オリハルコン 

2007年05月05日(土) 18時43分
空の最強武器を作るうえで、オリハルコンを集めなければならないのですが、とてもレアな合成素材で中々手に入りません、↓に入手法をのせておきます
●オリハルコン●
@トワイライトタウンのサンセット住宅街の宝箱
Aスペース・パラノイドのシステム中枢外部の宝箱
B存在しなかった世界の絶壁を望む断崖の宝箱
Cコレクトリストの特典(素材を全種入手する)
D「ミニゲーム「冥界闘技場:運命の女神カップ」で優勝する
E100エーカーの森のエピソード5をクリアする
Fアトランティカのエピソード5をクリアする

アルテマウェポン合成時に、オリハルコンは13個必要なのですが、7個が限界なので、合成時に【みなぎる結晶】を使って必要個数を減らす必要があります

とくてん 

2007年05月05日(土) 18時40分
チェインオブメモリーズクリア後のセーブデータがある状態で、KHUFM+をクリアするとシアターモードに日本語が追加されます。
逆にFM+クリア後にチェインのほうをプレイするとロクサスのカードが手に入ります。ちなみに効果はアタックカードで与える攻撃力が2倍になる・・・だったと思います。

王冠 

2007年05月05日(土) 18時36分
鎧の男を倒すとソラが王冠かぶるらしいです

昨日 

2007年02月19日(月) 19時16分
お友達が家に遊びに来てて、ゲームしました。
遙か3とKHUと幽白と新撰組しました
でも一個一個ちょっとの時間しかしなかった

家のゲームは未クリアで放置が色々・・・・・FF7・8・10とかゴエモンとか遙か3とか
KHはTもUも隠しムービー見るぜ!と気合入ってたのに今だ見ていません・・・・・;見たいな・・・・・・といってもyoutubeでほとんど見ちゃったけど
FF10は放置してたのをもう一回しだしたのに、また放置中・・12月末ぐらいから・・・・・・・誰だったか忘れたけど、ユウナに結婚申し込んできた人・・・んで敵になっちゃって・・。という方との対戦で3回負けて放り出したんだな・・・・・・・

このごろ 

2007年02月19日(月) 19時12分
最近トイレが近い・・・・・かと言って何だというわけでもないのですが・・・・
肌荒れがめだって直そうと思って、洗顔しだしたり、食事のかたより気にしだしたり。。。。と。んでトイレはしたくなっても我慢して二三時間放っておくのが普通になっててこれもだめなのかも。と思い、したくなったらすぐかけこむようになりました。
したら朝晩二回しか行かなかったのに、四回になって、ちょっと健康的になった気分デス。勝手に。

幽遊白書 

2007年02月14日(水) 20時10分
ヤバイ!!!
すきすぎるぞ・・・・・・・・・・・・幽白ッ!!!
ほんとにおもろい・・・・・樹好きだアッ|´∀`●) 蔵馬も好きヤァ・・・vv

土曜に近くのビデオレンタルショップで蔵馬の章借ります!!あるかわかんないけど・・・・・(ノω・、)  最近(ちょっと経つけど)好きになって(再ブーム)飛影飛影言ってたんですけど・・・・いつのまにか蔵馬蔵馬と・・・二人とも好きですけどネ!!!樹・・・好きや・・・ムクロや黄泉も・・・・・魔界編も早くみたいな・・・・毎朝録画して夜見てますvv月〜水の分たまってるけど・・・ゆっくり見るべv
ほんっとにハマっちゃって・・・ゲームも購入しちゃいました。けど微妙だったから中古でコミック全巻揃えたらよかった・・・と少し後悔しております・・・・樹だして欲しかったよ・・・!!仙水編短すぎだ・・・!!他のもだけど・・・・

二月十四日 

2007年02月14日(水) 20時05分
バレンタインでしたねvv
チョコはあげました!!みんな女子だけど.+:。(´ω`*)゚.+:。
男子に渡してる人も居ましたが、見る限りでは女子同士の交換のが圧倒的に多かったですo(*・ω・)ノ

チョコだけじゃなくてシュークリーム・クッキー・カップケーキなど色々で。あめとかも。ほとんどの人が手作りで愛情こもってて・・・・・自分買いましたが。しかも買ったチョコ夕方にはしっけてるのとかあるのに気付いて・・・・・!!めっちゃ失礼だな・・・手作りのが良かったかな;と今更考えても仕方ないですが;

昨日! 

2007年02月12日(月) 11時11分
堂本兄弟で蔵馬のコスプレしてたそうっすね・・・・・・・!!!
見たかった・゚・(ノ∀`;)・゚・ しょこたんの初恋セフィロス・・・とかも言ってたそうで・・・・・・どっかの幽白サイトのブログで書いてたの知ってたのに!!すっかり忘れてた・・・・んま見たかったな・・・・
今日の朝は幽白一時間で見ようとしてたら寝ちゃったzZ録画してるから今日の夜にでも見ますΣd(ゝ∀・)

bookこうにゅう 

2007年01月19日(金) 19時42分
フルバ!!!
フルーツバスケット22巻
購入しました・・・・・・・・・・・・
何か・・・こうなるんだろうなぁとか色々勝手に考えてたけど・・・読んでるときは頭真っ白でただひたすら読む・・・・・読んでました。
次の巻で完結みたいですね・・・・・寂しいな・・・
好きな少女漫画不滅の1位です好きだァァ23巻と同時に出る、ファンブック(宴)(仮)買いますよォォォ!!!!

もう一個 

2007年01月13日(土) 20時47分
月英に続き、もう一個。。。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guranhaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる