店じまいですよー 

2006年10月12日(木) 2時02分
なんか
  ブログお引越しをすることになりました。


探してください(・∀・)ニッ!!
どこかにブログの引越し先があります。



ヒント:このブログにはリンクはられていませんヽ(´□`。)ノ

やっちまったパ〜トU!(パ〜トTってあったけ・・?) 

2006年10月04日(水) 12時03分
(;゚д゚)ァァァァアアアアア
やっちまっただ。

今日はね、水曜日だから研究生全員のミーティングがある日なの。
だから朝風呂入っていこうかと思ってたからはやめの目覚ましかけたのさ。

ケータイ3回
目覚まし時計1こ

いつもケータイの目覚ましには気づかず寝続けるから、ちょいしんぱいしよったけんど、なんと!!一回目のケータイの目覚ましで起きたのさ。

『あたしってばやればできるじゃなぁ〜い』
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

とか思いよった次の瞬間・・・・記憶がなーい。
やっちまった2度寝。
起きたらもちミーティングが始まってますた。
後に鳴ったはずのケータイ2回と目覚まし時計はどぉなったんしょ。
ってことで行かんかったけどね。(´、ゝ`)


でね、ちょいゴロゴロして風呂入りに行ったのね。
久々の風呂。(キタネッ
体も洗って、さぁー洗い流すぞ!って時。
洗い流した瞬間・・・・

なんだかヌルッっとするぞ????


しっとりな感じのボディソープやったらそんな感じなんやけど、今使ってんのさっぱりきゅっきゅって感じのやつやき変やと思ったわけさ。
でもやたらヌルッっとするので、
まさか!!??
と思ってボディソープやと思って使ったヤツを見たら

シャンプー
と記載されておりますた。

やっちまった。
今使ってるやつじゃなくて、前使ってたのがちょい残ってたみたぃ。
なんでここにシャンプーがあるねん!!!(`□´)/カァァァァァァァァァァァァー!!
普通さ、シャンプーの位置とかボディソープの位置とかきまっちゅうやんか。
なんでボディソープの位置に古いシャンプーがあるがってぇぇ。。

全身シャンプーのかほり。



最近、生活が廃れております。
うん今日みたいに寝まくっております。それか漫画読みまくっております。
この2つしか最近してねぇーな。

昨日実家から帰ってきたんやけど、そのときもって帰ってきたもの。
まんが40冊ほど
米5キロほど

これを原チャに乗せて帰りました。はい。
なんだか走っていて重かったです。はい。
他のことで体力使えよ!!

古いのばっかと、兄が大人買いした8冊をそのままお持ち帰り。
すまんね、兄。
あとで抗議のрォたけんど。


この前はせっかくご飯炊いたんやけどあまりにおかずがなぃってか、作るのがめんどかったきあるものを作って食べました。
さて何でしょう。
@鮭フレーク&ごはん
Aタマゴごはん
Bマヨネーズごはん

チッチッチッチッチ

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ 

2006年10月03日(火) 21時16分
CMに・・・

RADWIMPSが((;゚д゚)アワアワ...
BUMP OF CHICKENの藤クンが((;゚д゚)アワアワ...

これ聞いたときはびっくりびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!



RADWIMPSはさっき「芸能人社交ダンス」のCMっつーか予告やりよったがって、何気に見よったらなんか聞いたことある曲が流れよったがって。
なんでRADWIMPSの曲がぁぁああああ!!!
こりゃ驚きすぎますって。
しかも曲が『トレモロ』だったかな?

ラッドキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

でも社交ダンスにRADWIMPSってちょっとあわねw
ちゃんと番組でも流れてくれるんかな。ちょっと興味あるんで是非是非見なくてわ。
レッツダンスィング




BUMPは友達のメールで発覚!!
Mixiにのっちゅうき見てって言われたき、ちょい見たら・・・
やっぱCMで唄ってんのヾ(*゚∀゚*)ノ
まだ未発売曲の未発表曲w
そのCMはエアーズってやつで「涙のふるさと」って曲らしい。

http://www.airsbear.com/text/cm_01.html
ィィ!!ヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノィィ!!
あの野ブタがでてる。
やっぱあの藤クンの声は癒しっす。



いやぁ〜、うれしぃっすね。
CMで使われてたらいつでも聞けるじゃなぁ〜い。
しかも
シングル → 11月
アルバム → 12月

なんて発売月が一緒らすぃ。まだ発表されてないきほんまかしらんけど。
ヽ(゚д゚)ノヒャッホゥ


めっちゃうれしいけど、きついっすょ(´・ェ・`)シュン
アルバムは奮発して買うべさ!!

すべておわたぁ・・・ 

2006年09月29日(金) 23時37分
やっとこさ、忙しい日々が終わっただ。
ここ3ヶ月泣きながらやり続けた学会の準備。
2つも同時期に学会やらせるなんて・・・ 
んなしんどいことやらすなっつーの!!

この前、9月26日に四国支部連合大会っつー学会にでたのね。
それが松山であったき、ついでにずっとキャンプどうするってゆう話しになっちょったきそのまんま松山の山奥で研究室生一同キャンプにいっちゃいました。

キャンプ。

めっちゃ楽しかった・・・つーか、みんな壊れすぎ。

いっぱい飲んでも、あとは寝るだけやきみんな上限がなかった。

せんせーも変なゲーム始めるし。

酒がなくなるまでやるき、めちゃめちゃ長いっちゃー。

最終的にはせんせーが餌食になったけどね。

今回の飲みはひどいわ。

吐く人続出。

あたしは逃げ切ったけど。みんなよーやる。

そこのキャンプ、アスレチックがあるってゆうがって。だから次の日にでも遊ぼう!っておもっちょったんやけど、先生に捕まって栗をゆでることに。他の人ら、みんな遊びにいっちゅーのにぃ!!ヽ(`Д´)ノキィ━━━━!!!!! しかも、栗食べる人もあんまりおらんかったき、遊びから帰ってきた院生と一緒に片付けることに。片づけが終わるころに、遊んでた人らが帰ってくるしもう出発の時間・・・( ノД`)シクシク 


アスレチックで遊びたかったぁーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ぁ、おみやげは買ってないから。

ライブが楽しみヽ(´□`。)ノ 

2006年09月11日(月) 21時21分
いや〜
すっかり忘れてた。
ってか知らなかったELLEGAEDENのライブチケット発売日!!

さすが心の隅(w)の友よ。
あたしの分も一緒にとってくれちょった。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

前に一緒にとっちょってて、言うちょったの覚えててくれちょったみたい。
あたしはすっかり忘れちょったけんど(メンゴw


んで、あたしがライブチケット発売日を見たのは次の日だったわけさ。
さっそく電話したけんど・・・
      やっぱ『完売しました』だとさ。
      こんにゃろぉ〜

その日は一日落ち込んじゃって、ゲームしてたらすっかり忘れちょった。
単純。


あー早く来い来いライブの日!!

ブッシュってどういう意味? それはつまり・・ 

2006年09月11日(月) 1時27分
あー肩いてぇ
あー頭くらくらする

頭くらくらするからって風邪じゃなぃ
ただのハンゲのしすぎw

今日ひさびさにPCを触ったわけよ。
音楽聴くためにちょこちょこつつきよったけど。
んで、みんなのブログちらっとみたら・・・ みんなかいちゅうね。
ってことであたしもがんばって書こうかなって


気が付いたらハンゲのビンゴにはまっちまった!!


だーめだね。
はまったら抜けれんなって5時間いつの間にか過ぎてるし。
やりすぎて、肩痛いわ頭くらくらするわ足腰痛いっちゃ。
そんなんやりゆう場合ちゃうっちゅーに。
しかも、ハンゲ中ずっとRADWIMPSワンリピやし((*´∀`))ケラケラ
これが飽きねぇーんだ。

『ジェニファー山田さん』いいわぁ(*´Д`*)
カラオケに入ればいぃのに・・・

麺がなぃ!! 

2006年09月10日(日) 15時14分
いつの間にか最終更新から一ヶ月もたっちまってるよヾ(´▽`*)ゞ

ぁ〜〜
ひま!!

つーか、雨降りすぎやし雷鳴りすぎ!!
こわいっちゅーねん
やきヒキコモリロリン状態っすわ。

でも暇なんて言ってられんのやけどね
あと2日で学会の資料作らな・・
あーやだ


はぃ!
『なぃなぃシリーズ第2弾』の麺がなぃ!!
TSUTAYAの帰りに、晩飯何にしよっかなぁ〜って考えよったらずっと前にかっちょった「皿うどん」を思い出したわけさ。も〜皿うどんが食べれるって思って材料かってるんるんで帰ったわけさ。んで、いざ作ろうと思ったら・・・ 麺がないっ!!
10分くらぃずっと探しよったのになぃー!
「皿うどん」買ってから作ってなぃのにー!
どこに消えたぁー(-公-、)

ってことで作る気がうせまくりっすわ。
事前に用法容量を確認するようにしましょう。

かぼちゃがなぃ 

2006年08月05日(土) 1時06分
さっき
『かぼちゃのそぼろあんかけ』
を作ろうとちょいっとふんばってたべさ。

でも・・・
かぼちゃを煮てるときに、暇やきブログ更新してたら煮てるの忘れててさ。気づいたら煮込みすぎて水がちょとしかなくなっちょったがって。だから急いで水足しのがって。でも、なんか変やなぁ〜って思ってお玉でかき混ぜてみたら、

実がない!!

( ノД`)シクシク…
すーべーてー
溶けちゃった。
どーろーどーろー

あぁ〜〜〜どぉすっかなぁ。
って絶望しよったんやけど、結局コロッケにしちゃった。

ちょとジャガイモも足して、あんかけに使うつもりやった鳥ミンチもついでに入れて。
ぅん、豪華!
でも、作りゆう途中でわかったんやけど

タマゴがなぃ!!

( ノД`)シクシク…
だから、あとタマゴとパン粉をつければいぃ状態まで作ったっちゃ。
べつにタマゴじゃなくて水でもいぃ気がするけど、ね。
こんな夜中にもぉ作る気がおきねぇーんだわさ。

ただいまの時刻・・・ 1時っすよ。

だーるー。
なんかコロッケ多そうやしよー。
明日は祭りやき食べんやろしー。
まぁいつか食べよ

寝る子はやせる・・・ってことはないか 

2006年08月04日(金) 23時27分
今日もあっつーい!!
暇で暑いって事で、研究室にいってやりました。

研究室は・・・
意外と人が多かった。
んでもって、すずしかったぁ。

だから、来てそっこー寝に入りました(イミワカランw
なんだかんだでよく寝ました。
起きたら6時だったさ。
んで、後輩にほほえましく見つめられました。(ナゼ・・



さぁー暇なんで、この間友達と遊んだときに爆笑した話しでも。
この前、日曜日やったかな?
いきなり遊ぼうって電話がきたのさ。しかも夕方の5時半くらぃ。
おせぇーよ。
とか思いながら、ご飯でも食べに行ったわけさ。
めっちゃうまかぁー!
とか思いながらガツガツ食ったわけさ。
んで、
会計のとき、当然ながら割り勘

払うとき友達が
「旧札でもいぃですか??」
そしたら、当然店員は
「いぃですよー。」

旧札ってべつに聴かんでも、ふつーにだせばいぃじゃん?
とか思ってたのさ。
そしたらその友達さんはおもむろに封筒をとりだして、
旧札を出したのが・・・



伊藤博文!!



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
旧旧札ですか!!!
これはビックリするって。
すっかり夏目漱石のほうやと思いよったのに((*´∀`))ケラケラ
店員もやっぱ夏目漱石のほうやと思いよったらしくて、とまどって、他の店員に相談。
やっぱり・・・

だめ。

だーよーねー。
まさか、そこで伊藤博文がでてくるとおもわんっちゃね。
記念にその伊藤博文はわたしがもらっちゃいましたとさ。


これは腹痛かったぁーw

ガソリンも節約・・・!! 

2006年08月01日(火) 23時41分
朝、なにげにニュースを見てたら・・・

ガソリン値上げ!!
134円 → 142円


だってさ。
昨日から8円も値上げしちゃったよ。
いきなり140円台ってありえねぇーよ。
まだ原チャだから満タンで入れても
50円くらぃの値上げだけどね。
50円でも・・ちょい痛いっすよ。


車の方たちは・・・値上げなんかに負けるなぁー!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももんが
» \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ (2006年10月03日)
アイコン画像ももんが
» すべておわたぁ・・・ (2006年09月30日)
アイコン画像ぐらら
» かぼちゃがなぃ (2006年08月17日)
アイコン画像ももんが
» かぼちゃがなぃ (2006年08月05日)
アイコン画像aki
» かぼちゃがなぃ (2006年08月05日)
アイコン画像aki
» 今日ははいてんしょーん! (2006年07月25日)
アイコン画像コロ助
» ですの。 (2006年06月22日)
アイコン画像ぐら
» 松山はおそろしかとこだ・・・ (2006年06月03日)
ぷち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる