心臓(動力炉)と心臓(心) どちらが重いのかしら。 

2007年01月13日(土) 20時02分
心臓(動力炉)と 心臓(心) どちらが重いのかしら?
人(私)と 人(貴方)は どちらが大切なのかしら

貴方は 想い  私は 軽い
私は 重い  貴方は軽い

つかんで離れる 離れ近づく
素敵なすてきな物語

途切れて始まる 終わって続く
貴方と私の違いなんて 些細なもので

苦い水は甘いのよ
 甘い水は苦いのよ

歪み 僻んで めくるめく
在り来たりで 何処にもない
見たことなくて 懐かしい
すてきな素敵な物語



。。。。。。。。。。。。

 

どぅも、久しぶりな海月です。



私事ですが、私の大切な友達が亡くなりました。
その子とは、学校が違っちゃいましたけど、
中学の時の凄く大切な友達の1人で、そのこがいなければ
私の中学時代は、何かが欠けてしまう存在です。

その子が、7日に亡くなったのです。
10日にお通夜に行ってきました。

それまで、全然 実感がなくて
この年齢で、「死」なんて物が、身近にあるなんて思っていませんでした。

お通夜に行って、その子の顔を見て、
それでも

       現実味がなくて
まるで、
        ドラマでも、

ゲームでも

しているょうでした。

まるで眠っているようなその子を見て、
本当に、まだ生きているみたいで、
なんだか苦しかったです。

ゥチらは、まだ10代で、
「死」なんて 本当に現実味がなくて
先のことだったから、
それを目の当たりにして、
その重さを知ったみたいです。私が、



なんだか、久々のクセにテンション低で
申し訳ないです。
後、更新が無しに、年越しをしてしまいすみません(ァワA)


今年ことは、更新を・・・みーたーいーなっ!!

貴方の言葉に一喜一憂 まだA夢見る少女です! 

2006年07月19日(水) 20時00分
本気でお久しぶりです。
海月です。



う〜ん、誰ヵまだこのサイト見ている人居るかな…と思うくらい久々だ。



だってね、だってね、言い訳させて下さい。

部活がっ!!

知らない人は、「はっ!?部活ぅ〜。」と
思うだろうが…

(っ`Д´)っ・:∴馬鹿ャロゥゥゥウ!!!

寝る暇もないくらい急がしいょ!!


そんなこんなです。

そういえば、お馬鹿な海月さんは、会計という科目で
赤点をとりましたv
、2学期…どうなることやら(ノД`)・゜・


そして、新しい恋見つけましたょ人´∀`).☆.。.:*・
同じ部活の方で(●´艸`)ヾ
演奏会終了後の慰労会で写真撮って貰いましたvv
いや、他の男の方が「連れて来たょ。」って
持ってきたのですが…
余りにいきなりだったのでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ してしまって
とっても恥ずかしかったですケド…よっしゃぁって感じです。(ヮラ

また、恋愛報告とか、たまにしようと思うで生暖かく見守ってくださいナァ!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+


君を記憶というアルバムに閉じ込めてしまおう 

2006年05月07日(日) 20時01分
パートなんとか変わらずに済みそうです!!!
うっ、うれしぃ〜vv



け・ど


なんだか、数日間コントラバスのパートにいたら
愛着が沸いちゃったょ…
上の方々は、いい人ばかりだし(3人だけだけど)


もし、2年になってパート変わる話が浮上したら
変わろうかしら…(オイオイッ)


う〜ん、けど やっぱり弦バスはアタシの性に合ってないかもね〜

まぁ、楽器が出来るだけ幸せなんだょ!!(力説)


海月は、何事も中途半端から出来ておりますんで
なんとなく出来たら、「よしっ。」って感じなんですよね〜(しみじみ)
ど・・・努力します。

願う事も もぅしない 

2006年05月05日(金) 20時38分
更新ノロノロですいません。
久々も久々、海月です。


やったょ。明日は、久々の部活休みだょ。
ママン、あたいは嬉しいよ。


いくら部活が好きだからって、毎日、7時には家を出るのはつらいょ。



ってか、
パートが変わりそうです(死)

「君は、コントラバスの素質があるっ!!」

  って、いやんっ!どういうことだー!  
わたくし、嫌でごぜいますぅ〜(泣
必死で、パート戻りを叫びます。

そして、やっぱり某2年のお方(女)に惚れてます。
格好いいです。
〜君の瞳にノックダウン☆〜(死語)




絵とか、全然書く暇がない今日この頃です。

ホント、閉鎖しそうな勢いのサイトです
けど、生暖かい目でゆったり見てくださいまひ・・・
ほんと、苦情とか受けないょ(泣)

掲示板も、返信ノ〜ロノロですけど、
「まったく、ふざけてんのか管理人っ!」
とか、怒らないで下さい。
管理人は、ただ忙しいだけなのですから〜!!




まず、明日は
睡眠を貪ります!!


 

愛すらもう分からない 

2006年04月23日(日) 20時49分
部活ばっかりで眠たい海月でーす(テンション低)


皆、楽器が上手くてあせりまくりですょ。
オーディション落ちたらどうしよう…
もぅ、サックスならなんでもいいんだけど・・・
ソプラノが一番いいけど、吹かせても、もらえないvv
ソプラノ愛してる〜




それよか、パートのある先輩(2年生の方)に惚れかけてる(笑)
その先輩は女ですょ!!
でも、おっとこ前です。なんか蛇骨っぽくもある(?)
そして、めちゃめちゃ楽器が上手い!すげぇ!!
声低めだし、でも遠めで見ていたい感じです。
いや、やっぱり近寄りたい?

最近は、目がでかくなるようマッサージをしているー
けど
進歩は出ません(笑)


そして、小説が書きたい
1年前くらいから、あたためてる話があるんです。
オチはかんがえてあるんだけど、はじまりが曖昧なんだけど、
主人公も、性格がボンヤリで、サブが目立ちすぎでおかしいし。


なんか、したいことがあるけど、したくない、そんなお年頃vv


儚い愛の迷い事よ…雨に涙し、星と流れろ 

2006年04月07日(金) 21時06分
どうもー、海月ですー(テンション低っ)

あー、バトンするテンションじゃねーYO。

今日は、彩希と久々にプリ撮りに行ってきましたょ〜v
楽しかった。
もの凄い出費だったけどね(汗)
途中に食べたソフトクリームは、ヤバかったけど・・・(笑

そぅそぅ、彩希とCDショップに行ったら、
蛇骨のキャラソンが!!
知らなかった!!
ってか、欲しいvvv1260円(確か)
もぅ、蛇骨大好きなんですけど〜…
折笠さんの声が、エロい・・・(笑)それがいいっ!!
ってか、七人隊に入りたい(切実)
きっと、買うぜよ★待ってて、蛇骨ー!!

人生なんて罰ゲームです 

2006年04月02日(日) 20時58分
あがが〜…毎日、部活は辛いです。
オチオチ寝てもいられません(バタリッ)

けてこからのバトンも手につきません(それは言い訳か)

もぅ、最近の出来事といえば、
部活・部活・部活       
  部活!!

部活しかない〜!!


そういえば、お隣りさんから、入学祝いで
図書カード5000円貰いましたよ♪
ありがとう、おばたんvv
もぅ、さっそく使いまくりで1000円くらいしかないけどね★



そういえば、告らな、告らなと思ってても
部活から帰ってきて5時半くらいで

バタッ

ってかんじなんですよ。
もぅ、だるくて、だるくて…


あぁ、明日も部活だ。
楽しいこっちゃ、楽しいんだ。
けど、けど
毎日、早くから遅くまでってね〜。

学校行くまでも、つらいんですよ。
1時間弱ですよ。






彷徨える愛は永遠に 

2006年03月25日(土) 20時43分
あー・・・、疲れた。
どうも海月です。


やっぱりブラスの名門とも言える学校は凄いですね。
まだ、入学してないのに、何で練習あんだよ。
いや、楽器は吹きたいんだけどね、
毎日は・・・
家から、学校まで、どんだけ遠いと思ってんだよー
トレーニングも前の倍ですよ。
鈍った体にはキツイ・・・
しかも、何で皆MY楽器持ち?!


そんなこんなで
杏子さんからのバトンでもやらー(棒読み)

名無しのバトン

1.あなたの特徴を挙げてください。
・自分でも上がり時が分からない気分屋
・いっつも眠たい
・「面倒くさい」が口癖
・楽器の話をされると、はっちゃける
       
そのくらい??

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください
・手の形のいい人
・心の広いお兄さんタイプ
・むしろ、俺様でもよし(?)
・笑顔が素敵
・海月にぞっこんしてくれる人(笑)

3.あなたのすごいところを挙げてください
・不死身(交通事故のときの日記参照)
・ヤバいとこには深入りしない

あんまりないなぁ・・・(笑)

4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください
NOコメントv
でも、一番いいのは100点。

たとえ 貴方に気付かれない愛でも 

2006年03月23日(木) 20時31分
日・月・火と東京に行ってきました。
どうも、海月です。

都会は、空気が濁っとります。


ディズニーランドとかシーに行った。
凄い人と、カップルだらけ!!

そんな中にいたからか、夢の中で
好きな人と海月がLOVE×2だった!!

「夢の話」

彩希と海らしき所にいたら、なんだかイベントをやってて
彩希のクラスのリーゼントさんが司会者をしてるんですよ。
で、いきなり「海月さん、来て下さい!」とか言われるわけですよ。
そして行ったら、海月の好きな人がいるんですよ。
海月とその人の間には扉があって
海月の好きな人が海月に告白して
OKなら海月が扉の前に
 駄目なら扉の横にって仕組みで
海月は、もちろんOKして、その人が告白して扉を開けたら
海月がいる!みたいなっ!!
カップル成立で、海の見える歩道を腕組んで歩いた〜とか

その他、イロイロあったり〜な話ですよ。
どんだけ、海月の妄想入ってる夢なんですか?!
海月の都合のいいかんじで構成されている夢でした。

一生、寝ていたい夢でした。

彩希とこの話で、昨日、結構盛り上がった・・・

告白終了後、彩希はどこにっ!?って言ったら
「きっと、彩希は彩希の好きな人とLOVE×2してたんだよ。」
らしいです。
彩希も妄想ですかぃ(笑)


夢が実現したらいいのに。

貴方を愛する事ができてよかった 

2006年03月17日(金) 19時48分
うがー、楽器吹きてー。
どうも、海月です。


今日は、みけのバトンでもやるっすよー。

あなたのコミックの所持数は?

100冊弱ですかね。
結構、友達にただで貰ったりしたから。

最後に買ったコミックは?

ぇ〜…、なんでしょうか。
漫画雑誌は月1で買ったり、小説はガバガバ買うんですけど、
コミックは〜…ローゼンメイデンかな??
半年は余裕で買ってません(笑)

好きな声優さんの名前は?

緑川さん(ヒイロ)
折笠さん(蛇骨)
高山みなみさん(コナン)
関さん(デュオ)   
          くらいかな。

最近萌えているまたは思い入れのあるキャラは?

デュオ!!
なんか夢に出てくると女体化してるんです(笑)

バトンを回す5人

毎度同じ人を…
        けてこさん
        杏子さん
        音呼さん

以上で!!



あー、ソプサクの楽譜買おうかなー。
ピアノとのやつ。
吹きたいけど、送料とか振込みとか
イヤになっちゃうよ。