答えてみた

December 24 [Sat], 2011, 17:23
イナズマイレブンファンバトン
Q1 あなたはイナズマイレブン大好き?
大好きよ!もう好きすぎてだな
Q2 どのキャラが好き?何人でもいいよw
風介!ヒロト!晴矢!てるみん!リュージ!ミストレ!
Q3 嫁にしたいのは誰??
風介!
Q4 じゃぁその好きなキャラの必殺技は何が好き?
ノーザンインパクト!
Q5 アニメとか絶対見るほう?
当たり前だのクラッカー!
Q6 マンガとかも読んじゃう??
家にあれば読む派
Q7 嫌いなキャラとかいるの〜?
いるわけねえだろバッキャロー!
Q8 どの学校に通いたい?
エイリア学園!
Q9 OOイレブン・・・どれがすき?(帝国イレブンとか)
ダイヤモンドダストってありかしら
Q10 嫌いな学校どこ?
ねぇよ!
Q11 ゲーム持ってる?おもしろい??
持ってるよ!面白い!詰んだけど
Q12 イナイレとかの絵描いたりする?
当たり前だのクラッカー!
Q13 イナズマイレブン1000%のうちどれくらいすき?
100000%
Q14 このバトンに答えてくれてありがとう♪
面白かったよ!ありがとう!
Q15 じゃぁ最後にやぶのてんやさんか好きなキャラに一言!!
やぶのてんやさんイナズマイレブンうみだしてくれてありがとう! 風介大好きよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:美兎
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/guran/index1_0.rdf