続き〜

April 13 [Sun], 2014, 21:29
観賞魚フェアの続きです





makeさんのサンセットドイツイエロー
これはやばいです。
しっかり鰭に色が入っていました。
最終日という事もあり来場者が多く・・・
というのは言い訳で毎度写真・・・
うまく撮れません


会場に着くとすぐに
金魚のオークションがあり賑わっていました。



私のお魚も出品させていただきました
他の方のお魚も稚魚が産まれていましたが
私のお魚も丁度出産中で
グッピーコーナーに来てくださってる方が
タイミング良いと産まれる最中が見れて
中々見れる機会は少ないので釘付けになっていた方を見て嬉しかったです


ニッソーコーナーがなんだか
おもちゃ売り場のようで
良く見ると水槽用のデコグッズが
並んでいました

サンキャッチャーのような物や
大きなストーンや
温度計、スポンジフィルターも
ピンク
水槽もデコる時代が来ました


いつもはお兄ちゃんたちと
お留守番の三男(小3)
次男も高校生になり・・・
予定が合わなくなってきました。

私達は楽しくても彼にはあまり
興味がないようで帰りたい病勃発

昨年同様お手伝いも出来ずに帰って来ました。

今回は車だったので
フジテレビやスカイツリー、東京タワー
を車中から見せましたが・・・
冷めてますね 興味無いのか「ふ〜ん」しか言わない三男・・・
おのぼりさんはぐぴ母だけでした



喜んでくれたのは
江戸きんちゃんと写真が撮れた事。
なんだか仲間が増えてる

来週は駿河です













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YO-ME
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YO-ME
» 続き〜 (2014年05月01日)
アイコン画像ビッキー
» 続き〜 (2014年05月01日)
アイコン画像YO-ME
» 続き〜 (2014年04月14日)
アイコン画像YO-ME
» 続き〜 (2014年04月14日)
アイコン画像make
» 続き〜 (2014年04月14日)
アイコン画像よこちゃん
» 続き〜 (2014年04月14日)
アイコン画像YO-ME
» 黒ゴノポ (2014年01月30日)
アイコン画像ビッキー
» 黒ゴノポ (2014年01月30日)
アイコン画像YO-ME
» 黒ゴノポ (2014年01月27日)
アイコン画像make
» 黒ゴノポ (2014年01月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる