どうにもこうにも、とさまこうさま。

February 05 [Sun], 2017, 2:39




ルルロジェッタやヴィンテージのドレス。




オーガニックのコールドプレスのクルミ油。凄く肌 柔らかくなる。




インポートのライラックのサテンガウンワンピ 買った。ボタニカル刺繍。




アンティークの マザーオブパールと 本真珠のコンパクト。




ウサギ コレクション。エスティローダーの イヤーオブザーバーラビットのコンパクト、宝。





パパスホームの井出社長に譲って頂いた コブラの仏のアンティークのランプ。

25歳の新婚の頃購入。



全てヴィンテージブライス。

キノコジュースのキキはレプリカ。




我が家の三毛猫ちゃん。



義母から頂いた フェラガモのお財布達。遺品。



渡辺マリ先生から頂いた ヴィンテージミリアムハスケルのイヤリングに、

ヴィンテージCHANELのイヤリング達。



リニューアル廃番になってしまった タウトロッフェンのサンドロンオイル、シゲタのEXオイルセラム。

このオイルセラム、最強。




私の自家製 アップルタルト。


自然栽培が1番だよね。

有機=ナチュラルなものではない。寧ろ 農薬、遺伝子組み替え、キャリーオーバー、

食べられない。

ナチュラルハーモニーさんの宅配 20代で始めてから 有機の食べられない。

切った瞬間、その野菜の素晴らしい 細胞に気づく。

唇に微笑みを!

February 05 [Sun], 2017, 1:34
そーいえば😳🌟

私はサザンオールスターズ、桑田佳祐さんのファンです。

母が 桑田さんと同じ時に 青学の経済学部卒業でして、

自分が子供の頃、エリーマイラブ、ユーミン、ビートルズ流れておりました。

母は青学が滑り止めで、祖父と同じ早稲田志望だったので、

青学ネタはキレます。「ママが落ちて嫌な思い出💢」と。

そう言うのも better Daysだったのでは😅 と思いますが。。。

2016年 桑田佳祐 ヨシ子さんへの手紙 悪戯な年の瀬 =年越し

FC枠で 28、30日 運良く参戦出来ました😀



4センチの生の桑田さん。 実物の大河の一滴、カッコよかった😭❣

他に Mステ当選して 悪戯されて、君への手紙、観覧席で拝顔しましたが、

dirtyなショービズ、悪い側面が見えて、もう応募しません。収録全て応募しない。

「あと5秒後に歓声上げて❣華やかに❣」

そう指示される。誰も笑ってない、出来レースですわ😢

今度応援団から お電話 願うなら 直筆当選してたら良いな😊

Just a little bit sugar💗☺💗




ラケル オムレツ喰らう わたくし☺🌟

お久しぶりです😅

February 05 [Sun], 2017, 1:11


超久しぶりの更新でビックリっす😅‼

この子は白柴 White柴dog🐕 我が娘のコウメさんです。



まぁ普通の30代。ヴィンテージとかCHANELとか アレクサンドルドゥパリとか好き。。。😴



原点 アン鬼かな。。。半額だった2万のサプリ。おはよう水素。天然のサンゴカルシウムの水素サプリ。



凄く大好きなお友達の方に

鎌倉の Hal cafe 228に連れて行って頂きました😍

この30代のオバさん、私。



このカフェ、チャヤマクロビのスイーツの専任の方が独立されたカフェ❣

豆腐クリームとか、廃番の木ノ実タルトとか 超定番、懐かしく無いっすか?😭

まず 昔は横浜のルミネの上にあったよね。主人にライス&ソイを無理に進めた。

鎌倉御成スタバにも。

葉山の生産工場、我が家と近い。

本店のチャヤマクロビ、常にフィッシュメニューを見てさ、

マクロビじゃなくて、フィッシュベジタリアンの店だろ❔

悪く無いが、もう違うよね❔と思い 興味無くなる。

最近、紛い物 オーガニックが増え過ぎて、

我々 消費者の目もしっかりしないと。

メルヴィータ、あれ 違う。香りが アンティアンティの様な本物ではない。

最近の私の美容

April 24 [Thu], 2014, 20:21


私の美容は、オーガニックである事を前提に、

とてもシンプルで最近アイテムも少ないです。

オラクルのリップトリートメントは、伸びが良くて血色良くなります。



普段はナチュラグラッセのUVシフォンパウダーのみで、

お出かけの時だけメリカのワンブラッシュ ベージュ



スキンケアは相変わらず、紫草クリームとアクアーリオのみです。



寧ろ、ラエンネックが私の美容のすべてかも。

P.Oが入荷せず、ポーサインを1日10錠服用。



歯磨きは、アムリターラのタイムレスビューティーで。

歯もかなり白くなります。

骨董市にてプチポアンの櫛

April 24 [Thu], 2014, 20:15


骨董市で一目惚れしました。

携帯出来るの、珍しいです。

ここのお店は良い物ばかりでした。





なんたってコスチュームジュエリー!!!

April 24 [Thu], 2014, 20:04


D&Eのビジューイヤリング。



左のピンクはトリファリ。





すごく親切なお店で、取り扱って居る商品も最高だし、

大好きなスミレのハンカチが添えてありました

空の色、海の色、ターコイズ

April 24 [Thu], 2014, 19:58



ターコイズで濁りもなく、透明感のある大粒の物に初めて出会いました。

一目惚れです。

紐は銀が編んであります。

直径約5センチ。

大切にします


kate spade ケイトスペード 銀座店open  限定品ピアス

April 07 [Mon], 2014, 11:36




ヴァンサンカンにケイトスペードのピアスが掲載されて居て一目惚れ

new openの銀座店、初日めちゃめちゃ混雑していました。

お取り置き、取り寄せ、代引き、一切出来ないと言う一点張りで

仕方ないので、用事があったわたくしは後から銀座へ。

主人が5点入荷のうち最後の1点をゲットして下さいました

本気感謝。

他のコスチュームジュエリーやらはチープだし、もう行かないでしょう。

本当は伊勢丹に取り寄せして欲しかったのですが、出来ないの一点張り。

20代前半の子のブランドなのでしょう。

本当に、服もBagもチープで笑止。








実物はパープルじゃなくて淡いピンクでした。


普段にぴったりだし、このピアスが可愛かった事だけが救いかな

最近。。。コスメとかお散歩とか食べ物とか

April 02 [Wed], 2014, 2:07






最近は地元の披露山や海や逗子の街をぶらぶらして居ます。







ビューティーアポセカリーのHATAKEカフェ。



洗顔料はアムリターラ。



ビーガンのジェノベペースト。



下地はナチュラグラッセのUVシフォンパウダーのみでOKです。





カラコンランドさんで、必須のダークエンジェルブラックをまとめ買い。

着色径でかいカラコンは、目が怖くなるのでダークエンジェルとても自然です



がんもは昆布出汁で蔵の雫と酒醂で煮込むと美味い。

ヴィンテージの綺麗な貝の樹脂の台座 in 新宿伊勢丹 

April 02 [Wed], 2014, 1:57


3月31までやっていた新宿伊勢丹のアンティークジュエリー
&ビンテージ雑貨コレクションがお目当てです。

本命のジュエリーは売買契約しました。

そして色々眺めていたら、このシェルの台座を発見





樹脂でかためてあるヴィンテージの物です。

そのまま飾っても可愛いし、ハスケルなど小物を置いても可愛いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウメちゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスチュームJewelry収集-ミリアムハスケルや古いアンティークのコスチュームJewelryを集めております。アンティーク全般大好物。
    ・動植物-猫3匹、白柴女の子
    ・ピン!と来たものを収集-幅広く,「Cawaii」収集しております
読者になる
中央フリーウェイ('ε'*)
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる