2ウェイ生地発掘 

2007年01月19日(金) 17時27分
真面目にリンドを作り直そうかと思った次第…

はてさてふふーん

コミケ帰りに 

2006年12月31日(日) 23時32分

のだめフェスティバルです!
かれこれ6時間以上過ごしてるけど、イベント(コンサート)盛りだくさんで全くもって退屈しまへん

これからカウントダウンコンサートじゃ〜

富士山スポット 

2006年12月27日(水) 16時00分

絶景かな〜

通勤電車の乗り換え待ちの富士山絶景スポット。

今年は暖冬のせいか、なかなか拝めなかったけど、やっと今日解禁!!


写真撮ってる人けっこういた(笑)

うああ 

2006年12月26日(火) 17時02分

こげな素晴らしいものを発見してしまったとですよ!!


やっぱり買うべき?


その前に、第二シリーズの一体どこにリンドが出てたのかをまず教えて欲しい…(笑)

という訳で 

2006年12月25日(月) 17時07分
冬コミ参加準備にあたり、ブログを発掘致しました〜



…一年半ぶりって、すごいな自分(笑)




とりあえず ちまちま細く長くやっているマイナーコス関係と、ヲタ要素的なものを発見次第更新しまする

糖尿疑惑 

2005年07月06日(水) 16時10分
無性に甘いものが食べたくなったので
休憩で頼んだもの



やっぱおかしいだろこの量は

悪戯 

2005年07月04日(月) 3時01分
よく見えないけど



椅子にかけておいたジャケットの衿に何故かクリップが・・・
誰やねん

このまま夕飯食べてトイレ行くまで全く気付かなかった・・・

ぶり返し 

2005年07月04日(月) 2時40分
え〜 今日は仕事後に数ヶ月ぶりに(?!)ヨメに会って愛を確かめ合ったり(笑)したわけなんですが

待っててもらっている間、エキナカでいつも行列になっていたチャーハン屋が気になったらしく、会社でも話題になっていたので初めて行ってみた。
ちょうど列が切れた所で、数分だけ待ったんだけど 店員が「別々ならご案内できますが」
ヨメ「え〜ヤダ〜一緒がいい〜!ほんでお互いのをつっつくの〜☆」
の台詞に普通にときめいてしまっている自分を自覚(笑)
月替わり なんていう素敵なメニューがあったのでオーダー
何とカニの入った味噌汁が!!これが一番美味でした
肝心のチャーハンが、くっちゃべってて味を覚えてないなんて ヒ・ミ・ツ☆(笑)

ほんで一緒に帰ってガストでコス日程会議
コミケ以外に11月と年明けの十二国記オンリーの予定がもう決定・・・早!

問題は作成のペースでござる ああああ

とりあえず二週間後に無理くり休みを取って買出し&衣装作成の日が決まりました・・・・他に休めないからすんごいハードスケジュールなんだけど・・・おおおお
頑張ります

グリコ 

2005年07月03日(日) 18時06分
かなり前にグリコのオマケの人形が引き出しから出てきて
現上司にソックリなので 今チーム内で大人気


メンバーさんからの山形土産で喜ぶ

和むわ(笑)

余裕の 

2005年06月09日(木) 9時07分
早起きなので 記念更新(笑)

今日は川崎行ってくるだよ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gupa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる