2017GW

May 08 [Mon], 2017, 8:32
あっという間にGWも終わってしまいました
日曜日にトンボ帰りで一旦自宅へ戻りましたが9日の山小屋滞在



まずは金曜日母と箱根へ
お昼はもちろん
箱根唐揚げKaratto




嬉しい事に店内犬OK
しかも本当に美味しいのだ!!!

launchの後は温泉でのんびり〜
山小屋に戻ったらすでに夕方
夜はお刺身で



新しいお店の開拓で行った
富士吉田の天作そば
お蕎麦屋さんですが、うどんやラーメンもあり
ばらばらの麺類を頼みたい時には便利かも



日曜日に母とtakesheが入れ替わり
月曜日はギブリママが来荘



今年のお出かけはギブリママと私で動物巡り♪

こちらはサルーキではなくボルゾイの仔犬ちゃん
みなさんすごく可愛いかった💦


我が家のお山の環境では
重量のあるボルゾイさん・・・
やっぱり無理だね

仔犬見学の後たまたま前を通った富士サファリーパーク
思わず入ってしまいました



GW中日の平日でしたがなかなかの混雑
でもしっかり楽しめました



木曜のお昼はデッキで焼肉ジュージュー



ギブリママ差し入れステーキも美味しかった



5日のお昼からはなんと!!5年ぶりのキャンプへ
最後は2012年の東北キャンプ



広〜いドックランを貸し切ってもらいそこにテントを張り
ワンコと自由気ままなキャンプ



我が家はこんな感じでターフを張り
私とククリはベットに羽毛布団でぬくぬくと爆睡できたのですが
寝袋のtakesheは寒かったらしい〜



準備はすべてMさんが



夜の宴は人間6人に
ボルゾイ4頭 ハスキー3頭 サルーキ1頭

涼しくなった夕方から夜までずーっと
お犬様達は自由気ままに仲良くじゃれあい

Mさん流で書かせてもらえば(爆)
飼育係も犬を気にせずワイワイと酒盛り
これって飼いには最高のキャンプ



翌朝
なんとなく撮れた集合写真



お料理は暗かったので撮れなかったのですが
朝ご飯はバッチリ撮りました

Mさんリッシュママお世話になりました



そんなこんなであっという間に週末
GW最後の日曜日
takesheは一足先に帰り入れ替わりでアロマージュが
遊びにきてくれました



アロマージュとお出かけしたのはここだけ
いっぱい写真を撮ってきました



最近なかなか目線をくれないククリ
大好きな彼氏(アロマージュのパパ)にはこんな目で



トリと同じ年のアロっちも元気に歩いて
恒例の朝ん歩にもいったね〜



GWの間2日半ほどシェフ不在でしたが食事は
作り置きをしてくれていたので楽ちん

写真撮り忘れてこれだけだけど
これも焼くだけ炒めるだけで準備してくれてた
絶品和牛ハンバーグほうれん草ソース



そして私のお気に入りはやぱり
フォアグラ丼



寒さや雪に鹿などお花系はほとんど根付かないので
今年は思い切って大きめのツツジを購入



雑貨屋さんで見つけたワンコのお尻は
リードフック



今年も楽しく思い出いっぱいなGWを過ごす事ができました
今度は夏休みかぁ〜

  • URL:http://yaplog.jp/gurako/archive/724
P R

奥様がデリカ
(DELICA D:5)
鎌倉在住
takeshe&amo
チワワのアルフォンス♂と
サルーキなトリニティ♀の
愉快な旅や散歩を紹介

Ra tAwy の
バナーをクリックで
我が家のHPにジャンプします。
サルーキな日記も毎日更新中!

2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の旅行記