おっちゃん 

June 17 [Wed], 2009, 10:51
ドライブ中、ひじをついたおっちゃんくちゃいポーズで寝てるつばさ。まだ二歳なのにーー(笑) ジュニアシート、まだ早かったかな><

ジュニアシート 

June 16 [Tue], 2009, 22:25

今まで4歳まで使えるチャイルドシートを使ってたけど、かなり窮屈になってきたのでCombi ムーヴフィットジュニアEG MW(エクストラブラック)を買ったよ★ ブラックってなってるけどこげ茶色っぽい感じで、ウチの車のシート(黒)にもピッタリ♪ 対象年齢が3歳〜でつばさにはちょっと早いかなって思ったけど、今までのチャイルドシートが平均的な体型のつばさでもキツそうで可哀想だったからOKかな!ドリンクホルダーも付いてるし♪

地ビールレストラン 

June 14 [Sun], 2009, 17:03
お昼は地ビールレストランで食べたよ! 窓から海と生演奏を眺めて、涼しい風にあたりながらの食事でなかなかでした♪ つばさもすべり台したり海に足をつけたり、動物とふれあったりしていい思い出が増えたね♪ 今度はパパとも来たいなー

ビアフェスタ 

June 14 [Sun], 2009, 12:56
ビアフェスタにおじちゃん(私の兄)と来たよ♪ 海岸沿いの丘にある会場で、長いすべり台があり、すべり降りると海岸の砂浜に到着!つばさは大喜びの大興奮!!たくさんの子供たちにまじってつばさとキャーキャー言いながらすべってきたよ(笑) 砂浜でもスピーカーから丘の上の生演奏を聞けて、どんなフェスタかわからないまま行ったけど、お天気もよくて良かったー!!

ガブリ 

June 13 [Sat], 2009, 14:15
ちゅーはトウモロコシが大好き!「コーンたべゆ」って言うよ★ まだ食べるのが下手っぴだから、いっぱい食べ残し部分が出ちゃうけど♪

コーン! 

June 13 [Sat], 2009, 13:13
大好きなトウモロコシをガブガブガブリっ★ 寝っ転がって食べちゃいけませーーん(*`Д´)プンプン あ、顔キレちゃった

ヤカン 

June 01 [Mon], 2009, 14:04

駅前にヤカンのオブジェが…こんなのあったなんて知らなかった(笑) せっかくだし写メ撮影♪でもつばさが脱走しちゃうー

でんしゃ 

June 01 [Mon], 2009, 11:06

今からじぃじのお家に電車で行くよ。いつもは車で行くけど、今日は久々に電車でー♪ つばさも大喜び!

かいだん 

June 01 [Mon], 2009, 11:05

「ヨイチョヨイチョ」 ホームに行くよ★

アンパンとちゅびー 

June 01 [Mon], 2009, 11:05
駅にアンパンマンのポスターがあったよ! つばさが「アンパンアンパン」と言うのでパチリ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guraguramuu
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる