今から 

May 25 [Fri], 2007, 22:21
?ゲーム
?サイトいじり
?画像作り
?練習用MIDI打ち込み
?部屋片付け
?勉強

さーどれしよっか。
まぁ?はよっぽどじゃないとないけど(爆)

りにゅりにゅ 

May 08 [Tue], 2007, 21:29
HPをいじいじ。
約1年ぶりにリニュ。
すっごい唐突な話なんだけど、



サイト名変えたい

でもいいの思いつかん(爆


なんかいいのないかなー・・・・
いや、I wishもすっごい気に入ってるし愛着もあるんだけどね。
どうも使いにくい(ぇ
でもなんか愛着もあるからこそ変えたくないよーな・・・・でも変えたいよーな・・・(ぁ

恋空 

April 23 [Mon], 2007, 22:10
映画化するんやってね!!
見にいこっかなー(・∀・)
新垣結衣ちゃん主演やってね。

でねでね、思ったんだけどさ、
優さんて大阪人じゃなかったですか?
せっかくなんで、ネイティブな大阪弁喋れる人を起用しません?
関ジャニとか関ジャニとか関ジャニとか(爆
幼稚園の先生やもんなー誰やろ。
丸とかヒナちゃん?笑
んーヒナちゃん結構いいかも。笑
すばるとか安もね、いいとおもうんだけどね、
身長低いから却下(爆
勝手なイメージなんやけど、優さん身長たかそうじゃありません?笑
まぁ名前も「ゆう」でそれなりに身長高い色白男爵もいらっしゃいますけどぉ。爆

でも本間にイメージぴったりしっくりくるんって
内くんやと思うんよね。
これオファー来たらずばばんと復帰できるけどね。
ま、99%ありえない淡ーい夢を抱いてみたり(誰


亮ちゃんもいいと思うけどねーなんか違う。笑
悪いんだけど、たっちょんはシンデレラになりたいんときの
ホストホストしたイメージが強すぎる(爆

でも本間は誰よりも内君にしてほしい役なんだけどな。

あ、ジャニーズから離れるなら小栗旬くんもいいと思う。
結構しっくり。
ただ小栗君が大阪弁しゃべってんのはイマイチしっくりこない(爆
身長さえきにしなきゃ徹平くんもいけると思うbb

一緒にいれるだけで 

April 23 [Mon], 2007, 22:01
ちほのうた、本間にシリーズ化しようということになりました。笑

というわけで第3弾。



んーなんてか、だんだん完成度が落ちてる気がする。爆
あと、前の2つも『ちほのうた』ロゴをいれよーかなぁーと思いながら、
どこに入れるかなーと思って、
まだ直せてません(爆
まぁそのうち、ね。爆

だからこれからも 

April 21 [Sat], 2007, 20:25


ちほのうたシリーズ第二段!!
勝手にシリーズ化してます(爆
そしてなんだかイマイチしっくりこない(爆
前のやつのがすっきりまとまっててよかったなー・・・。
まぁ時間あるときでもいろいろ作ってみるヾ(*ΦωΦ)ノ

平安時代とか、
昔は和歌もらったら返歌したんだってね。
古典のせんせーがゆってた。
うちも返歌すべき?笑"





・・・・いいの思いついたらね笑"

ばとんばとん。 

April 15 [Sun], 2007, 11:11
なんかバトンばっかやってる気がする(爆


どっち派バトン


※注意事項※ 
見たら絶対やりましょう!
理由も書きましょう。
書き終わったら一つ書き足して下さい

1.陸上or水泳
水泳A。
一応小4か小5まで習ってたしね。


2.好きな人or親友
それって天秤にかけちゃいけない気がする。笑
どっちも大切やんか。
でも親友?
親友なんてなかなかつくれるもんじゃないし。


3.嘘or真実
うーん悩むね(ぇ
まぁ嘘は泥棒の始まりらしいから真実で。


4.夏or冬
夏かなぁ。
寒いの耐えらんない(苦笑


5.TOKIOorSMAP
TOKIO。
純粋にTOKIOのが好き。笑


6.お茶or水
んー・・・水?
お茶は飲めんのと飲めないのあるし。


7.次長課長orタカ&トシ
え、悩む(笑
どっちも好きだけどなー笑


8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん。
犬井ヒロシそんなに面白いと思わない(酷

9.トッポorポッキー
んー・・・・トッポ。
ポッキーのがいろいろバリエーションあっておいしいんだけど、
外にかけてあんのと中に入ってるんだったら、
中に入ってるほうがいい(笑


10.脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲームbb
推理ゲーム好きだけどね。


11.猫or犬
猫。
にゅーんとしてるとこが好き(謎


12.浜ちゃんor松ちゃん
んー・・・・・
いや、これもどっちも好き(笑


13.テニスorバドミントン
テニスものすごくしてみたい。
んだけどしたことないしバド好きだからバドでbb


14.野球orソフトボール
え、わからん(爆
ソフトは今授業でやってるけど、
野球やったことないし・・・・
やり比べてみんとわからん(爆


15.春or秋
秋・・・?(聞くな
どっちかってとね。
夏よりの秋がいいかな。
半袖で過ごせるくらいの。
だって春は虫出るし(爆


16.WaTor倖田來未
え、んーどっちもどっち(笑
どっちも好きでもなく嫌いでもなく
普通。(笑

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
え、え、悩む(爆
どっちも好きだよ、うん。


18.サッカーor野球
んーやるならサッカー。
見るなら・・・・どっちゃでも(爆


19.メイドorナース
職業でもコスプレでもどっちもしたくありません(笑


20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
playA。
見ててもあんま面白いと思わない。

出会えてよかった 

April 15 [Sun], 2007, 9:19
いやーこないだスキン変えたばっかなんだけどさ。
なんか新しいのでものすごくうち好みだったから変えちゃった。笑
前のやつもなんかしょっちゅう使ってるしね。
あーゆーの好きらしい。笑
だって変えたいけどいいのがない時ってあれにしてるし。笑

昨日はずーっとPCの前でPictBearと格闘。
PictBearってお絵かきソフトね。
部活のメンバーの名前とか入った待ち受け作ろうと思って。
あーでもないこーでもないバランス合わないとかなんとかうだうだいいながら作って、
その後調子乗ってきたからもうひとつ。



ちほが作ってくれた詩を画像におこしてみたり( ̄∀ ̄*)
なんかイメージは大塚愛のプラネタリウム。笑



Next→コメントレスポンス(長

見たな!! 

April 09 [Mon], 2007, 17:42
見ちゃったじゃねーか!!

強制バトン
※ルール 見た人はやること!

◆名前◆
ぐら。

◆住所◆
大阪の田舎のサルの出没地。

◆携帯◆
au win W44S
前にぱかぱか右にもぱかぱか。

◆Eメール◆
暇になったらメールしたがります。
メールだけで上限とされてるパケット数超えます(爆

◆血液型◆
O型といわれまくるB型。

◆誕生日◆
平成2年5月30日

◆星座◆
twinds。

◆趣味◆
・・・部活?(痛

◆特技◆
手首がやらかいです。
後ろに曲がります。

◆性格◆
超現実逃避型人間。

◆目標◆
進級して卒業して、ちゃんと行きたいとこが決まれば大学に行く。

◆得意なスポーツ◆
球技☆
大好きb

◆得意な教科◆
体育音楽情報

◆苦手な教科◆
上記以外の教科

◆空を飛べたら?◆
地球一周

◆透明人間になれたら?◆
芸能人(主に関ジャニとか関ジャニとか関ジャニとか爆)の楽屋に潜入。

◆お金持ちになれたら?◆
遊ぶ、使う(爆

◆アイドルになれたら?◆
どうせなるならモー娘よりジャニーズになりたい(爆
あんな衣装が着てみたい(爆
サンチェさんにダンス教えてもらいたい。
社長の生『You』が聞いてみたい。
ドームとか城ホの花道駆け回ってみたい。
360度ペンライトん中に立ってみたい。
きゃーきゃー言われてみたい(爆

◆五年前に戻れたら?◆
11歳かぁ・・・。
あんまり記憶に無いんだよね(爆

◆動物◆
きっとうちの前世はナマケモノ。
好きなのはネコ。

◆色◆
黒白。
オレンジとカーキーの服が無意識に増えてく。

◆食べ物◆
プリンよりはゼリー派です。
プリンももちろん好きだけど。
アロエヨーグルトおいしい。

◆自慢◆
いや、特に何も・・・苦笑

◆将来の夢◆



vV


◆今一番したいこと◆
寝たい(笑

◆好きな人は?◆
いねーよコノヤロー。

◆デートしたことは?◆
ねーよバカヤロー。

◆告白したことは?◆
ない。
多分うちにはできない笑

◆告白されたことは?◆
喧嘩売ってんのかこらー。

◆おしゃれ好き?◆
まぁ人並みに好き。

◆寂しがりや?◆
わからん(笑

◆誰にまわす?◆
興味本位で見ちゃったあなたw

ぐり。*ちはやん*ざう゛ぃッこ 

April 09 [Mon], 2007, 16:38
なんか自分でよく分かるくらい現実逃避(爆
人に言われないと分からないくらい現実逃避してるほうが重症だけどね(爆
今日部活行かないつもりだったのに結局行っちゃったw爆
まぁそんなわけでバトゥン2連発その1。


(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 19:31
iPodのプレイリストにトップ25って項目があって
よく聞く曲が25曲、よく聞く順に出るんやけど、
まぁ見事に∞、PE'Z、事変だらけ笑”
たまに高橋瞳とか大塚愛とか。
因みに∞で一番聞いてる曲は『悲しい恋』、PE'Zは『POP'n'ROLL』、事変は『透明人間』でした笑”

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Gura。's Mode of Life
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐら。
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ☆
まいねーむ いず ぐら。♪
ぐらじゃないですよ。
ぐら。ですよ。
B型人と書いてBガタン。
ドラクエはわからないですけど、
FFはちょっくらはまり気味ですよ。
ドラクエもやってみたいんやけどね。
メロメロパーク
New comment
アイコン画像ちほ
» ばとんばとん。 (2007年04月16日)
アイコン画像ちほ
» 出会えてよかった (2007年04月16日)
アイコン画像ちほ
» 見たな!! (2007年04月10日)
アイコン画像ちほ
» ちほという名のあいつ (2007年02月18日)
アイコン画像なぉ
» 青春万歳 (2007年02月15日)
アイコン画像ちほ
» 言い訳 (2007年02月14日)
アイコン画像なぉ
» これからスノボです。 (2007年01月04日)
アイコン画像なぉ
» これからスノボです。 (2007年01月01日)
アイコン画像ちほ
» 初めての雪山 (2006年12月22日)
アイコン画像ちほ
» 喉の痛みは銀の●ンザ (2006年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/gura_gura/index1_0.rdf