ショッピング♪ 

November 08 [Tue], 2005, 23:31
会社帰りに泳ぎに行くつもりで、朝準備をして家を出たんだけど
仕事の終わり際少々もたついてしまって
予定より時間が遅くなってしまった( ̄▽ ̄‖)

しかも今会社をあげての
ウォーキングキャンペーン中と言う事もあり、
毎日バスに乗ってる所を20分かけて歩いてるんだよね

万歩計支給されて( ̄▽ ̄‖)

今日も頑張って10000歩突破しましたがね

そのお陰もあって、すっかり駅に着くのが遅くなってしまって・・・・

で、結局行っても泳ぐ時間があまりないし、今日は諦めたの

しかしなんとなくまっすぐ帰る気にもなれず
ファッションビルをぷらぷらしちゃいました
これが命取りだった(´□`|||)
見てるだけで満足のつもりだったんだけど
一昨日のお台場ツアーで洋服を買えずじまいで
帰ってきちゃったこともあり、欲求が爆発

一着目を皮切りにトップスを4着お買い上げしちゃいました(>∇<ヾ

まず最初が白のニットのフードパーカー
Eddie Bauerの新着よ♪

4色あってグレーと白どっちにするかすっごく迷ったんだけど
試着したら白が可愛かったので決めちゃいました(σ´∀`)σ

前はファスナー+木のダッフルボタンでナチュラル感たっぷり。
しっかり目の詰まった編み加減で、下に着るものを暖かくすれば
12月上旬くらいまでは上着がなくても大丈夫そう
最近乗り物もビルも空調が効きすぎてるからね
ちょうどいいかも。

それから薄手のニット3点。

シンプルだけど色が綺麗でお手頃だったので。
黒のタートルも雪の結晶のモチーフにビーズとスパンコールが
キラキラ可愛かったので、こちらはちょっと奮発して
買っちゃいました(*´▽`*)
白のニットパーカーと合わせても可愛でしょ
トップスの冬アイテム準備完了です

あとはパ ンツとスカートも欲しい
ダウンジャケットも欲しい

頑張って働きませんと

改運!お台場ツアー 

November 06 [Sun], 2005, 23:52
今日はお台場に行って来ました

生憎の天気だったけど会社の友達女4人で、
食事をしたり買物したり楽しく充実した一日でした。

そもそも、お台場に行くことになったきっかけは買いたいものがあったから

それは何かといいますと、
パパラパッパラーン♪ 
開運ブレスレット〜(ドラえもん風)

友達が薦めてくれたの。
幸薄い()グッピー☆に相性の良い
パワーストーンを教えてくれるお店があるよって連れて行ってくれたのだ(*^―^*)

もともと風水とかパワーストーンとか興味があったので
速攻その話乗ったってなわけで
お台場ツアーの運びになったわけでございます

最近出会いもめっきりで、お金は貯まらないわ、体調は崩すは
やっぱり厄年だからなのか
ちゃんと川崎大師に厄除けは行ったし
特別悪いこともないから贅沢な悩みなのかも知れないけど

でも、あんまりにも平凡な日常だし
時間ばっかりあっという間に過ぎちゃうし
このまま行くとあっという間にババアだよ(ノ´〜`;)
って思ったらなんだかやりきれないじゃない
だから、水晶や石の持つ神秘の力をお借りしたいな・・・・とφ(..)

かなり他力本願ではあるがコホン
やっぱり人間幸せになりたいもんね

そこで私が相談した悩みは
金運・健康・結婚できない(これがメイン(>∇<ヾ)の
不幸3連発を好転させたいと
無理難題を突きつけたにも関わらず
お店の改運アドバイザーのおば様は
嫌な顔一つせず私のために石を選んでくれました。

で、作っていただいたブレスがこれ





久々に・・・・ 

November 05 [Sat], 2005, 23:38
ビリヤードに挑戦

会社の人が誘ってくれてビリヤードサークルに
参加しちゃいました〜

第1回ビリヤードサークル開催〜b
ドンドンパフパフ〜




ビリヤードなんて何年ぶり???って・・・・
考えてみたら6年ぶり位だったよ( ̄▽ ̄‖)

20代半ば頃良く当時付き合ってたダーリンと会社帰りに
よくプールバーに通って遊んでたんだけど、
最近じゃすっかりおばちゃん化してめっきりで

やりたいと思ってても、一緒にできる人がいないとね

しかし、結構ハマって遊んでた当時の感覚は全く忘れてしまってて
ポケットに落ちない落ちない・・・・(>∇<ヾ
意思に反して手玉ばかりが落ちるし



誘ってくれたKさんは、趣味の域はどうも越えてるらしく
大会とかにも出てるんだってさ
すごいよね
一緒にやっててもとっても上手くてカッコいいの
Myキュー持ってるのも憧れちゃう

私も上手くなったら買いたいな

Kさん曰く、サークルのメンバーで大会に出るのが夢なんだって

楽しそうだよね〜(*´▽`*)







って・・・・・・

わ・わたしもですかぁ

うーんそれには相当練習が必要かと・・・・
でも、何か目標を持った方が張り合いが出るよね
楽しみながらがんばろっと

なつかし横丁 

November 03 [Thu], 2005, 23:05
今日はアルバイトでとある量販店へ行きました
その仕事中に、催事でやってる『なつかし横丁』って駄菓子屋さんを発見
しかもレジのところに何やら可愛いキティちゃんが
って、別にわたしはキティちゃん好きではないけれど
おーーーーーーーーーーーーーーーーっって
感じの代物でした。

何かというと、飴です。アメ
そのキティちゃんがとっても良く出来てて欲しくなっちゃったんです
って言うか姪っ子にあげたくなって() ←嘘つけ
仕事が終わって買いにGO

でもそのキティちゃんを買う前に駄菓子をいろいろ見てみました。
そう・・・・見るだけ、見るだけ・・・・・


って思ったのも束の間、なつかしい駄菓子やおもちゃにすっかり
トリコになってました(>∇<ヾ

もう我慢できない
買っちゃうもんね〜

ってな訳で買った品々がこちら
 

今日の万華鏡 

October 31 [Mon], 2005, 23:00
万華鏡を覗いていたら発見


私の持ってる万華鏡はアクリルの管の中に、紫の砂や
スパンコールなどが入ってて、それらが水のようなとろっとした
液体の中をゆっくり落ちて行く様を三面の鏡で映し出すものです。

その液体と管の中にほんの少し空気が入っていて
それも管の中で行ったり来たりするのね

それレンズの前を通る時が
とーーーーーーーーーっても
綺麗なの(*´▽`*)



なんとか必死にその様子をデジカメに収めようと頑張ったけど
なかなか上手くいかなくて( ̄▽ ̄)
小さな穴から覗き込んで撮るのってムズい・・・・・(ノ´〜‘;)
真中にどうしても上手く写らないんだよね
必死こいてカメラ覗き込んで、万華鏡をクネクネ回してる姿は
端から見たら滑稽でしょうなぁ(/ε\*)ハズカシ
手が攣るかと思ったよ(´□`|||)

でも、言いたいことは分かってもらえる

水泡のキラキラしてる上に更にスパンコールの鮮やかな
色が見えて美しさ倍増なんです(≧▽≦)

お菓子作り♪ 

October 30 [Sun], 2005, 23:27
今日は一日なんの予定も無い休日。
お昼近くに起きて今日は何すっか
と遅い朝食というより昼ご飯を食べながら考えてました。
このままだと一日ダラダラして終わっちゃいそうだしと思って
またまたプールへGO
一時間泳いですっかりお風呂も済ませてサッパリして
帰宅途中お買い物。
出かける前に、帰ったらケーキを焼こうと思ってたので
材料を買い込んで帰りました。
って言っても作ったのはパウンドケーキだけど
この間、我が家の長年使ったオーブンレンジが仏になりまして・・・・

新しいのを買ったのでつい嬉しくて、
なんだか作りたい衝動に駆られまして(>∇<ヾ
チョコとバナナのパウンドケーキの完成でーす
(マチャアキ風味)

おいしくできました
星三つです〜

(自己評価
もうひとつ焼いたので明日会社に持っていって
ランチタイムにみんなで食べマース


当日券GET〜(*´▽`*) 

October 29 [Sat], 2005, 23:10
先日観にいった『七人の恋人』のリベンジ計画成功です〜
っと言っても私の手柄ではなく友達のAちゃんのお陰。
二人で電話かけして、先に繋がったのはAちゃんだったの。
『取れたよ〜』って連絡くれた時は嬉しかったなぁ(*´▽`*)
ありがとね

当日券はパイプ椅子や座布団席を通路に並べて観るんだけど
かなり良席でした
列にして10列目あたりの左ブロック。
まともにチケットを購入した人よりも前で観られると言う
なんとも申し訳ないような感じ

前回は最前列、今回も近くで見られて幸せ
サダヲさんはやっぱり輝いてました

友達も面白かったって喜んでたし、良かった良かった(^○^)

そうそう、今日は渋谷で待ち合わせをしたので
時間までの間にちょっとお買い物

ハマりそうな予感・・・・ 

October 28 [Fri], 2005, 0:04
最近の私の癒しグッズ

それは・・・・

ネイル 

October 22 [Sat], 2005, 0:07
今週2回泳ぎに行ったら、ネイルがハゲハゲ、爪がボロボロ
秋の夜長に爪のお手入れに力を入れてみました。
って言っても大したことしたわけじゃなくて(>∇<ヾ
とりあえず、明日は会社の会議+懇親会があるので控えめに・・・・
こんな感じ

激マズ(ノ´〜‘;) 

October 19 [Wed], 2005, 21:36
今我が家で密かにブーム(?!)が巻き起こってる飲み物があります。


これ、何ドリンクかわかりますか?
オレンジジュースじゃないですよぉ〜
いいですかぁ〜?
これは
巷では、肝臓に良いとか、二日酔いに良いと言われる・・・・・・
そう、あれです。あれ。








答は
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像keiko
» 七人の恋人♪ (2005年10月23日)
アイコン画像keiko
» 何もない・・・・ (2005年10月16日)
アイコン画像ちび
» 何もない・・・・ (2005年10月16日)
アイコン画像ちび
» すっごいご無沙汰(>_<) (2005年10月06日)
アイコン画像773ママ
» おっ?! (2005年07月11日)
アイコン画像ちび
» おっ?! (2005年05月05日)
アイコン画像ちび
» ブツブツ・・・・ (2005年04月07日)
アイコン画像ちび
» 飛びついてみた♪ (2005年02月26日)
アイコン画像ファッション&コスメBlogランキング管理者
» あわわっ(・・;) (2005年02月17日)
アイコン画像ちび
» うちの胡蝶蘭 (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guppi-0828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる