし、帰りの電車がやばければ、皆、自分の
責任でどうにかするだろうし、テレビ見れば結果はわかるんだし
どうせなら、夜中まで決着がつくまでやってみるのも面白いと
思うよね。

何はともあれ、MLB開幕です!イチロー劇場の開幕です!
楽しみましょう!

****タグふれんず好きに20の質問**** 

2005年04月04日(月) 19時36分
****タグふれんず好きに20の質問****


1. アナタのHN・性別・年を教えてください。
  gurasu、男、3##
2. どちらにお住まいですか。
  埼玉草加
3. タグふれんず暦はどの位ですか?
  1ヶ月未満
4. タグふれんずを設置しているブログもしくはHPのサイト名とアドレスを教えてください。
  http://yaplog.jp/gurasu/
5. アナタのタグふれんずのキャラを教えてください。
  モグラ
6. アナタのペットの種類と、名前が決まっていれば名前を教えてください。
  豚、デブミッキー
7. アナタのコミュニティタグ(公共スペース)は何ですか?
  マイタグ
8. アナタの良く行くタグはどこですか?
  事務局?
9. 各コミュニティタグのオーナーさんの名前をご存知ですか?
  知りません。。

10. タグふれんずの公式には一日一回は行ってますか?
  行きません。。。
11. アナタのフレンズリンクの数は何人ですか?
  13人です!
12. タグふれで自分から友達依頼をしたことはありますか?
  あります。
13. フレンズリンクを拒否した、もしくは拒否されたことはありますか?拒否した方は、拒否した理由を教えてください。
   ないです。
14. タグふれのチャットを活用していますか?
   たまに。
15. カーペットおじさんに会ったことはありますか?あれば、お気に入りのカーペットは何ですか。
  てか、その人にしか会ったこと無いです。他にもいるの?
16. まつしばさんに会ったことはありますか?TVはGETできましたか?
  無いです。
17. 同じタグにいる人のこと(ブログやプロフィールなど)は必ずチェックしていますか?
  そうでもないなぁ。
18. アナタのブログもしくはHPには、タグふれんず以外のブログパーツを設置していますか?設置している方へ→それは何ですか。
  今日、時計を設置しました。
19. タグふれんずに更に望む機能はありますか?あれば教えてください。
  元々が、3Dチャットシステムを探して、タグフレンズに行き着いたんです。
  ですので、そういうコミュニティになればなと。
20. 最後にありきたりですが、アナタにとってのタグふれとはなんですか?
  コミュニティのひとつです。
http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/

flash 

2005年04月04日(月) 3時14分
≧∇≦ブハハハハハ
ワロタ
#音を出して見てくださいね。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm

このカテゴリでは、なんか、面白いもの、紹介して行きますね。

まぁ、何かあれば教えて下さい。

コンセプトとか、拘りとかなんもないんでww
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 祝!清原500号! (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» 祝!清原500号! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 祝!清原500号! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 祝!清原500号! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 祝!清原500号! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 祝!清原500号! (2008年09月25日)
アイコン画像sako
» 祝!清原500号! (2005年05月01日)
アイコン画像gurasu
» mixi (2005年04月07日)
http://yaplog.jp/gurasu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる