一月のあれこれ

January 22 [Sun], 2017, 10:43
暖かなお正月の次はどっさりと雪が積もり
1月15日の日曜は雪こそ降らなかったけど大寒波
そんな寒さもなんのその!♪友人が遊びにきてくれました♡



とりあえず山中湖で観光



カバに乗ってみたり〜



忍野にできた忍者村にも行ってみました〜



翌朝はククリの散歩にも付き合ってもらい
山小屋お決まりのお山にもみんなで行きました。




翌週は仲良しお三方で雪遊び♪
二週間前の連休に降った雪ですが
しっかり楽しめました



この日は日帰りで箱根にドライブも行ったよ



箱根からみた富士山と芦ノ湖



お友達の旦那様が元箱根で、唐揚げのお店をOPENしたという
噂を聞きつけlaunchでお邪魔してきました〜

箱根唐揚げKARATTO



嬉しい事にOK
サルーキ3匹でお邪魔したのですが
店内も広いのでゆったりと過ごす事ができました





なんだかすっかりリラックスしているお二方



ランチプレートはドリンク付きで1500円



な!な!なんと嬉しい事にジュースの他に
アルコール(白ワインと赤ワインそしてかち割りスパークリングワイン)が
選べちゃうんですよ〜



でも本日は山小屋シェフの休日という事で
私は運転手

唐揚げ好きにはたまらない揚げたてのKARATTO
美味しいよ!!



ラニーニャ現象で気温の変化が大きく
寒かったり暖かったりな1月



今年の夏は猛暑らいしけど、
あっという間に1月も終わっちゃった〜



でも山小屋の冬も段々暖かくなってきたみたいで
地球心配だな
  • URL:http://yaplog.jp/gurako/archive/719
P R

奥様がデリカ
(DELICA D:5)
鎌倉在住
takeshe&amo
チワワのアルフォンス♂と
サルーキなトリニティ♀の
愉快な旅や散歩を紹介

Ra tAwy の
バナーをクリックで
我が家のHPにジャンプします。
サルーキな日記も毎日更新中!

2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の旅行記