バレンタインナンテ… 

February 14 [Wed], 2007, 15:28


クラスの男子と緊急会議。


男1「バレンタインなんてさ、ほとんど女のイベントじゃん」

私「まぁ、どこぞの男子よりはたくさんもらえるしね。
   だから女子の友チョコはいいねーw(←甘いもの大好き)」


男1「くれる相手(彼女)居ない…」
男2「でも、誰かからもらえるかもって実は期待してるんだろ?笑」


男1「ちょっと…(笑)」



なんて、リアルい会話だなぁ。笑


バレンタインは男に期待をさせとく

地獄の一日だそうです。笑

モテるならまだしも…<<おいおい



女友「もしかしたらロッカーに入ってるかもょ!」



って言ったら男1、即座に背後確認。笑


皆爆笑。






頑張れ男、やったな女、って感じ。

この日ばかりは不細工でも女で良かったと感じるゎ笑









今日、腐女子友達に借りた本、

腐女子彼女。を見ました。



日記の方(version2)は見てるんだけど、1の方は見てなくて。





…レベル低くない?って、ちょっと思ってしまった><←



確かにSEEDとかの知識は多いけど

腐女子的においしく感じ取る(BLセンサー笑)が、薄い。




私の周りの子なら1単語でもっと妄想広がる





まぁ、ギャクとしては面白いけど(^^ゞ


けど私から見たらふつーかな




途中で読むのやめちゃったし…





今日のテンション、並。


強風につき帰路の妄想時間がなくなりショックな一日でした。笑



緊急事態突ッ込ミ求ム。 

February 13 [Tue], 2007, 19:13


突っ込みがいないとボケはなりたたん。


ま、当たり前ですが。

最近受験地獄により、愛ラブハニー(突っ込み役)がおらんくて、こまる。



同校を受かった友達もボケだから


2人で暴走して、誰も止めない。

むしろ止めないで。←死ね



オイコラそこのイケイケboy!!

痛い物を見る目でこっちを見ないで!



めーたんぷんぷんしちゃうゾ★
(↑自分でやって相当恥ずかしい)






ゴホゴホ






今日体育の時間ある友人が津軽海峡冬景色を、熱唱。



それに相当うまいっていう特典付きデ。<ワロス






体育館にはめごの音程のズレてる美声と


その子の津軽海峡が延々と響く。




絶妙なハーモニー★




バトペア(バトミントンペア。めごは現代っ子なので略すの好き★嘘)


は「めごうまいねぇ!」って褒めてくれたけど…




おいおいw鼻が伸びてるぞこのウソツキキツツキvV


ポケモン熱唱してる女をどう思います、世間体の皆さんbb<生物外



→→→→



昼休みはめごの跡部(漫画のキャラ)の屁は薔薇の香り発言で


皆が笑ってくれたことに満足(T∀T)/~~~






今日も平和に一日が過ぎました。笑


プロフィ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めご
読者になる
ネット名、たくさんあるわ。笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
あしあと
Yapme!一覧
読者になる