バナナシェイクスが聞こえない 

2005年10月14日(金) 22時29分
バナナシェイクス
ごぞんじラステックかいの重鎮
バナナシェイクス
とにかくかっよくいかしてます。
俺もこのバンドに憧れてラスティックバンドをやっているのですが・・・
まあやっているといってももちろん真剣にやっていますが
まだまだ全然です・・
バナナシェイクスは残念ながらもう解散して
熱いステージは見ることはできないのですが
上のCDは最後のベスト版です。
ラスティックが好きな人ならおそらく持ってはいるのでしょうが
もし少しでも興味がある人がいれば買って聞いてみてください。

お散歩 

2005年10月13日(木) 12時03分
今日は大丸とお散歩行きました。
ボールを持って公園まで
公園で遊んでいると大丸がかけよってきて


↑木の棒とお花をくれました。↑
行く時も帰る時も手をつないで帰るのですが
ぎゅっと握れば握り返してくるその手に
なんだかいきている事を実感する一日でした。

穏やかな午後 

2005年10月12日(水) 21時31分
暖かく穏やかな午後に
お父さん(祖父)に大丸を任せて
お昼ねしてしまった!!


夕方おきてご飯の用意をして大丸にご飯を食べさせ
うちの子はぜん息もちなんでお薬を飲ませて
お風呂ができるまで機関車トーマスを二人で見ました。
まだ物語の内容とかは全然分からないとおもうけど
完全にテンションが上がるのが分かるのです
めっちゃ可愛いです。
お風呂は言っておかーさんの帰りを
キャッチボールしながら二人で待つのですが
やっぱおかーさんが帰ってくるとテンションがぜんぜんちがくて
『ママだ!!』『ママだ!!』ってカズダンス見たいな動き・・
やっぱおかーさんには勝てないな・・
俺が家に居てかみさんが働く専業主夫スタイルは
大丸にとっていいののなのでしょうか??
大丸がでっかくていかした男になる事を
心からおもっております。


お絵かきをしました。 

2005年10月11日(火) 1時25分

↑今日は子供とお絵かきをしました。↑
なかなか上手な絵でしょ??

子供の見えているもんって最高ですね。。今日は大丸とスーパーにいって鳥のから揚げの材料と
かぼちゃの煮物の材料を買ってきました。なかなかおいしくできました。

妻の帰りを待ち一緒に食べました。
明日は嫁もお休みなんでどっかにでかけたいなぁ〜
晴れるといいな。。

皆さん始めまして よろしくです。。 

2005年10月10日(月) 9時47分
皆様始めまして グラさんです。
子供にはこ〜たんと呼ばれてます。
結婚し仕事をし子供ができ、守るものができ、
これからがんばらなきゃみたいな感じの中
なんがか色んなことが嫌になり・・
仕事というものからドロップアウト!!
趣味は沢山あります。やりたい事も沢山あります。
息子に教わる事も沢山あります。
息子に教えたい事も沢山あります。
息子に教えられない事も沢山できました。
家族について考える事も多くなりました。
幸いかみさんが手に職(美容師)だったのと
お仕事しているときの
貯金みたいなもので何年かは
食べていけそうなんで
この機会に色々勉強しようと
・・・結局だめな男のいいわけを書きます。
いろんなことに興味があり広く浅くなのですが・・
いろんなことを書いていきたいです。
皆さん宜しくです。

俺の大事な息子です。『大丸』と申します。

今日はおやすみちゅう。。


gura3rock at 12:59 │Comments(0) │TrackBack(0)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gura3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる