みーくしぃ! 

2006年03月28日(火) 20時44分
ひさびさに投稿。

今ね巷で噂のmixiにどっぷりどぷどぷなの。

<リンク:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3129337 >ここ

紹介してほしい人は
gura0guri@yahoo.co.jp
にめーるちょうだい!

こなーゆきー 

2006年03月13日(月) 12時14分
雪や!誕生日に雪降ったの初めてなんですけど

ラスキス 

2006年03月11日(土) 11時30分
ラストキッス魔術師オーフェンの歌だって!
知らねーw

あーあー 

2006年03月09日(木) 0時14分
そうそう、オレ本格的に高音でなくなった。無理矢理でも出ない。

最悪(´・ω・`)

お宝会。 

2006年03月08日(水) 23時44分
オヒサシぶりヲタカラ。
2ちゃんで企画しちゃった★てへ☆

幹事やるのって楽しいね。忙しいんだけど楽しい。
今も5人の人と同時にメールしてるし(汗

なんだろ?
年上の人を仕切るのに優越感を感じているのだろうか。
だったらオレって性格悪いなw
同級生のヲタ友がほすぃ。(´・ω・`)


カラオケは11日の予定。ほぼ決定。

明日から4連休(中坊入試+土日)。
遊びまくりごろごろしまくるのだ。以上。

早く来い来い昼休み 

2006年03月08日(水) 12時21分
アリエナイヨこの時間、、。なんで4限目は1分がこんなに長いんだ(つД`)

しかも数学(´・ω・`)

まだあと20分あるのか…

杉はなこ。 

2006年03月07日(火) 18時57分
杉花粉。(ひのきかも)

目カユカユくしゃみはくしょんスゲエんですけど
(ぅω・`)うえーん

娘。新曲PVを見た。
とにかく藤本さんがだらだらだったw
ヤフーのみると、ソロパーと前後は張り切ってたけどw

巷で噂のセクシーボーイ 

2006年02月28日(火) 0時57分
って、σ(*´▽`*)?


あ、お久しぶり。
テストやら何やらで頭パンクのぐらっぱ君が久々に書き書き。

そうそう、チケぴあの電話予約で娘。春コン名古屋買ったんだけど、最上階、最後列、端から3番目とか。
4階4列って!
みんな手が早いのね。もうちょい早く買えば良かった。
まあ行けるだけ良しか。
ごめんね、ねずっちゅー。

かっくれんじゃ 

2006年02月20日(月) 19時05分


ポケモンレンジャーてww
カクレンジャー出るの?w

厚焼きタマゴが甘くて困った 

2006年02月20日(月) 14時53分
タマゴが甘いのは許せません。
お菓子で使うなら話は別。
だから結婚するなら卵焼きしょっぱい派の娘です。

それだけ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gura0guri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる