言いたいだけ☆

October 12 [Tue], 2010, 19:47
ご無沙汰ワンツー
 
 
 
ブログ熱は下降気味ながら、亮ちゃん愛は未だ冷めない…ぐぴこですけどもぉぉ
 
亮ちゃんに溺れる毎日です(笑)
 
 
今さらながら…
 
ぐぴこか〜ら〜の〜
 
 
NEWSに言いたいだけ
 
 
 
 
 
何度も言います…今さらですが…
 
 
NEWSパーティ2010に大阪・東京と参戦して参りましたぁ
 
大阪はかなりの強行スケジュールだったけど、初日に1年8ヶ月ぶりのNEWSに会ってきました
 
しかも、これまでにない亮席(アリーナA中央で、普段は前から6列目…センターがメインステでなければ最高だったのに)
 
それでも、たくさん亮ちゃんは近くまで来てくれ
 
ソロも近くだったし
 
愛情こめて作った、ちょんぷりうちわも、亮ちゃんバッチリ見てくれました
 
テンションも高かったし
 
最高に楽しかったぁぁぁ
幸せすぎたワラ
 
 
で、東京オーラスのコヤシゲの『言いたいだけ』のコーナー、楽屋ボーナスショットのゲストはNEWSの全員
 
ファンのみんなへ向けての言いたいだけは、
 
『ありがとう』でした
 
両手でマイクを握る亮ちゃんに萌え
 
拍手と歓声で盛り上がる中、すかさず『ありがとう』と大きい声で返してしまったけど…一人ういてた??
 
でも、それが私の気持ちです
 
これだけは更新しないとねッ
 
書きたいことはたくさんあるけど、コンサートの詳しいことは…きっと追って更新します
 
 
年末の∞魂までの電池は補充できました
(当たりますよぉに)
 
 
余談ですが、今週のオンタマは関ジャニ∞
 
この日が来るなんて夢のようです
 
早速昨日の亮ちゃんの失敗談…うけましたm(__)m(笑)
 
夕方3時にお昼寝して、目覚めた時に5時。朝まで寝てしまったぁ!と思ったら1時間しか寝てなかったそうです。。。
 
 
それ、失敗談?!ここで言う話?!
 
そんな空気の中…
 
絶妙なタイミングで
 
『ここ最近の一番の失敗談です』
 
と、フォローなのかツッコミなのか…息ピッタリの∞の雰囲気、楽しすぎます(笑)
 
 
あー今日も楽しみ
 
 
 
では、ごめん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:gupiko
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
NEWS・関ジャニ∞を掛け持つ錦戸亮君に恋をしてしまったぐぴ子です。
美味しいもの、スイーツを食べるのも大好きです☆亮くんへの愛と、たわいもない日常を綴っています。コメントなど頂けると嬉しいです♪
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
最新コメント
アイコン画像ますみどり。
» サプライズパフェ☆ (2010年04月30日)
アイコン画像アリスさん←ぐぴ子
» サプライズパフェ☆ (2010年04月19日)
アイコン画像アリス
» サプライズパフェ☆ (2010年04月19日)
アイコン画像ますみどりちゃんへ←ぐぴこ
» 亮ちゃんへの愛は冷めていません (2010年03月15日)
アイコン画像ますみどり。
» 亮ちゃんへの愛は冷めていません (2010年03月13日)
アイコン画像アリスさん←ぐぴ子
» 亮ちゃんへの愛は冷めていません (2010年03月11日)
アイコン画像アリス
» 亮ちゃんへの愛は冷めていません (2010年03月11日)
アイコン画像ますみどり。
» 今日のレコメンはきまずい♪ (2009年12月22日)
アイコン画像ぐぴ子→ますみどりちゃん
» しょーとばっとすうぃーと (2009年11月27日)
アイコン画像ますみどり。
» しょーとばっとすうぃーと (2009年11月27日)