ラスト オブ 文化祭(2日目公演中前編)

September 19 [Wed], 2012, 20:48
公演中の話です!


本番直前の上手控え室は色々な意味でカオスでしたw

「はーい皆こっち向いてー!」←公演が終わってホール横に集まってた劇部後輩達の写真を窓から撮るN
「私はイケメン私はイケメン私はイケメン私は」←緊張のあまり自己暗示をかけまくるぴろ
「えーもうどうしよー!全然緊張してない(笑)」←肝が据わりすぎてるみっちー(高1)

そんなヅカメンバーが大好きですw


そしていよいよ「Rhapsodic Moon」の配置につきます。マイクON!

キィィィィン…
(は、ハウってる!どうしよう!?;)

焦って咄嗟に電源を切ってしまいましたがそしたら逆に音響さんが調整できないと気づき再びON。大分テンパってますwヒィィ客席に人の気配が!やべぇ本番だ!!みたいなww

焦って序盤の振りは飛ぶわうまく声は出ないわ最後の合唱走り出すわ大変でした;
多分皆お互いに「あぁぁずれてる!ずれてる!おおお落ち着け皆!!」とか思ってたんじゃないかなww


Rhapsodic Moon終了。うちの次の出番はやみひろなので大分間があります。女神がフランツやるのにブーツを使うので下手ピアノ足元にブーツを置いてから上手控え室に戻ります。

トート閣下にチェンジしてドキドキしながら待機。控え室本当に舞台の音なんも聞こえないんですよ!結構不安ですあれ

ぴろが出てってからしばらくして帰ってきたフランツ皇帝からブーツを受け取り袖に移動します。
おおぉ夜空やってる…次か!次なのか…!

あっというまに夜空のターンは終了し私達のやみひろが始まります。たった2人であの広い舞台を埋めなければならない恐怖。
スタッフさんに合図を送ってスタンバイ


―前奏スタート―

(…雪那と山台の位置近くね?)
(えっどうしようある程度雪那と距離とらないと間が持たないしいやでも山台とか練習で乗ったことないしえっ えっ)
(…いーや乗っちゃえ!どうせだし軽くカッコつけとくか)

前奏の間こんな事を考えていましたw後から雪那に聞いたんですが雪那はうちが山台乗った瞬間噴いたそうです。な、なんだよ…

俺的にサビ走らないように必死だったんですけど後から見たらサビ以前に初っ端から走ってましたね。焦りすぎw
色々と納得できないところもありましたがとりあえずズレすぎて一瞬止まるとかそういうのが無くてよかったです。
でもキスシーン…!!あれはいただけないですもっとギリギリまで接近してエッッロォイ感じにしたかったのに!!

ていうか雪那はもうはかなさ全開で今にもかき消えてしまいそうだったのになんなんでしょうねうちのあの威厳の無さは
もう本当雪那に申し訳無かったですorzもっと練習してもっかいやりたい…

録画見てると後半はうちも結構ノッてきてて悪くはなかったのでせめて最初っからあれくらいできればよかったんですけどね…


なんかまた予想外に長くなってしまったので前編後編に分けます。まだ打ち上げのこととかもあるんだけどな…?
このままだとスポーツデーが(ry)

後編に続きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ポンタ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年3月30日
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ゲーム-ポケモン、モンハン等々
    ・お絵かき-人間って難しいですよね←
    ・歌-サンホラ・ボカロがメイン
読者になる

好きな物について掘り下げてみるのコーナー

ポケモン:
グラエナ様って可愛いですよね!あとヘルガーとかウインディとかグラエナとかマグマラシとかブイズとかグラエナとかまぁとにかくケモノって素晴らしいですよね!!
人間だったらライ主とかグリレとかNトウとかレイエとかが好きです。
あとゲームの方はHGSSなら結構やりこんでます。BWはどうぐ集めが面倒で停滞中です;

イナイレ:
風宮、松半、染吹、アツシロ、一秋、など。ほのぼのカップルも好きですが恋人未満の両想いって美味しくないですか!?いっそ片思いでm(ry)

モンハン:
現在HR5。狗竜系統をこよなく愛す大剣使いです。雌火竜の紅玉ェ…

サンホラ:
歌詞というより音が好きです。でも知ってるのはエリュシオン+αぐらいなのでおススメの曲があったら教えて下さい!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ミルフィーユ
» 43期生卒業式! (2012年03月04日)
ポンタ
» 修学旅行4日目(裏) (2011年11月14日)
うゆに
» 修学旅行4日目(裏) (2011年11月13日)
ポンタ
» ととモノ。プレイ記その7 (2011年11月02日)
ポンタ
» ととモノ。プレイ記その5 (2011年11月02日)
うゆに
» ととモノ。プレイ記その7 (2011年10月27日)
うゆに
» ととモノ。プレイ記その5 (2011年10月23日)
ポンタ
» ととモノ。プレイ記その3 (2011年10月22日)
ポンタ
» 部室 (2011年10月22日)
ハル
» ととモノ。プレイ記その3 (2011年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる