ちゅらうみ沖縄5日目最終日

November 27 [Sun], 2016, 9:42

今年も後数日になりましたね💦
お部屋の掃除をちょっとだけやって
あ〜 
沖縄ブログ途中だった!!と思い出し早速投稿。

5日目最終日の朝は予報通りシトシトと雨



3日間朝早くから遊び倒していたので
最終日の朝はのんびり〜



トランクにお土産を詰め帰り支度
最終日は朝食なしだったのでチェックアウトした後は

24時間営業のハイウェイ食堂で朝ご飯

沢山のメニューに驚きΣ(・□・;)



takesheは昨晩に引き続きまたまた
朝からがっつりステーキ
昨日の88でも付いてきた
A1ステーキソース(エーワンソース)



私はトンカツ定食



いや〜 
那覇市内宿泊だったら朝昼夜タクシーで通ってもいいくらい
コスパ高くて最高

さてお昼の飛行機までもう少し時間があるので
空港の近くにある
瀬長島のウミカジテラスに行ってみました〜

晴れていれば白壁の地中海の様な街並みだそうですが



この日はこんな感じ
かなりの雨風だったのでtakesheが記念の為
写真だけ撮ってきました



レンタカーを返して空港へ

帰りはカード会社のサービスを使い
空港ラウンジを無料で利用し
13時の飛行機で東京へ



お宿は少し手出してグレードアップしたけど
レンタカー&七つの入場券付で約8万円(もちろん二人分)と
激安でお得な沖縄旅行

毎日2万歩超えの強行軍な観光で楽しんだけど
結局6つしか(フルーツパーク)回れなかったな~

そういえば2日目のアメリカンビレッジ
英語ペラペラの私服警官とアメリカ人が
何やらもめていた事件に遭遇したり~



旅の記念は
カラフルで可愛いシーサーが沢山売られていたので
山小屋にこの子達を買ってきて〜



海で拾ったサンゴのかけらは〜



我が家のおトイレに飾ってみました



4泊5日の沖縄旅行
楽しすぎました

それでは、皆様よいお年を♪
2017年も宜しくお願いします(^_-)-☆


  • URL:http://yaplog.jp/gurako/archive/717
P R

奥様がデリカ
(DELICA D:5)
鎌倉在住
takeshe&amo
チワワのアルフォンス♂と
サルーキなトリニティ♀の
愉快な旅や散歩を紹介

Ra tAwy の
バナーをクリックで
我が家のHPにジャンプします。
サルーキな日記も毎日更新中!

2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の旅行記