ガンダム00バトン 

January 16 [Fri], 2009, 2:19
どうしてもやりたかったので拾ってきました^^

ガンダム00でどっち?バトン2
今から出される質問にどちらがいいか答えてください。
どっちも。とかどっちも嫌だ。とかもOKです。
1.近所のお兄さんにするなら?
A.おはよう。今日も頑張ろうな。
笑顔で挨拶してくれるロックオン
B.今日も元気だな。
玄関の掃除をしながら言うヨハン
⇒ヨハン母!? ここはロックオンで!!兄貴と言えば彼しかいない^^

2.一緒に登校するなら?
A.おはようございます。
挨拶しながら駆け寄ってくるフェルト
B.ぼーっとしてると先行っちゃうからね。
笑顔で迎えに来てくれるクリスティナ
⇒ん〜…じゃあフェルトで。
3.隣の席にするなら?
A.わからない問題あったら、いつでも聞いて。
優しくそう言ってくれるアレルヤ
B.後でノート貸せよ。
授業前に必ず言うハレルヤ
⇒うはwどっちでも…むしろどっちも←
真ん中希望←←
4.一緒に帰るなら?
A.さあ、帰りましょうか。
本を読みながら進んで行くソーマ
B.なんか食べて行こうよ。
ぐいぐいと手を引っ張るネーナ
⇒ソーマ好きだけど… ネーナかわいいね^^
5.遊びに行くなら?
A.遊園地行こうぜ。
ミハエルと楽しく遊園地
B.そうだな、水族館とか。
ティエリアと落ち着いた水族館
⇒なんかミハエルだと厄介に巻き込まれそうなんでティエで;
6.一緒に勉強するなら?
A.ここわかんねーんだけど…。
凄い頻度で聞いてくるパトリック
B.聞けば教えてやるからな。
自分は他の事をしだすグラハム
⇒ハムがいいな!!なんでもかんでも聞いちゃうぞ(^q^)←
コーラ…聞かれても答えられないか…もw
7.一緒に寝るなら?
A.んー…。
布団にもぞもぞ入って来る刹那。
B.大丈夫?寒くない?
気遣いしてくれる沙慈
⇒ん〜… さじあまり好きくないんで刹那で;
8.恋人にするなら?
A.少し行きたい所があるんだが…。
上目遣いで言う刹那
B.買い物でも行くか。
笑顔で誘ってくれるロックオン
C.何処か行きたいところある?
自分に合わせてくれるアレルヤ
D.夕飯は任せた。
そう言って自分は風呂に入るティエリア
E.少しは構えよ…。
後ろから抱き締めてくるハレルヤ
⇒なんと…!! ハムの人は………
じゃぁ…ロックオンとアレルヤとハレルヤで←

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:maoLi
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
好きなものは
黒いもの ショッキングピンクなもの ドクロなもの 王冠なもの かわいいもの キレイなもの ゴシックなもの
他にもたくさんある
戦国BASARA 黒執事 JOJO 電凹 ハッピーファミリー 
ヴィヴィアン アナスイ ゴルチェ 

最近OTAKUで楽しく暮らしています。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» バトンしてみる (2008年11月17日)
アイコン画像ここ
» 花京院の準備〜 (2008年08月18日)
アイコン画像亜矢加
» 花京院の準備〜 (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる