こっちゃ 

2006年04月12日(水) 2時51分
もう・・・封鎖かな・・・

MIXIやってるので知りたい方はコメントでも笑

チッチキチー 

2006年03月22日(水) 14時41分
腹減った カレー食べたら 腹痛い

ちなみにカレーの食べすぎで腹が痛くなりました。


今日は大工仕事で出たゴミを燃やしてました〜
今回は量が少なかったからすぐに済みました^^

まだまだ寒いけどみんな風邪引かないようにね!!

↑結構燃え終わった後に撮影

これでも結構大きいんだけど写メだと小さい感じ・・・

昨日?今日?それとも明日!?(゚ロ゚;) 

2006年03月12日(日) 10時34分
昨日(土曜日)に友達から電話がかかってきた

オレは暇をしてたので即OKをだしたさ。

徹夜マージャンのはじまりだぜぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして今まで起きてますけど、途中で兄貴にかわって寝てたせいか
微妙に眠くない。。。そして寝れない。_| ̄|○ガクッ

あと少しの休み、これからどう過ごしたらいいんだろう


あ、ヤプログ、動画もいけるようになったんだな。
へぇ〜へぇ〜へぇ〜

時のことわり 

2006年03月09日(木) 1時39分
最近まで昼夜逆転してました。
昨日でなんとか抑えたけど、ほんとにやばかったです(笑)

昼の11時とかに寝て起きるの夕方とかそんな感じでしたヘ(゚∀゚ヘ)

夕方からやってるドラマが最近面白いねぇ。。。ほかにすることないねぇ。。。

ただただ時間が過ぎてゆくのみ、何か見つけないと(-ι- )

あれだよあれ・・・過ぎちゃったけど。 

2006年03月04日(土) 2時42分

1.あかりをつけましょ ぼんぼりに
  お花をあげましょ 桃の花
  五人ばやしの 笛太鼓
  今日はたのしい ひな祭り


2.お内裏様と おひな様
  二人ならんで すまし顔
  お嫁にいらした 姉様に
  よく似た官女の 白い顔



3.金のびょうぶに うつる灯を
  かすかにゆする 春の風
  すこし白酒 めされたか
  あかいお顔の 右大臣



4.着物をきかえて 帯しめて
  今日はわたしも はれ姿
  春のやよいの このよき日
  なによりうれしい ひな祭り


  だよ!!

 でも地方(特に東北?)によってはひな祭りは4月3日だったかな。
 1ヶ月遅れでするとこもあるんだってさー

 理由は流し雛は4月3日に行う行事で
 それと開花の時期的にも4月の方があってるだからとか!!
 (まぁ、よーわかりません(-ι- ||)

ついについに〜 

2006年03月02日(木) 8時05分
ついに3月突入!!

最近はもっぱら暇で仕方がありません・・・
ただいま8時ですが。朝日が眩しすぎる(;´ρ`)

とりあえず3月に入り一つやりとげたので
(何をやりとげたかは秘密です 笑

さぁさぁさぁぁぁあぁさぁあщ(゚▽゚щ)
いろいろがんばってこーじゃないか

雨酷かったねー 

2006年02月26日(日) 18時33分
麻雀楽しいねぇぇぇえ!!

ゲームじゃ一度もだしたことのない役満・・・

いつ出せるのやら

マックのドナルドのCMがやたらと面白いのはオレだけかな?

カルビーのポォティト!! 

2006年02月20日(月) 2時17分
最近、夜食にチップス食べてます

・・・

太るヤン!!やばい!!腹筋がぁぁぁ

コンビニが近くにあるって・・・
結構使えるけど、近すぎても困ることもあります。

欲求の方が上回って気がついたらたっぷり買い物(笑

みんなどうした!! 

2006年02月15日(水) 1時04分
オリンピックよ・・・
メダル取ってくれよ・・・


ってそんなことは置いといて。

最近腹筋が肉に変わりつつあることを認識してきた

今日この頃、このまま明日も明後日も運動せずに

肉に変わっていくんだろうか(笑
ジムにでも行って鍛えなおしてみたいなー
ハッスルハッスル!!「みよっ!!このマッチョボデー!!」
とか言ってみたいぜ

今日はバレン〜 

2006年02月14日(火) 16時22分
へいチョコくれよ

なぜこんな日に金属ゴミを捨てにいかなきゃダメなのだヽ(`Д´)ノ
しかもかなり大量にあるじゃないか
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guranakurifu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる