本年初 

January 07 [Sat], 2006, 18:36
 明けまして おめでとう
今年は 何かと忙しそうです 

グッピー 

November 06 [Sun], 2005, 9:23
昨日 グッピーが赤ちゃんを産んだ  
水槽がグッピーでいっぱいなのに . . . .
もう一個大きい水槽が要るかも でも 置き場がない どうしよう

大変 

November 03 [Thu], 2005, 1:50
パソコンが壊れたみたい
色々な所をいじくったけど直らなかったけども
今日 電源を入れたら直っていた
何が悪かったのやら やれやれです

俺は三日坊主だ 

October 27 [Thu], 2005, 0:45
水槽の中に五匹しかいない ネオンテトラの写真を撮りましたので貼り付けました。
他の熱帯魚の写真も撮りましたがみんなピンボケで貼り付けることが出来なかったのでうまく撮れたらのせます。


四日目 

October 20 [Thu], 2005, 2:18
昨日は仕事で疲れて寝てしまった。 
グッピー達の水槽にぼちぼちヒーターをいれなければいけない 水温が低いため動きが悪い

2日目 

October 18 [Tue], 2005, 0:22
買い物に行く予定だったがなくなった

開始 

October 17 [Mon], 2005, 1:06
本日から開設致しました。 何を書いたらよいのか分からない
三日坊主にならないように頑張ろう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/guppy1013/index1_0.rdf
メロメロパーク
adopt your own virtual pet!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guppy1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる